2009 オートサロン Part4

2009autosalon75


 で、こちらにも、言われなきゃ ちょっとX6とは分からないような

 地味なカラーリングのTOYOタイヤさんのBMW

2009autosalon62


 インポートカーの展示会場に比べ、かなーり この様に地味なお車が多いのですが

2009autosalon61



 しかし、エアブラシの見事なわざでございます(^^)

2009autosalon63


 結構好きな コペン。

 ちょっと乗ってみたい (^^)/

2009autosalon64


 欧州まで遠征して350Km/h以上を出した

 という有名な Smokey NagataさんのV12ターボ スペシャル スープラ

2009autosalon65


 ホイールのENKEIさんブース。

 笑顔が自然です (^^)

2009autosalon66


 ラッセル車のようなベントレー。

2009autosalon67


 TandEさんの320クーペ。

 HKSのコンロッド、ピストンなど、エンジンも思いっきりやってあります。

2009autosalon68


 いやぁー 萌え〜! って感じ。[E:lovely]

2009autosalon69


 なんか最近 やけにランエボXがかっこよく見えて

 このラリーアートカラーにも萌え〜

2009autosalon70


 しかし、MMCの車って、フロントオーバーハングが大きい感じが

 いつもするんですが・・・(^^;;)

2009autosalon71


 FUJITSUBOのオネーサン。

 口角を上げれば笑顔ってもんじゃないでしょう・・

 って感じですが、お疲れですね・・きっと。[E:coldsweats01]

2009autosalon72


 こちらはnismoさんのブース。

2009autosalon73


 レーシングZなどには、お子様はドライバーズシートに

 座らせてもらえます。

2009autosalon74


 スリットっていいよな・・と独り言・・(^ ^;)ゞ

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    この地味な色はともかくw…X6が格好いいです。
    NISMOのブースにはニューZのNISMOバージョンは無かったですか?見たいなぁと思っています。

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    >X6が格好いいです。
    カッティングシートなんだろうなぁー と思いつつもすごい迫力でした。(*^_^*)

    >ニューZのNISMOバージョンは無かったですか?
    違うものを見ていて 気がつきませんでしたが・・(^^;;)
    多分 なかったかと・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. たにやん より:

    スリットって、良いと思います!

  4. e87おやじ より:

    どもっ。
    んだすな。たぬきのね~ちゃん歯が乱食ってますな。

    さて、
    ベントレー様がペタンコに・・・しかもおしりもりもり・・・
    オートサロン恐るべし。

    おね~ちゃんづいてますね。ぐ~です。

  5. morihan より:

    >地味なカラーリングのTOYOタイヤさんのBMW
    どこが地味ですか(笑) 派手ですよ!!
    好みではありませんが(汗)

    だんだんおねーさんの登場シーンが多くなりましたね(嬉)

  6. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (*^_^*)/

    >スリットって、良いと思います!
    あーいいですよねぇー  そそりますねぇー

    なんででしょうねぇー (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    e87おやじさん こんにちは (^o^)/

    >おね~ちゃんづいてますね。ぐ~です。
    がんばりますが この後は ちょっとだんだん・・・(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    >どこが地味ですか(笑) 派手ですよ!!
    いやぁー ジョークですよぉー (^◇^;)

    >登場シーンが多くなりましたね(嬉)
    今回がピークです (*^。^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m