BMW M PADOCK

Img_6046

 青山一丁目のM PADOCKは愛想もないし(^^;;) 、そんなに面白くないから

 華麗にスルー と思ったら、T君が入ろうというので・・(^^;;)

Img_6053

 例によっていらっしゃいませの声も無く・・(^ ^;)

 1階ショールームには見向きもせず・・

Img_6042

 2階に上がると E92 325が。

 おっとアルピンだけどじゅんぺいさんのお車ですね[E:happy01]

 お隣は120i クーペです

Img_6051

 M6カブはバブリーですねぇー (^ ^;)ゞ

Img_6047

 これのブルーのカブにはBCJで乗りましたが

 どんな坂道でも下り坂の様でした・・( ̄。 ̄;)

Img_6048

 その隣はX6M

 さらにバブリーというか、悪魔的(^ ^;)

Img_6043

 ボンネットのプレスラインに照明が映って それは美しい! 

Img_6050

 存在感がすごいですね・・これに追いかけられたら・・

 まさにナイトメア・・・(; ̄ー ̄川

Img_6049

 それに引き替え、仏様のような優しいお顔の7er (*^_^*)

 さて先を急ぎましょう!

コメント

  1. Detour より:

    chandraさん、こんばんわ。
    私も本日諸事情でディーラーに行ってきました。

    7が展示してあったのですが、本当に仏様みたいな
    存在ですねww 5のMスポの後ろに展示していたので
    なお更だったのかもしれませんね(*^ω^*)

  2. chandra より:

    Detourさん こんばんは ヽ(*^o^*)ノ 

    >私も本日諸事情でディーラーに行ってきました。

    高圧ポンプですね (^^;;)

    買うと7万くらい ってやつですよね・・
    踏み込む方は 対策品?に交換すれば
    でないみたいです (^ o^;)ゞ

    >、本当に仏様みたいな
    なんか 悟りを開いているお顔に見えました (^ o^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. tstyle より:

    これもいいですが、、、
    今なら120iが、0.1%ローン中とかで
    これならもう一台欲しいなぁ〜って
    買える買えない別にして思っちゃいませんか!!
    0.1%ですよ〜!!!
    4月に新1シリでるんですね^^

  4. life87 より:

    こんばんは!
    私もこのショールームで声を掛けられた事は一度もありません。私だけかと思ったら、chandraさんまで!これはいけませんねぇ。BCJから客に対する作法についてキツい指導勧告をした方がいいんじゃないですか!
    最初のお目めはX6Mですか?照明の移り込みが美しいですねぇ。これだから濃色から逃れられないσ(^_^;

  5. chandra より:

    tstyle さん こんにちは (〃^∇^)

    >今なら120iが、0.1%ローン中とかで
    なるほど! クーペでもいいんだ! (^_^)/

    >4月に新1シリでるんですね^^
    多分まだですね ヘッドライトが変わると思います
    (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^。^)/

    >ョールームで声を掛けられた事は一度もありません
    私は最初の1回だけです

    まぁーカメラしょってるから だめなんでしょうね
    ヤナセもそうです ( ̄。 ̄;)

    やっぱりラッテさんくらいにならないと 相手にされないんじゃ・・
    ( ・_・;)ちぇ

    >最初のお目めはX6Mですか?照明の移り込みが美しいです
    はい もう最初に目にしたときに
    おお! って感じで この丸いライトのブチブチが
    良い感じでした ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. トリバン より:

    どの写真も照明の写り込みが美しいですね。
    特に黒に赤は萌えます。(笑)
    そう言えば、330での高速、プレッシャーをかけてもなかなか譲ってもらえません、黒なんでそれなりにイカツイとは思うのですが、、、。
    それに引き替え、SKLはすぐに譲ってくれます。車格の問題ではなくスリーポインテッドスターの威光、、、、いや、印象なのでしょうか。(-_-;)
    そういや、もう4年くらいSKLで高速走ってないな~。(笑)

  7. ojin より:

    俺は逆に・・いらっしゃいませいらない派ですw
    お金ないんですもの、シトロエンしらべましたが・・
    近所には無かったですw例のぶち切れで、やめたディラー以外。
    しかし、写真が綺麗と車も神秘的に見えますよね。

  8. のえぱぱ より:

    ナイトメア。。。 その単語忘れてました。。。

     問題が複雑化して力ずくでも解けない時の。。一言。。。
     国際学会の会議で通用します。。 (^^)

  9. chandra より:

    トリバンさん こんにちは (^_^)
    インドの写真 毎日楽しみにしています (^_^)
    今回は お洒落ですね (^_^)/

    >どの写真も照明の写り込みが美しいですね。
    赤いラインが壁に入っているので とくに
    良い感じになってます (*゚▽゚)ノ

    >プレッシャーをかけてもなかなか譲ってもらえ
    デイライトを付けると なかなか効果があります
    (^ o^;)ゞ

    >SKLはすぐに譲ってくれます。
    SLKですよね (^ o^;)ゞ オーナーさんが二度も間違えるなんて 乗って無い証拠ですね (^ o^;)あは

    SLKは低いですからねぇー まさにスポーツカーが
    来たぞ! って感じがすると思います (^_^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————-
    ojinさん こんにちは (^_^)

    >俺は逆に・・いらっしゃいませいらない派ですw
    車以外のお店だとそうなんですが
    車のお店だと ちょっとお茶でもしながら
    話しでもしたいなぁー って感じです (^ o^;)でへ

    >、シトロエンしらべましたが・・

    ojinさんより貧乏な私はどうすればよいのか・・orz

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————-
    のえぱぱさん こんにちは (^_^)

    > 国際学会の会議で通用します。。 (^^)
    へー そうなんですか! 

    どうにもならない って感じなんでしょうか・・
    ( ̄。 ̄;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  10. 気まぐれ日記 より:

    そこいってみたいんですよ~!
    でもやはり年齢が・・・(~_~;)

    あれ、X6Mと書いてあるところ、ActiveHybrid X6ではないでしょうか?
    いずれにしても存在感がすごいです!(◎_◎;)

    3シリーズクーペのホイールは、あのperformanceのやつですね!
    ホイールだけで71万万円するらしいです笑

    毎回思いますが、なぜそんなにお上手に写真が撮れるんですか?(^^)

  11. chandra より:

    気まぐれ日記さん こんばんは (^_^)/

    >でもやはり年齢が・・・(~_~;)
    いえいえ そこはずーずーしく行きましょう!
    とはいえ、コーンズには入れない 私ですが・・(^ o^;)ゞ

    >ホイールだけで71万万円するらしいです笑
    うう! そんなにするんですか!? (; ̄ー ̄川 ぞわ

    >なぜそんなにお上手に写真が撮れるんですか?(^^)
    ありがとうございます m(__)m

    ここはライティングが とても良いんです (*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m