2009 オートサロン Part5

2009autosalon81


 SCHMIEDEN シュミーデン のM3

2009autosalon82


 光の加減で色が変わって見える こんなM3もあり かと思わせます。[E:coldsweats01]

2009autosalon83


 こちらカナダの T-Rex 3 wheeler 。1352cc 200hp 車重455 kg 0-60mph 3.92sec というすごいスペック。

2009autosalon84


 うーん 安定性は大丈夫なんでしょうか。

2009autosalon85


 Moduloのブースでは、なんともはや という感じのS2000がターンテーブルで グールグル・・・

2009autosalon86


 オネーサンの真っ直ぐな視線がまぶしい・・・・[E:happy02]

2009autosalon87


 おっと ちょっとくたびれた感は漂いますが、ナイトライダーだっ!

2009autosalon88


 コックピットは初めてみたかも

2009autosalon89


 えー ここは飛ばしまして・・・(^^;;)

2009autosalon90


 こちらは、ダンロップのブース。 このベントレーは 1927年のルマン 奇跡の優勝車。 同じベントレーのクラッシュに、レース中にもかかわらず、救出活動をして、さらにレース中に大破しながら、優勝した車だそうです。すげぇー![E:happy01]

2009autosalon91


 こちらは ポルシェ 962C 720ps/8000rpm。当時はポルシェばっかり勝っていたような気がするなぁー ROTHMANS PORSCHEなんか強かったなぁ〜

2009autosalon92


 こちらはスバルのブース。インプレッサもここまでやるとかっこいいなぁー。坊やも好きだよね?![E:wink]

2009autosalon93


 大人になると・・・こんなのも好きになるのよ・・・(`O´)┌θ☆(´o`;)


 しゃがんで 撮ってるんじゃねぇーよ! バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

コメント

  1. のり より:

    凄い!ナイトライダーだ!
    好きでよく見てたんですよね~(^^)
    オートサロンもなかなか行けないなぁ。。。

  2. chandra より:

    のり さん こんばんは (*^_^*)

    私は ナイトライダーはあまり見ていませんでしたが
    アメリカのTVって よくやっていましたよねぇー

    私の時代は コンバットですけど・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. morihan より:

    もっとローアングルからお願いします(爆)

  4. E90Life より:

    そろそろ車の画像は全部カットして、おねえさまonlyでいくのがよろしいかと。。。
    ってほとんどの方がそう思っていると思い代弁させていただきましたww

  5. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*^_^*)

    >もっとローアングルからお願いします(爆)
    なんか morihanさん 本性あらわにしてません?
    ヾ(^ー^;)うふふ

    このオネーサン ホットパンツでしたし・・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————————-
    E90Lifeさん こんばんは (^^)

    デルモ撮るのって 快感かも・・・

    また人生かわっちゃいそうです

    次回は、ご一緒にシュギョーしましょう!
    手応えありますよ! 
    (^^)V

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. life87 より:

    こんばんは!
    M3格好いいですね!でもここまでパーツを付けまくるとテールランプ周りが寂しい感じがします(←私だけかなぁ)

    >しゃがんで 撮ってるんじゃねぇーよ! バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

    あはは!そのうち寝転んで撮影してスタッフに叱られそう(^_^;

  7. chandra より:

    life87 さん こんばんは (^^)/

    M3そうですよねぇー このウイングはちょっとでかすぎかも・・・(^_^;)

    >撮影してスタッフに叱られそう(^_^;
    絶対やらないとは 言えないのが恐ろしいです・・・(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. e87おやじ より:

    ども。
    あの~chandraさんが飛ばしたオネ~さんタイプなんですが・・・。でも、ないすばでぃ じゃないな。うん、飛ばしてかな。人のこと云えた体と顔ではないですが・・・

    なんで、日本のチューニングカーって羽根ばっかつけるんでしょうかね。ゼロヨン後そのまま空でも飛ぶつもりですかね。ダサくないですか?

    スバルは群馬県民の景気の生命線です。マジで。がんばれ。インプとレガシーしか興味ないけど。GMから与太の犬になって安心してたんだけどなー。

  9. chandra より:

    e87おやじさん こんにちは (^^)/

    >じゃないな。
    いや、実は・・すごいオネーサンの周りには 4重くらいに取り囲んだ カメラの放列があって、とてもじゃないですが、近寄れない状態で、さすがにそこまでして・・・ということで、諦めているんです・・・(>_<、)

    >スバルは群馬県民の景気の生命線です
    昨日のNHKでも 大泉のブラジル人の危機の話 やってましたけれど、本当に ヤバイですよね・・・ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. mamezukan より:

    カメラが変わるとお姉さんの目線が変わりましたね!
    私の「バズーカ3kg砲」、使ってみませんか!!

    chandraさんのアドバイス実行してみましたが、
    動画はスライドショーでした。
     ペンティアム4、2Gはすでに化石状態なのでしょうか・・

  11. エリ より:

    chandraさんこんにちは。
    いつもブログ読ませてもらってます。
    勇気を出して、今回が初コメントです。

    chandraさんが撮る写真ってすごく奇麗ですよね。

    ピンク色のm3が欲しいぃ〜♪♪

    また遊びにきます。
    よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

  12. chandra より:

    mamezukanさん こんにちは (^^)/”

    >お姉さんの目線が変わりましたね!
    そうなんです! 資本主義って感じで
    前玉の大きさが物を言うかんじです (^_^;)

    >私の「バズーカ3kg砲」、使ってみませんか!!
    いやぁー あこがれですねぇー
    韓国で14万で買えるらしいのですが・・(^^;;)
    それもムリ!

    >ペンティアム4、2Gはすでに化石状態なのでしょうか・
    ちょっと調べてみましたが、P4はダメみたいです
    Core2Duoあたりでないとだめらしいです・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————————–
    エリさん こんばんは (*^_^*)/

    ハーンドンのあたりにお住まいなんですね (^^)
    そんな素晴らしいところから 私の駄ブログに来ていただけるなんて光栄です (^^)

    Blog拝見しました!
    E92 335ですか? すごいですねぇー!
    今後も是非 よろしくお願いしまーす m(__)m