MERCEDES-BENZ E350クーペ W212

200909mbe350c01


 Eクラスクーペが展示されました

 ということで、ちょっと行って参りました

200909mbe350c02


 Eクラスクーペには E550とE350がありますが

 展示はE350 車両価格860万円

200909mbe350c03


 しかし、全幅 1785mmって 意外だなぁー

200909mbe350c04


 クーペは まぁークリーンでいいんじゃないでしょうか

200909mbe350c05


 内装もスポーティーで

 それでいてMBっぽい

200909mbe350c07


 うーん デッカイ感じがしますが

 すぐにこれが銀座 松屋のパーキングに並ぶんだろうなぁー

200909mbe350c08


 色はブラックはイマイチだなぁー

 白の方がそれっぽいかな・・・

200909mbe350c09


 バンパー下には LEDの やっぱりデイライトでしょうか・・・

 BMWの5シリーズにはクーペはないから

 これはMBだけの分野なんですねぇー [E:think]

コメント

  1. morihan より:

    Eクラスは5シリーズと競合するんですか??
    知ってるようで知りませんでした(汗)
    私には縁のないクラスなものですから(ヘヘ;;;

  2. M より:

    chandraさん こんばんは!

    最近セダンは良く見かけますねぇ(ついでに7er意外と走っているなぁ)
    顔つきとかは割りと嫌いじゃないかもです(エレガンス系は)
    お尻はダメかな どうしても『てぃあな』とかいう車に見えてしまって・・・
    特にリアフェンダーは、はっきり言って大嫌い

  3. life87 より:

    こんばんは!
    ビックなクーペですねぇ!
    確かに銀座にはすぐ現れそう♪
    リアのコンビネーションがちょっと逝けてない感じかな(^_^;

  4. e87おやじ より:

    ども。
    ぶっちゃけカッコ悪。どノーマルだと
    ベンツってタイヤの扁平率上げて車高下げると格段にカッチョよくなるのはなぜ? いわゆる*-さん仕様。

    ま、新車では一生買えないからいいけど。

  5. たにやん より:

    >すぐにこれが銀座 松屋のパーキングに並ぶ・・・

    世の中には2種類の人間が居る。
    金持ちとそれ以外(笑)。

    都会は後者の方もそうですが、前者の方も沢山いらっしゃいますよね。
    残念ながら北の大地ではこれらの新型を見るのはやや暫く経ってからです(^_^;)

  6. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >Eクラスは5シリーズと競合するんですか??
    そうですね このクラスだと がっぷり4つ という感じですが

    ジャギュアなんかもありますが、それほど選択肢はないように思います
    私も このクラスは関係ありませんが・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Mさん こんにちは (^。^)/

    >セダンは良く見かけますねぇ(ついでに7er意外と走っているなぁ)
    そうですか! 私は 田舎なもので、さっぱり・・(^◇^;)

    >特にリアフェンダーは、はっきり言って大嫌い
    私もです
    私は、ホイールアーチを強調したディテールが嫌いで
    前のパジェロとか MBのSとか 嫌いなんです

    マツダもやっていますが、ギリギリ許せる範囲かなぁー (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/
    >ビックなクーペですねぇ!
    まさに なーんか セレブっぽいですよね (^◇^;)

    >ちょっと逝けてない感じかな(^_^;
    そうですよね つまらないなぁー と思います・・・(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    e87おやじさん こんにちは (*^_^*)

    >車高下げると格段にカッチョよくなるのはなぜ?
    ちょっとワルっぽくなるからでしょうか__

    >ゆる*-さん仕様。
    ですね・・・( ̄◇ ̄;)

    >新車では一生買えないからいいけど。
    5台くらい 車買えるなら、1台あってもいいけれど・・

    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (=^0^=)/”

    >前者の方も沢山いらっしゃいますよね。
    いや ほんま FF丸出しのF様も都心ではかなり走っていますし・・
    ( ̄◇ ̄;)

    >残念ながら北の大地ではこれら
    だサイタマも MBのこのクラスはは結構すくないです
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. e87おやじ より:

    ども。
    >銀座松屋のパーキングに・・・
     牛丼屋ですか? o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;
     うそうそ。   
     だと思う。   ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
     浅草にもあるやつですよね。 よく行きます。

    いますよね。
    すき屋とか吉野家に超高級大型セダンで来るヤツ。
    この前現行7海苔がすき屋にいました。
    車えらばんかい! 他人様のことだからいいけど。

  8. chandra より:

    e87おやじさん こんにちは (*^_^*)

    >すき屋とか吉野家に超高級大型セダンで来るヤツ。
    牛丼好きな方なんですね きっと・・(^ o^;)ゞ

    家族全員で それやったら ちょっとすごいですね・・・
    (^◇^;)だはは

    さて 今日のお昼はどうしよう・・・(^^;;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m