トヨタ ヴェルファイア VELLFIRE

2008vellfire1


今日はお日柄も良く、こんなところに・・

2008vellfire2


トヨタの新車、ヴェルファイアが展示中。現在、国内市場ではトヨタさんは若干ひとり負けのようですが、新車でテコが入りそう。

2008vellfire3


このヘッドライトの2段ぶりは・・ちょっと、ちょっとぉー いくらなんでも、ライバルそっくりでは・・・・
(;一_一)

2008vellfire4


さすがにデカイですねぇー。

2008vellfire5


ここまでデカイと、パーキングなどで気をかなり使うとかで、次はもうちょっと小さいの・・と思う方もかなりいらっしゃるとか。しかし、3.5Lもあるので、結構速いですよね。(^^)

2008vellfire6


内装はライバルに比べて、標準的で冒険はないですね。

2008vellfire7


こういう普通のシートもございますが・・・

2008vellfire8


エグゼクティブパワーシートというシートは、ビジネスクラスなみのシートがあるのがひとつの売りのようです。全部電動で、オットマンも前後に配置。

2008vellfire9


まぁー相変わらず無難な感じ・・という印象ですね・・で、明日は・・申し訳ありません・・・もう一台の方です・・・m(__;;)m

コメント

  1. Ryu より:

    ヴェルファイアなんとも微妙です。
    好みじゃないので更に評価が低いのですが(笑)
    唯一あのシートだけはタクシーで乗ってみたいです。

  2. life87 より:

    おはようございます!
    この手の車は後席のキャプテンシートに乗りたいですねぇ。運転手付きで♪
    知り合いの誰かが買ってくれればいいんですけどぉ。

  3. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/

    >知り合いの誰かが買ってくれればいいんですけどぉ。
    まさに そんなところですよね (^◇^;)

    車を5台くらい持っていたら、1台はこんなのがいいかも。(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Ryuさん こんにちは (^o^)/

    >好みじゃないので更に評価が低いのですが(笑)
    まぁー ですよねぇー (^◇^;)

    でも ひょっとしたら これお買い上げで
    大王様 お喜びかも (^。^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. M より:

    ヴェルファイア・・・ヴェルファーレと聞き間違えちゃいましたね。
    しかし、何ですねぇ、、、こりゃまた凄い顔つきで。
    お尻のランプも深海魚みたい。
    この手の車はパワーぢゃなくディーゼルターボの大トルクで乗りたいなぁ、、、と思いません??

  5. e87おやじ より:

    すいません。まったく興味ないです。
    運転席好きなもんで。極楽内装は興味ないです。
    前高とホイールアーチのバランスよくないですね。
    私は、運転すること基準です。今は。腰が痛くなりだしたら
    考えるけど。
    家族ないしw。
    一家そろってミニバン旅行。たのしんだろなー

  6. e87おやじ より:

    エルファイア?

  7. shin より:

    「高速追越し車線、後ろ見てないから退かない仕様」の車ですね(--;)
    基本興味ありませんが、両親がもっと年取って運転出来なくなったらこういう車も1台持っておこうか?とは思っています。そうすれば旅行とか都内でも連れて行き易くなるので。もちろん後ろのシートはエグゼクティブパワーシート仕様ですね。あ、でも買うならもう1台の方かも(^^;)

  8. morihan より:

    T車のディーラーから2度もパンフが送られてきました。!
    ヴェルファイアではなくアルファードのほうですが!

    でも買わない(いや買えない)ってのに!!

  9. chandra より:

    M さん こんにちは (〃^∇^)

    >何ですねぇ、、、こりゃまた凄い顔つきで。
    ま、N社のパクリくさいですが・・・(;一_一)

    >パワーぢゃなくディーゼルターボの大トルクで乗りたいなぁ、
    たしかに! どどどどー! とトルクで行くのが王道ですねっ! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    e87おやじ さん こんにちは (^。^)/

    >一家そろってミニバン旅行。たのしんだろなー
    これで 寝られますしねぇー (^_^;)
    ちょっとそれだけはあこがれですが・・・まぁーガマンします・・(^◇^;)

    >エルファイア?
    ファイヤーエンブレムかなぁ? (^^)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    shin さん こんにちは (^^)/

    >「高速追越し車線、後ろ見てないから退かない仕様」の車ですね(--;)
    見ててもどかない のも多いかも・・・(; ̄ー ̄川

    >あ、でも買うならもう1台の方かも(^^;)
    ですね ですね 私は内装 しょぼくても MBのVクラス買うかも・・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihan さん こんにちは (*^_^*)

    >も買わない(いや買えない)ってのに!!
    いかがです? ご親戚一同 乗れるかもですよ (^_^;)のれないか・・・
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. webmaster より:

    はじめまして・・・
    ヴェルファイヤの記事を拝見しました。
    ヴェルファイヤのオーナーのためのサイトを作ってみました。
    「TOYOTA VELLFIRE 情報交流サイト」です。
    情報交流に是非、活用して下さい。

  11. chandra より:

    webmasterさん こんにちは

    拝見しました、美しいサイトですね (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m