東急ハンズ 3M ハード・2 5973 コンパウンド

060304-1

今日は会社で大トラブルで午前様の帰宅となってしまいました・・
ヽ(´〜`;) さすがに深夜は車もいなくて高速道路のようでしたが、覆面さんがいらっしゃるのでほどほどに・・・
(^_^;

060304-2

さて、東急ハンズの池袋店にはいります。入り口の前では、いつもここで刺されて亡くなった方がいるんだなぁー と、ちと怖くなったりします。さて、入店してカー用品コーナーにエスカレーターでまっしぐら。しかし、ずいぶんとカー用品のコーナーは隅っこにちょびっと、という感じで押しやられていて寂しい。

060304-3

それでもブリスとか若干置いてないものもあるので、それなりに存在価値はあります。いまでは結構あるのかもしれませんが、わたしがブリスを買うのは結構苦労して、結局ここまで来る羽目になったくらいです。でも、今回の目的はブリスでなくコンパウンド。

060304-4

CG誌でもむかーし取り上げられた、3M ハード・2 5973 というコンパウンド。これはバフ磨きでの傷とりなんかに使うプロ用で、仕上用の超微粒子タイプです。とてーもデカイチューブに350gも入って2362円。ちと高いが、フェンダーを直すのには投資しないと・・・と変なこじつけを自分にして購入。さて、これで道具はそろったので、後は覚悟を決めて、サンドペーパーを当てにかかるだけです・・・むむ、不安・・・・・だ。
(;^_^)

コメント

  1. bmw3touring.net より:

    Chandra氏と会食

    E90乗りでChandra Lifeを書かれている、Chandraさんとホテルのレストランで食事。昨日、遅くまで障害対応をされていたらしく、お疲れな所有り難うございました。レストランは、イタリアンフェアーをやっていました……

  2. evening_sky より:

    トラブルお疲れ様でした。
    私も最近忙しくて午前帰りが多いです。。

    ハンズ最近いってないなあ^^;
    あそこって行くといろんなものがあってついつい長居しちゃいます。

  3. chandra より:

    evening_sky さん こんにちは (*^_^*)
    ハンズは単価も高めだけど、物欲そそるところですよね〜
    大宮にもできるといいけど Loftがあるから無理だなぁー (__;)
    またよろしくお願いいたしま〜す m(__)m