コメント

  1. ネロ より:

    フランクフルト行きたかったのですが、
    予想通り、無理でした。。。

    最近のハイブリッドは凄いですね♪
    どのくらい、スピードでるんでしょうか?(^^;)

  2. chandra より:

    ネロさん こんにちは (^^)
    コメントありがとうございます

    356ps で 0-100km 4.8sec
    燃費は26km/L らしいです・・最高速は
    250km/hリミッター だそうです・・・(^◇^;)すごーい

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. たまごサンド より:

    かっこいいなぁ[E:motorsports]
    後部座席もあるのがいいなぁ。
    でも、日本の道路走れる[E:sign02]車高低すぎません[E:dash]

  4. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (^^)/

    かっこいいですね! (*^_^*)

    低いし、ホイールいっぱいイッパイですし・・(^^;;)

    でも 燃費いいから これで通勤します! (^ o^;)ゞ
    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. のり より:

    スペックが凄いですね。
    我が家の次期戦闘機に・・・無理です(爆

  6. chandra より:

    のりさん こんばんは (*^_^*)

    安ければ欲しいですねぇー (^ o^;)ゞ

    これがのりさんのガレージにあったら すてきですよね!
    (*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  7. e87おやじ より:

    ども。
    ん~3気筒か。
    高級感無しですよ。今のレシプロエンジン技術だと。
    安物つーか1昔前の軽自動車の振動・音でないですかね。
    次期1が低グレードが3気筒になるとか・・・
    したら、がたがたぶるぶるなら、1とはバイバイかも。

  8. 奈良の大仏 yakuta より:

    こんにちは。
    プラグインですか?
    ボディスタイルも素敵です。
    それよりデザインを担当している女性のSteffi Zimmermanneも素敵です(笑。
    こんな方と仕事したいな(爆。

  9. chandra より:

    e87おやじさん こんばんは (*^_^*)

    >1昔前の軽自動車の振動・音でないですかね。
    まぁー BMWが作るんですから 大丈夫かとおもいます
    (^ o^;)ゞたぶん

    >がたがたぶるぶるなら、1とはバイバイかも。
    1はまだこうならないでしょう 再来年ですね (^^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————
    奈良の大仏 yakutaさん こんばんは (*^。^*)

    >女性のSteffi Zimmermanneも素敵で
    BMWは最近 女性のデザイナーが多い感じがしますね

    ホーイドンクが羨ましい (^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  10. morihan より:

    デザインも素晴らしいですがカラーリングも素敵です!
    一瞬chandraさんが写した写真家と思いました(嘘;爆)
    BMWなので200㎞/hは出して欲しいですね!!

  11. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^^)

    >カラーリングも素敵です!
    はい 超カッコイイですが すこしカラーリングに頼っているような感じもします (^^;;)

    >BMWなので200㎞/hは出して欲しいですね!!
    250でリミッターだそうですから 楽勝です (*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  12. life87 より:

    凄ーい!コレまた格好いいじゃありませんか!
    確かにプラグインというところが良いですね♪
    バッテリーを中央1列に配置する事で車高を抑える事ができるんですねぇ。
    これならハイブリットも良いかも♪と思えます!

  13. M より:

    chandraさん こんにちは!

    プレデター顔 きましたねぇ! uglyな顔 大好きです
    ウェーブしたテールランプはリアセクションのアイデンティティと化してますね
    三白眼なエンジェルアイ ギーガーなステアリングホイール どれもいいなぁ
    でも三白眼だとエンジェルアイって名乗れなくなりますね!

  14. YYS より:

    これカッコイイですね♪ フロントマスクが素敵過ぎます(笑) それにこのボディで後席もあるなんて!!

    こういうカッコイイ車はぜひぜひ市販化して欲しいです。

  15. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/

    >コレまた格好いいじゃありませんか!
    リアは複雑な形状ですが なかなかかっこいいですよね (^_^)

    >これならハイブリットも良いかも♪と思えます!
    乗り味もBMWでしょうから 期待したいですね (^○^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Mさん こんにちは (^o^)/

    >でも三白眼だとエンジェルアイって名乗れなくなりますね!
    どうでしょうね エンジェルアイってUSAで言っているだけで
    BMWは名乗ってはいない のではないでしょうか・・・

    カラーリングに頼っている部分が気になりますが
    未来的でかっこいいですね (^。^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    YYSさん こんにちは (^^)/

    >フロントマスクが素敵過ぎます(笑)
    これが 後ろから飛んできたら 怖いですね!
    (^◇^;)

    >市販化して欲しいです。
    ホントですね 値段がすごそうですが
    面白いですよね! (^ヘ^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  16. Nancy より:

    Good evening,

    So cool…..……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
    I admire the designer.

    I also like Gina
    http://www.bmw.com.cn/cn/zh/insights/technology/concept_car/gina/image_gallery.html

  17. chandra より:

    Hi! Nancy さん (*゚▽゚)ノ

    >I admire the designer.
    I’m Too! 

    The designer is young woman [E:heart01]

    >I also like Gina
    oh! Yes! this car’s eyes close and …open…!

    (^.^)/~~~

  18. シュナウザー より:

    ん〜と唸らされますね〜♪

    華麗なデザインや圧倒的なパフォーマンスの素晴らしさももちろんですが、プラグインなら、日常は完全なEVとして使え、長距離も気兼ね無く出かけられますね。それで出先でまたEVに変身(笑) 
    また動画を拝見しているとバッテリーや、モーターやエンジンの配置も重量バランスに徹底的に拘ってますね。特にバッテリーをあの位置に置くということは、ボディがカーボン製という事と合わせて考えると、ひょっとしてモノコックボディではなく昔のロータスみたいにY字バックボーンフレームを採用しているなんて事はないですかね〜

    エコとスポーツを両立させたBMWらしい素晴らしいクルマ見たいですね♪
    欲しいなあ〜(爆)

  19. chandra より:

    シュナウザーさん こんばんは (*^_^*)/”

    >長距離も気兼ね無く出かけられますね。
    はい 自宅で ホテルで充電 いいですよねぇー (*゚▽゚)ノ

    >徹底的に拘ってますね。
    わたしも驚きました リアエンジンなんて・・・

    >BMWらしい素晴らしいクルマ見たいですね♪
    本当に! さすがBMW ちょっと違うぜ! って感じがしました! (#^.^#)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  20. clarice_papa より:

    chandraさん こんにちは( ^ω^ )

    やはりBMWが創るとハイブリッドも違いますね。カッコイイプレミアムになってます。
    エコで節制してるだけじゃ、車に対する思のある多くの人が満足感を得られないでしょうね。

    ちょっと実用的でなないようですが、カッコいい、乗ってみたくなる車になってるのが素晴しいです。

    ではでは、

  21. chandra より:

    clarice_papaさん こんばんは (*^_^*)

    >BMWが創るとハイブリッドも違いますね。
    本当ですね 非常によく考えられていますよね
    (#^.^#)

    これからもBMWが楽しい車を作ってくれそうですね
    (*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m