TESLA Tokyo テスラ ロードスター

Img_6065

 M PADOCKを通過して道路を渡ればそこはテスラ

Img_6064

 ここも以前みたよ・・とおもったら

 今回はグリーンの車に変わってた

Img_6055

 スタッフさんに買えたんですね! と声を掛けたら

 ええ! 黄色も良いけどこれもいいでしょ!?って(*^_^*)

Img_6057

 グリーンのテスラロードスター

Img_6059

 清水さんは案分以上がバッテリーの値段と仰ってましたが

 たしかにバッテリーの交換費用は莫大だろうなぁー( ̄。 ̄;)

Img_6058

 しかし、LOTUSみたいでカッコはいいですね(*゚▽゚)ノ

Img_6063

 アンビリカルケーブル(^^;;) も照明されててカッコいい

Img_6060

 その先はこんなコンセントで、お手軽ですね (^_^)

 ということで、当たり前だけど、ほとんど音しません (^^)v

コメント

  1. morihan より:

    この車初めて知りました(^_^;)
    EV車ですよね!
    素敵な色ですね。
    こんな色をはっきり出せるなんて素晴らしいカメラの腕ですね!!

  2. テスラいいですよね。
    一度、乗ってみたいです・・・うそ、欲しいです(´Д`;)ハアハア
    出来れば、テスラSが早く出てこないかと思う次第であります。

  3. Detour より:

    TESLAすごいですね!
    動画見ましたけど本当に音がほとんどしませんね。
    たぶんラジコンの方がうるさいくらいじゃないですかね?w

    今日たまたまリーフを見かけましたけどスポーツって感じでは
    ないですね。TESLAみたいなカッコ良い車がもってたくさん
    出てくればEVも盛り上がりそうですね。

  4. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >この車初めて知りました(^_^;)
    めちゃ たかいんです (^^;;)
    ほぼバッテリーの値段ですが・・・・( ̄。 ̄;)

    >るなんて素晴らしいカメラの腕ですね!!
    絞りが難しいですね 1,2絞りの違いでかなりの
    色味の違いでした・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    そういちろう。 さん こんにちは (^。^)/

    >一度、乗ってみたいです・・・うそ
    運転してみたおですねー 欲しいけど
    マンションでは充電ができません orz

    しかし、お仕事 お疲れ様です m(__)m
    確かにあのあたりだと 夜は食事が大変そうですね・・・
    246cafeは閉まっているでしょうし・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Detourさん こんにちは (^^)/

    >たぶんラジコンの方がうるさいくらいじゃないですかね?w
    加速時も かすかにヒューンって感じでした (^^;;)

    >今日たまたまリーフを見かけましたけど
    リーフ走っていたんですか? (°0°)

    リーフは
    もっさりしているデザインでもうちっとなんとかしてほしかったなぁー
    (^ o^;)ゞ

    >出てくればEVも盛り上がりそうですね。
    まだまだ実用には難しい感じですが テスラは乗ってみたいなぁー
    (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!
    試乗されたのかと思いきや…あれ?もしかして明日に試乗記が続くのかな?
    テスラ格好いいですね!
    アンビリカルケーブルが抜けても活動出来る様に使徒を捕食してS2機関を取り込むしかないですねw
    大赤字だって先日ニュースでやってましたが、倒産しないことを祈るばかり。

  6. Detour より:

    >>今日たまたまリーフを見かけましたけど
    >リーフ走っていたんですか? (°0°)

    八王子の山奥で見ましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
    おぉ!って気分になりましたよ。
    何か芸能人を見かけたみたいなww

  7. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)/

    >あれ?もしかして明日に試乗記が続くのかな?
    予約しないと試乗できないので (^_^;)

    >使徒を捕食してS2機関を取り込むしかないですねw
    完全にもうエヴァオタって感じですね (^_^;)ぼくも

    神に近い存在になれば 無敵のEVですね
    (^^ゞ

    >倒産しないことを祈るばかり。
    たぶん だめでしょうね・・・(・_・;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Detour さん こんにちは (^o^)/

    >八王子の山奥で見ましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
    なんと! バラエティーかなにかかな・・
    鉄腕ダッシュとか・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. 気まぐれ日記 より:

    テスラロードスター、本当にかっこいいですよね!
    僕はオレンジがいいかなぁ~(o^^o)

    ロータスの、なんでしたっけ・・・
    形はわかるんですけど名前が出てこない><
    まぁ、とにかくロータスっぽいです!

    あ!エオヴォ(ボ?)ーラだ!
    あちらはかっこよすぎます笑

    追伸:日産のリーフならよくみます笑

  9. chandra より:

    気まぐれ日記さん こんばんは (^_^)

    >僕はオレンジがいいかなぁ~(o^^o)
    そうですね オレンジ素敵でしたよね (^^)v

    >まぁ、とにかくロータスっぽいです!
    はい、 エリーゼとか エボーラとかですね (^_^.)

    >あ!エオヴォ(ボ?)ーラだ!
    あ、それそれ! (*゚▽゚)ノ

    エボーラの方が全然安いので、私ならそっちかな・・
    (^ o^;)ゞ

    >追伸:日産のリーフならよくみます笑
    え!? まじっすか?! あ、横浜だからですか?
    (^_^)?

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m