Audi R8

200802251


さてAudiシリーズ最終回はとってもお高いR8。V8 4L 420ps。RS4と同じエンジンのようですね。でも、お値段は1670万円なり。(^^;;) スタイルもそれなりですね。

200802252


しかもミッドシップ。なんだかいずれこれのハイパフォーマンス版がでそうな気もしちゃいます。

200802253


割とこの車 すきなんですよねー もちろん買えませんが。黒より白とかの方がいいかも。(^^)

200802254


このリアのフィンなんか、泥汚れで洗うの大変そう! なんて思っちゃう貧乏性です・・(^ ^;)ゞ

200802255


なかなかカッチョいいと思うななめからのお姿。

200802256


黒いボディーの後ろ姿は迫力満点。

200802257


でも、内装はイマヒトツの様な気がするなぁーやっぱしぃー (´ε`)

200802258_2


でも、振り返ったこの景色はちょっと得難いものが・・・絶対無理だけど・・・
金融公庫使える? バーカ!!☆/(x_x)

2008022510


ということでゆっくり見ていると、カミサンがいない・・・2階の奥で・・あれ? 紅茶飲んでるし・・
(^ー^;)え、頼んだの?

200802259


一緒に座ると、英語ペラペラのバリスタさんが、メニューを持ってきてくれて、えーと、じゃカフェ・ホルヒをお願いします。 ということで、こんなおしゃれな飲み物をサービスしてくれました。マキァートというよりは、甘めのカフェオレにフォームドミルクという感じ。
(*゚▽゚)ノ  夏は冷たいものを飲みに・・(^ ^;)ゞだはは

コメント

  1. shin より:

    こんにちは!
    AUDIって外見は嫌いではないのですが、内装が( ̄_ ̄ i)・・・
    外見はシンプルなのに内装がゴチャゴチャしているように感じるからでしょうかね、特にシフト周りとかエアコンスイッチ周りとかが・・・(;^_^A

  2. chandra より:

    shinさん こんにちは(^o^)/
    わたしも Audiの内装の流儀が イマイチ合いません (^_^;)
    TTはまぁまぁなのですが やはり吹き出し口あたりは…(-o-;)

    まぁ やはりBMWからは なかなか 抜けられませんね~ σ(^◇^;)
    またよろしくお願いいたしま~す m(_ _)m

  3. e87おやじ より:

    この車運転したことあります。
    グランツーリスモ4で。
    チャンチャン!。ジェントルに速かったですw。
    カフェ・ホルヒですか。甘・コク(ミルク)・アロマ(コーヒー)ってかんじですか? コーヒー好きなもんで、ぜひ感想を。

  4. chandra より:

    e87おやじさん こんにちは(^o^)/
    ホルヒは 甘かったです 甘いコーヒーは苦手ですが エスプレッソには 砂糖いれます σ(^◇^;)。。。
    またよろしくお願いいたしま~す m(_ _)m

  5. のり より:

    やっぱR8は別格ですね。
    外見からしてももうスーパーカーです。
    でも・・・やっぱりM3(笑

  6. evening_sky より:

    東京モーターショーで初めて観ましたがかなり惹かれましたね(^-^)/
    エンジン音も聞いてみたいです(‘-^*)/

  7. Ryu より:

    R8はどうせならW12でパワーUP版を出して欲しいです。
    大阪でW12見た時は圧巻でしたし。

  8. life87 より:

    こんばんは!
    最終回はR8ですね。
    モーターショーでシルバーボディを見ましたが、白も黒も格好いいですね。
    濃色好きの私はどちらかというと黒に引かれますねぇ。
    グリーンジャンボ当たったら買う?
    いや、当たったらM3だな♪

  9. life87 より:

    あっ引かれたら駄目ですね。
    惹かれるが正解です。
    ごめんなさい。[E:happy02]

  10. chandra より:

    のり さん こんにちは (*^_^*)/

    >外見からしてももうスーパーカーです。
    そうですねぇー スーパーカーですよねぇー
    内装はそれほど スペシャル感はないのですが
    今回みたときは、結構かっこいいなぁーと思いました (^_^.)

    私も現実的にはM3のSMGがいいなぁー と・・・(^_^;)えへへ

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    evening_sky さん こんにちは (^_^)/

    >エンジン音も聞いてみたいです(‘-^*)/
    ほんとですね (*^_^*)
    YOU TUBEで載っていましたが 是非 実物の音を
    聞きたいですよね! (^^♪

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    Ryu さん こんにちは (^_^)/

    >大阪でW12見た時は圧巻でしたし。
    W12ですかぁー すごいですねぇー
    どんな音なんでしょうねぇー (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    life87 |さん こんにちは (^_^)/

    >濃色好きの私はどちらかというと黒に引かれますねぇ。
    ブラック好きの私ですが、結構白も好きになりました
    (*^_^*)

    >あっ引かれたら駄目ですね。
    いえいえ 引力があるんですよ やっぱりかっこいい車には
    (*^_^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m