日産 ムラーノ MURANO

2008murano1


先日の日曜日のお話。娘達は 最近 アレを随分 食べてないーっ! [E:angry] という抗議に応えて 電車でGo!でございました。そんでもって、午前中から銀座にやって参りました。

2008murano2


ソニービルは、歌舞伎をテーマにイベント開催中。

2008murano3


ソニービルの裏手を通りかかると、花屋さんに、こんなブルーローズとレインボーローズが。特殊な技法で染めたらしいのですが、実に美しい・・・1本1050円より・・・(^_^;)

2008murano4


カミサンと娘達は、H&Mの行列に消えていって、私は仕方ないので、日産ギャラリーに。しかし、H&Mに行って手ぶらで帰って来る確率は非常に低い・・・2008murano5


さて、さかんにCMをやっているムラーノですが、なんだかヨーロッパ向けのシビックの様なお顔って感じがします。

2008murano6


リアも、現行の方が押し出しがあるような・・・

2008murano7


しかし、すごいフロントだなぁー

2008murano8


中に乗り込むと、かなり明るい感じ。

2008murano9


センターコンソールはいつもの流儀ですね

2008murano10


おー メーター綺麗だなぁー 悪くないかも。

2008murano11


Aビラー周りもスッキリしていて視界良好。(*^_^*)

2008murano12


明るいのもそのはず、天井にはガラスサンルーフがデカイ! どうも前だけ開くみたいですが、内側のサンシェードは巻き取り式の模様。(^^)へー

2008murano13


リアシートも結構座りごこちがいいように思いました。

2008murano14


こちらはダークブルー ブロンズカラーに比べると、はっきりくっきりで、フロントグリルが目立つなぁー。

2008murano15


ということで、来年早々にはLEXUS RXもでるようですが、SUVには逆風ですよねぇ〜
 (゚∀゚;)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    なんかゴチャゴチャしたデザインのフロントですね。
    私は以前のデザインの方が好きだなぁ。

    H&Mは相変わらず行列なんでしょうか?
    女性陣の買い物熱には圧倒されますね♪

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)/

    >なんかゴチャゴチャしたデザインのフロントですね。
    あー! いーっちゃったぁー!
    ダメですよぉー ホントの事いっちゃ〜 (^_^;)

    >私は以前のデザインの方が好きだなぁ。
    ですねぇー 2代目って難しいですねぇー
    (^_^;

    >女性陣の買い物熱には圧倒されますね♪
    はい とてもついて行けません・・・
    (;´_`;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. あっぽさん より:

    わたしもlife87さんに一票です。
    MC前のフロントマスクは押し出しと存在感があって
    ムラーノの象徴だったのに、全てガラガラポンを
    してしまいましたね〜(^^;)

  4. てんてん より:

    こんばんわ!
    で、あれってなんですか? とても気になります~汗

  5. e87おやじ より:

    深夜におじゃま。
    最近、日産のバタ臭いデザインが気にならなくなりました。
    いや、村ーのなんかみてると、好きになってるかも。
    村ーの(この誤変換好き!)に肩の抜けた高級感を感じます。超小金持ち?が普通の生活で買い物の足に使うような。
    インフィニティーができればいいな。レ*クサスと違い、走りにまじなメーカーだけにそこそこいけるかも。がっついたイメージもないし。  どーせ かえねーけどw。
    おやすみです。zzz。

  6. e87おやじ より:

    あ、そうだ
    そうですよ。
    ”あれ”ってなんですか~
    ”それ”ですか?
    ”こいつ”ですか?
    ほんとに寝ます。ZZZ・・・
    ww寝れないよー。
    おせーてくんなまし。

  7. M より:

    chandraさん こんにちは!

    >すごいフロント
    本当にすごいフロントですねぇ
    こんなのに後ろに貼り付かれたら・・・

    >センターコンソールは
    れれれのおじさんに見えてしまうのは僕だけ?
    インテリアはプレーンな感じに好感が持てます
    細かいところのまとめ方が、あとちょっとピシッとしたら
    僕的にはかなりの高得点かと

  8. chandra より:

    あっぽさん さん こんにちは (*^_^*)/

    >ムラーノの象徴だったのに、全てガラガラポンを
    はい まったく・・・
    ボリューム感がすごかったのですが、

    リアに流れ落ちるようなデザインって
    単に尻下がりに見えちゃいます

    やっぱり ケツはピンとあがってないと・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    てんてん さん こんにちは (^o^)/

    >で、あれってなんですか? とても気になります~汗
    娘達は銀座で食べる ということ
    まず あの レストランなんです・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    e87おやじ さん こんにちは (^^)/

    >がっついたイメージもないし。 
    それは確かにそうかもしれませんねー (^_^)

    >どーせ かえねーけどw。
    それはそうは思いませんねぇー (^^ゞご謙遜を・・

    >”あれ”ってなんですか~
    単に 振り なのでお気になさらず・・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M さん こんにちは  (#^.^#)/

    >れれれのおじさんに見えてしまうのは僕だけ?
    もう! いい加減にしてください! (`´メ)もう!

    笑いが止まらないじゃないですかっ!!(^▽^ケケケ

    >あとちょっとピシッとしたら
    あ、それがねぇー それなんですよね・・(¨;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m