LEXUS IS と LFA を拝見

Photo

 ここまで来たら 折角なのでレクサス青山に
 
 カミサンは えー? って感じ m(_ _;)m どうかひとつ
 
Photo

 LEXUS IS チラホラ街でも見るようになりましたね
 
 なんでも計画の6倍も売れているとか
 
 特にフロントの造形は 結構凸凹と前後に
 
 凹凸感がすごいね
 
Photo

 リアはクリーンと思いきや
 
Photo

 食い込むようなテールランプが好みをともかく
 
 独創的
 
Photo

 USでのコストの壁が厳しい割には
 
 かなりがんばったんじゃーないかなぁー
 
 いや 好みは別として・・・(^o^;)
 
Photo

 内装もクリーンで割りといいけど
 
 CGTVでもインテリアは松任谷さん褒めていましたね
 
 でも、ナビがちょっと小さいし、、なんだか・・・
 
Photo

 LFAライクなメーター
 
 SF映画だね・・・

  
Photo

 後部座席は充分な広さ
 
 300h以外はなんのエコ減税もなし で
 
 高い300h以外はあまり魅力ないなぁー
 
 300hは538万円 250が480万だから 300hの方がいいね
 
 インプレッションを色々読みましたが それほどの加速ではないようで
 
 トヨタさんもエンジン自体をもうすこしテコ入れした方がいいんじゃないかなぁー
 
Photo

 隣にあった 生産終了なLFA
 
 黒は初めてみました
 
Photo

 なかなかカッコイイね
 
Photo

 お、ドアが開いてる
 
 中はバックスキンの真っ赤な内装
 
Photo

 豪華というより
 
 かなりレーシーな感じ
 
Photo

 すごいね バックスキンの赤って (゜ロ゜;)
 
Photo

 後方視界はそれほど悪くないのね
 
Photo

 マフラーとかあちこちチタンだそうですが

 ドアハンドルなどもチタンカラーだけど チタンなのかな( ̄o ̄;)すごいな

コメント

  1. morihan より:

    先代ISは後席の足下が狭くて購入を断念しました。
    足下に余裕があったらIS250を買ってたかもしれません!

    どうもフロント周りが気に入りません!

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^o^)

    >先代ISは後席の足下が狭くて購入を断念し
    なるほど たしかに 後席は狭かったですね

    内装もイマイチでしたし

    >どうもフロント周りが気に入りません!
    かなりな 顔ですものね (^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m