JCCA NewYearMeeting 3

2009jccanym31


 今回一番見られて良かったなぁーというのがこれ。

 Lancia Fulvia Sport 私の好きなザガートデザインで

 ハイエナとかの臭いもするなぁー

 実に素晴らしい一台です

2009jccanym32


 1584cc 115ps 190km/hだそうです すごいなぁー

2009jccanym33


 これはポルシェ904 超カッコイイ! 

 いいなぁー これこそガレージにあったら最高だなぁー [E:lovely]

2009jccanym34


 この美しいグリーンは言わずと知れた 356。

2009jccanym35


 窓からマシンガンのトンプソンあたりで撃ちまくる

 って感じのメルセデス (^◇^;)

2009jccanym43


 Berkeley T60 恥ずかしながらこの車は全く知りませんでした。

 イギリスの車で、バイクのエンジンを搭載していたようです。

2009jccanym44


 Alfa Romeo Giulietta SZ でしょうか。

 すごいですねぇー でも、私の方が古いですが・・・・(>_<、)

2009jccanym36


 アルピーヌ・A110。うーん 久々に拝見しましたが、

 素晴らしい 惚れ惚れします。

 うーん すごい これはやっぱいい![E:lovely]

2009jccanym37


 おお! すんごいチンク!

2009jccanym38


 ABARTH 595s すんごいなぁー 

2009jccanym39


 こちらはメッサー 

 この前 神宮前で拝見した車かも。

2009jccanym40


 DS! でっかいなぁー 真っ白だと、のしイカみたい

 (☆_@;)☆ \(`−´メ)ちょめ! 250万円で売り出し中!

 私はとても身が持ちません・・・・(^◇^;)

2009jccanym41


 ひときわデッカイ アメ車 

 車種はさっぱりですが、やっぱりアメリカって違うわ・・・

2009jccanym45


パーキングに置いてあったLOTUS EXIGE でしょうか。やっぱり かっこいいなぁー [E:lovely]

2009jccanym46


 ということで、大盛況で、初めて来た私はビックリでしたが

 色々 面白いものも売っていて

 次回はもっと時間を掛けて来よう! と誓ったのでした (*^。^*)

2009jccanym47


 ちゃんちゃん! (^ー^;)

コメント

  1. e87おやじ より:

    ヽ(´▽`)/一番のり!
    ぶっちゃけ、現行チンクより、ルパンチンクのほうがすき。
    ガレージあったら、程度のいい右ハンの英国使用を買って、レストアして、いじって、みがいて、ながめて・・・

    ほんとガレージ欲しい

    なに、チン*をいじって、みがいて、ながめて
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ  ガキ以下w。

  2. chandra より:

    e87おやじ さん こんばんは (^^)

    >ルパンチンクのほうがすき。
    そうですね 今回も沢山みましたが
    大の大人が乗ると ほぼ人間が窓からもれなく
    はみ出ている感じです・・(^◇^;)

    >ほんとガレージ欲しい
    本当に! ガレージライフ 最高ですね (^^)

    >  ガキ以下w。
    いや そんなことないですよぉー
    男のロマンですよぉう! (=^0^=)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. のり より:

    この中にあってもエキシージはいいですねぇ~
    歴史に残る名車になる可能性大です(^^)
    ちなみに私はきっとロータスにはお尻が入りません(爆

  4. life87 より:

    こんばんは!
    旧車の個性的なスタイリングはデザイン的にもすばらしいですよね!現代の画一的なデザインは量産重視の産物だとは思いますが(^_^;
    みなさんホント奇麗に乗られているんですねぇ。

    >DS! でっかいなぁー 真っ白だと、のしイカみたい

    この表現、笑えました(^o^)

  5. M より:

    chandraさん こんにちは!

    Fulviaの左、Dinoぢゃない方
    Lancia Rally037 のロードモデルぢゃないですか??
    Lancia Rally好きです ストラトス 037 S4 DELTA どれも欲しい!
    でも一番はストラトスかな

    >ABARTH 595s
    これ Assetto Corsa かもしれませんね
    左右のワイパーをリンケージで繋いでいるところもシブイ!
    いいなぁ 次回は絶対行きたいぞぉ!!!

  6. chandra より:

    のりさん こんにちは (*^_^*)/

    >この中にあってもエキシージはいいですねぇ~
    全くもって同感です (^^)

    ほれぼれするデザインですよね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^o^)/

    >デザインは量産重視の産物だとは思いますが(^_^;
    プレス技術とかは格段の進歩なのですが
    色々な規制があって バランスをとると似通うのでしょうね

    ブレイクスルーが欲しいですね! (^。^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Mさん こんにちは (^^)/

    >Lancia Rally037 のロードモデルぢゃないですか??
    うーん 今となっては 分かりませんが
    相変わらず マニアックですね! (^_-)

    >左右のワイパーをリンケージで繋いでいるところもシブイ!
    うーん そこまでみますか! (^_^;すごーい

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. maru@3.0CS より:

    はじめてコメントさせて頂きます!
    綺麗な写真と楽しい文章、いつも密かに拝見させて頂いておりました。

    (私のクルマは去年3月のゆめ牧場や11月のトヨタ(神宮)でお会いしているようですね♪)

    横レスで失礼しますが、Mさんが仰っているクルマは037ではなく、
    同じランチアでもモンテカルロ(75年)です。
    これも綺麗でしたね。

    それだけです(笑)。

    では!

  8. chandra より:

    おおおおお! maru@3.0CS さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    コメントありがとうございます! m(__)m

    せんべえさんと神宮でお話されていましたね! (^^)

    >ランチアでもモンテカルロ(75年)です。
    ラリーの方は ちょっと記憶にありませんで
    たしかにこの角いヤツでしたねぇー (^◇^;)

    ありがとうございました!

    お会いしたら どうかよろしくお願いいたします m(__)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. M より:

    chandraさん こんばんは!
    連投すいません

    >同じランチアでもモンテカルロ
    おぉ~! モンテカルロでしたか!! 気づきませんでした
    maru@3.0CSさん ありがとうございます!
    実はフロントのフェンダーが、ず~っと気にはなっていたんです
    確か037のフェンダーにはフレアが無かったなぁと・・・
    それにしても、もの凄い車に乗られているんですね!!

  10. chandra より:

    Mさん こんばんは (*^_^*)

    BCJに入ればマニアックな車 てんこ盛りですよー 
    (^ ^;)ゞあは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. morihan より:

    こんばんは!
    >窓からマシンガンのトンプソンあたりで撃ちまくる
    何かアメリカのギャング映画の見過ぎでは(へへ;
    ロータスは今も昔もスタイルがほとんど変わってないので旧車には見えませんね~~!!

  12. chandra より:

    morihan さん こんばんは (*^。^*)

    子供の頃 夕方4時ころからやっていたアメリカのTVドラマを毎日みていたもので・・・(^ ^;)ゞ

    >ロータスは今も昔もスタイルがほとんど変わってないので
    なんとお応えしていいか 困りますが
    ロータスヨーロッパも沢山来ていて、イギリス車の人気は高いですね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m