Start Your Engines

連休中毎日覗いているのが、清水和夫さんの『Start Your Engines』Mさんから教わったと思いましたが、私も昔から清水和夫さんのファンです(^^)/

1_2



今でこそ、清水さんや舘内さんはエコとかCO2とか仰ってますが、昔はかなりお茶目なことを・・
いまでも大事にとっている、1983年のモーターファン。清水さん、舘内さん、福野さんが東京-九州間の1300kmキャノンボールに挑む という過激な内容で、パトカーを振り切るなんてこともやってます。(^^;;)
いつかチャンスがあれば、この本に清水さんにサインをもらおうと・・[E:bleah]

2008sye1


コメント

  1. M より:

    おおっ!これが例のモーターファンですね!!
    ドアミラー解禁が泣かせます。
    83年だとまだ僕は中学生だなぁ。
    944も130Zもいい感じですね。
    どっちもほしかったなぁ。

  2. chandra より:

    Mさん こんにちは (*^_^*)/

    >おおっ!これが例のモーターファンですね!!
    えへへ そうです そうです (^。=)

    >ドアミラー解禁が泣かせます。
    フェンダーミラー 見やすかったなぁー (^_^;

    >83年だとまだ僕は中学生だなぁ。
    私はもう会社に・・(..;)

    >どっちもほしかったなぁ。
    はい でもどっちも無理でした・・(^_^;

    清水さんは覚えていましたが、3人の内 もう一人が 舘内さんとは 改めて驚きでした

    福野さんは福野礼となっていますが 礼一郎さんかなぁー (*^。^*)?

    また よろしくお願いします m(__)m