埼玉輸入車ショー2018 に行ってきました

Photo

 えー 長い長い番組の途中ですが・・・(^_^;)

Photo

 第3回 埼玉輸入車ショー2018ということで ポクポク行ってまいりました

 3回ということは 全部行ってるかも・・

 台風だったのですが 雨は ほぼ降ってなかったので 涼しいし快適  (◠‿◠)

 こじんまりしてるんで 結構 好きなんですよね(^_^;)

Photo

 で、最初は smart forfour BRABUS sports

 大体 300万位だそうで 乗り出し400切りぐらいとか

 車両価格から大分あがるなぁー (^_^;)
 
 CGTVでは 脚が硬い とか 言ってたなぁー

Photo

 リアはもちろん狭いけど ちゃんと座れるね

Photo

 後ろを振り向くと なんもなくて ちょっと焦ったりして・・(^_^;)

Photo

 前席はこんな感じ

Photo

 この時点で あ、これブラバスなんだ! と気づくわたくし(^^ゞ

Photo

 さすがブラバス パドル付きなんだ

Photo

 タコとクロック

 このあたりが 洒落てるけど タコがこの位置じゃ ちょっとね

Photo

 助手席のグラブボックスを開けてびっくり! ( ̄0 ̄;)

 開けたら そこで 終わりだった・・・って感じ (^_^;)

Photo

 ナビのモニターを前に倒して CDいれんのか・・

 イマドキ いるか?CD (^o^;)

Photo

 で、親分さんに マイナーチェンジのMINIを拝見させていただきました

 ウインカーが ライトの周りのリングが光るようになったそうで

 写ってないけど・・・ヾ(´ε`*)ゝ

Photo

 なんと ガソリン車はDCTになったんだ! \(;゚∇゚)/

 なんでも 1500のより 2000の方がDCTはスムーズだそうで へー ^_^ 

Photo

 ほんでもって これが置いてありました ( ̄0 ̄;)おー

 BARTH 595 COMPETIZIONE

Photo

 車両で400切るくらいだそうで・・

 いやぁー 結晶塗装でしょうか いいですねぇー 絶滅したか と思いましたが (^_^;)

Photo

 595には 145psのベースモデル と 165psのTURISMO と 

 そしてこの 180ps のCOMPETIZIONEがあるとのこと

Photo

 この車両にはオプションのレコードモンツァのマフラーが付いてました

 切りっぱなしで カッチョエエ!

Photo

 覗いて見ると おお ええね これ ちゃんとしてるわ

Photo

 ドライバーズシートは こんな感じ

Photo

 トルコンATだと パドルが付くそうです

Photo

 電源をいれてくださいました

 おー いいね

Photo

 中央にデジタルでスピードみたい

Photo

ナビはなくてスマホを取り付けてアプリで地図を表示する割り切りだそうです

 COMPETIZIONEの脚はガチガチで 2時間くらいでかなり疲れるとか

 なので TURISMOか ベースモデルが 脚と使うには いいかもしれませんと

Photo

 試乗で いやな思い出があるディーラーの展示だったのでスルー [E:bearing]

 ま、評判も良くないそうで そりゃそうだよね って感じ(-_-;) 

Photo

 Mercedes-Benz CLA 220 4MATIC

 なんだ Cクラス見たかったのに・・・

Photo

 あー もはや シフトレバーなしね・・・

Photo

 ちょっと雨が落ちてきたけど 構わず 外に

 MINI JOHN COOPER WORKS CONVERTIBLEが良かったなぁー

 雨のせいか 乗れなかったけど・・・

Photo

 ということで 明日の日曜までやってます

 (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. Detour より:

    595カッコいいですねぇー(^^)
    個人的にちっちゃくてパワーのある車って好きなので
    興味湧いちゃいます。ただ2時間でお尻と腰がやられちゃうのは
    厳しいっすね・・・・ でも60歳超えてこんな車でふらっと
    1人でゴルフ場に行くのはカッコいいかも!

  2. chandra より:

    Detourさん こんにちは (◠‿◠) コメントありがとうございます

    >ただ2時間でお尻と腰がやられちゃうのは
    595のツーリズモなら 大分快適だそうで ちょっと乗ってみたいですね ^_^

    >1人でゴルフ場に行くのはカッコいいかも!
    ゴルフバッグって入るのかな? って思ったら 入るんですね(^_^;) ちょっとびっくりしました (^^ゞ

    http://ods.fiatchrysler.jp/res/pub/xy25of7up.jpg

    また よろしくお願いしまーす m(__)m