JCCA ニューイヤーミーティング 2

Img_7104

 JCCAのニューイヤーミーティングはドイツ車はすくない[E:coldsweats01]

Img_7105

 Nierenklubさんのブースでは せんべえさんがいらしてご挨拶

Img_7103

 ちょうどM3乗りのNoppoさんもいらして

 しばし歓談 (^_^)

Img_7107

 お隣のバブルカーには、あののりたまこさんがいらして

 これまたご挨拶 (*゚▽゚)ノこんちはーーー!

Img_7110

 のりたまこさんのイセッタには、可愛いカバ吉君のぬいぐるみが。

 しかし、カバ吉君って10cmくらいなのかな と思っていたら

 伺ったら20cmもあるんですって (゜◇゜)でか!

Img_7098

 こちらビックリのキューベルワーゲン (゜◇゜)おお

Img_7119

 色といい、雰囲気といい 気に入った MG

Img_7121

 MG-Bでしょうか いいですねぇー (^_^)

Img_7125

FIAT ABRTH  実に好み! (^_^)

Img_7127

 いいなぁー これ自宅に飾りたいなぁー

 全然 むりですけど。。。

Img_7136

 これまた大好きな1台

Img_7132

 FORD GT40 本物なのか 私には判別不能ですが・・(^ o^;)

Img_7133

 復刻版もあるみたいですが、とにかくカッコイイ!

Img_7135

 ということで、AUDIは1台もないとか

 ドイツ車がんばれって感じでした (^ o^;)ゞ

 つづく

コメント

  1. たまごサンド より:

    イセッタ キュートで美しいですね[E:heart04]
    この状態を維持してちゃんと使われているのが凄いなぁ[E:sign01]
    黄色のABRTHに乗っていると幸せにしてくれそうな一台ですねぇ[E:club]
    実物見たかったなぁ。

  2. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (^_^)/*

    >イセッタ キュートで美
    のりたまこさん すごいですよね! (*゚▽゚*)
    ガンガン乗ってらっしゃるし、壊れてもガンガンなおして
    ガンガン乗って (*゚▽゚)ノすばらしい!

    >黄色のABRTHに乗っていると幸せにしてくれそうな一台です
    このABARTHたち 本当にいいですよねぇー (^_^)うっとり

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. morihan より:

    キューベルワーゲンて言うんですか!
    これって公道を走らせることが出来るのでしょうか?
    乗って走らせてみたいですね!!

  4. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^_^)

    >公道を走らせることが出来るのでしょ
    どうでしょうねぇー (^ o^;)ゞ

    他の軍用にモディーされたワーゲンはナンバー付いていましたが・・・
    御殿場の カマドという会社ですから 一度是非!

    (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!

    おお、やっぱりのりたまこさん登場ですね♪
    いいなぁ、次回は日程が分かった時で構いませんので開催を事前に教えてくださいませ♪

  6. chandra より:

    life87さん こんにちは(^O^)

    せんべえさんとわたしも ツィートしてましたけど
    わかりづらかったかな
    (⌒-⌒; )

    のりたまこさんともにお話し出来たし
    GT40も見られたので良かったです

    来年はご一緒しましょう(^O^)/

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  7. tstyle より:

    ネット環境復活^^;
    キューベルワーゲンって、初めて見ましたがなにようなんですかね(*^_^*)
    砂漠あたりで発揮しそうですね!!
    しかし、濃い内容でやっぱ行くべきですね~(T ^ T)

  8. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (^_^)

    >ネット環境復活^^;
    あれ? なにか工事でしたっけ? (^ o^;)?

    >初めて見ましたがなにようなんですかね(*^_^*)
    なにしろ ナチスですもんね (゚∀゚;)

    >濃い内容でやっぱ行くべきですね~(T ^ T)
    これは日曜1日だけなんす・・・m(_ _;)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m