2009 オートサロン Part3

2009autosalon56


 TTより、E92の方が好きなchandraですが

 これはなんだかグッ! と来るなぁー [E:lovely]

2009autosalon43


 Audi TT Coupe S-Line

2009autosalon44


 e-SPeeDさんの車ですが、こういうクリーンなのが好みです [E:lovely]

2009autosalon45


 鏡文字の入ったラインも良いし、いいなぁーこれ。(^^)

2009autosalon41


 こんなまんまレーシングカーが置いてありましたが・・・

2009autosalon42


 ナンバー付き。

 Radical SR4 排気量はそんなに大きくありませんが、これがターンパイク

 走っていたら、サイドミラーじゃ気がつかないかも・・・[E:coldsweats01]

2009autosalon46


 有名な初音ミク Studie GLAD BMW Z4

2009autosalon47


 現物は結構いいですね (^ ^;)

2009autosalon48


 アーキュレイさんのE90 派手なウイングなどカーボンだらけ。

2009autosalon49


 ウイングフィンの実物を初めてみましたが、ちょっと欲しいかも・・・[E:wink]

2009autosalon50


 ということで、インポートカーの方はこれでおしまい。

2009autosalon51


 外に出てみると、めっちゃ寒いですが

 撮影には良いお天気ですね。

2009autosalon52


 ということで、特設コースでは、有名なD1グランプリや

 ADVANレーシングなどのデモ走行タイム。

2009autosalon53


 本日が初お披露目 というオレンジカラーのエボXが超カッチョイイ!


 えー動画がカクカクする方は、プレイボタンを押したら

 一旦ポーズして、すべてのムービーがダウンされるのを待ってから

 再生して見てくださいまし m(__)m

2009autosalon54


 インプレッサと息のあったドリフトで喝采をあびていました[E:happy02]すげぇー!

 え、なにか足りないだろう!?って? 

 しかたないなぁ〜〜 じゃ〜 1枚だけ・・

2009autosalon55


 さっさとだしな!(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

コメント

  1. morihan より:

    動画はさすがに綺麗ですね!
    YouTubeでこれだけ綺麗にUPできるとはさすが5DMKⅡです。

    おねーさんも動画でお願いしたいですね(爆)

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^^)/

    >これだけ綺麗にUPできるとはさすが5DMKⅡです。
    人がいっぱいで、頭の上に上げて300mmで撮影したので
    画面が揺れて揺れて・・・m(__;)m

    5D2でなくても、HDでアップすると結構綺麗ですよ!

    >おねーさんも動画でお願いしたいですね(爆)
    私はとても 撮れません・・・

    他の方はこんなのを上げてらっしゃいます。

    http://jp.youtube.com/watch?v=a3PmlBMvLFc
    (*/∇\*) きゃー!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    TTのすっきりした感じはいいですねぇ。
    運転席はかなりスパルタンな感じですけど(^_^;

    動画も凄過ぎます。それより目立つのはドリキン土屋ですよねぇ。

  4. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    >スパルタンな感じですけど(^_^;
    ほんとうですね かなり男っぽい感じでした。(^^)

    >土屋
    ドリキンさん来ないかなぁー と思っていましたが
    残念でした。でも、DVDでは見たことありましたが
    本物の迫力はすごい! の一言でした
    かなり面白かったです (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. M より:

    chandraさん こんにちは!

    >鏡文字の入ったライン
    ?? よく見えましぇん(泣)
    キャラクターラインにメタル埋め込むって良いですね 斬新です
    ホイールのリムを白で塗装するってのもこれまた格好よい
    TTは初期型! と思っていましたが、コレなら現行型もイイなぁ

    >有名なD1
    今年からE92 335iが参戦するとかしないとか・・・

  6. E90Life より:

    動画なんですが言われた方法をやってもだめです。
    cor2、VISTAでメモリー2GならOKですがP4,XPでメモリー2Gはだめです。
    でもyoutubeのHDでもかくかくするのとしないのがあります。
    どうもアップロードの方法がいろいろあるようですよ。
    詳しくはわかりませんが。。。。

  7. chandra より:

    Mさん こんにちは (*^_^*)/

    >よく見えましぇん(泣)
    すみません 撮りませんでした m(__;;)m

    >リムを白で塗装するってのもこれまた格好よい
    そうなんですよ! そこそこ! (^.^)
    感性がにてるかも! (*^_^*)わーい

    >E92 335iが参戦するとかしないとか・・・
    ええ! ほんまでっか!? しりませんでした!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    E90Lifeさん こんにちは (^o^)/

    >方法をやってもだめです。
    キャッシュしてもだめですか・・・
    キャッシュの量の設定もあるかもしれませんが・・

    H.264は WIndows

    >cor2、VISTAでメモリー2Gなら
    OS、メモリーというよりは CPUでしょうね

    >アップロードの方法がいろいろあるようですよ。
    アップするときも、今は 1280*720でアップ
    すればHDになるというだけで、ビットレートの制限とかが
    最適なところがわかりません。

    総じて 時が解決しますが、課題としてまた調べてみます
    m(__)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. YYS より:

    こんにちは!! chandraさんのコメントに張られたオネーさんの動画linkを最後に見たら、このブログに何をコメしようとしたか忘れちゃいました(汗笑) 確か動画も綺麗ですねーって書こうと思ったような(爆)

  9. e87おやじ より:

    audi TTコクピットいいすね。気分はアムロ・レイ。機能美あふれるごちゃごちゃ感大好きです。”いきま~す”っと

    え、studieの痛車・・・アンビリ。ショック。Orz。

    最後の女の子顔がたぬきさんですね。たぬき顔いいすわ。

  10. chandra より:

    YYSさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >オネーさんの動画linkを最
    え、ご覧になったんですか! ヽ(゜ロ゜;)ノ
    ダウンロードが必要な動画ですよね・・・

    (`O´)┌θ☆

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————————
    e87おやじ さん こんばんは (^^)

    >。”いきま~す”っと
    いくなら いっしょよ! (☆_@;)☆ \(`-´メ)

    >たぬき顔いいすわ。
    歯並び またイマイチですが・・・好みかも
    女の子は笑顔ですよねぇー (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m