ALPINA から ABARTH


世田谷のニコルには 全部で4台置いてありました

B6S


こちらはB7 Bi Turbo やはり同じエンジンですね
お値段は1990万円から・・ふーん そうなんですか・・へぇー(‘〜`;)


こっちの方が断然カッコイイじゃん!
E28 B7 Turbo


3.5L Turbo 330ps 52Kgm すげぇなぁー


よく見ると、あちこちやれておりますが・・・


実に気品のあるお姿! (*^_^*)


ということで、撮影すませて、ALPINAをあとにします
飲み物も出さないなんて! ニコルさん有名なスルーに お怒りの友人をなだめつつ・・・(^^;;)


で、彼の自宅近くのABRTHに寄ってみました

うーん やっぱALFAはいいなぁー 萌えー

Kitの木箱が沢山積まれています、一個欲しいなぁー 置くとこないけど・・


クリーンな店内と、レカロな椅子

ちょっと拝見しつつ、本命のお店に向かいます (*^_^*)

コメント

  1. pop_kamiya より:

    Alfaいいですね(*゚ー゚*) 箱も(*´∀`*)ステキ♪
    むかーしPandaにサソリマークつけてご満悦だった頃を思い出します。
    子供が手離れして夫婦だけになったら、小さいサソリさんもいいかなぁ〜
    なんて妄想してます(* ̄ー ̄*)
    間もなくダウンロード完了です!連日ありがとうございますm(_ _)m

  2. HT より:

    こんばんわ!

    E28 B7 Turboカッコイイですね!
    サイドのデコラインはもう少し控えめの方がいいかなっ
    ALFAはガワは良いんですが,中身はちょっと…

    って本命があったのですね!!!(@o@)

  3. トリバン より:

    ALPINA、殿様商売なんですかね。
    YANSEでも車検や修理での来店でなければ、声さえかけてこなかったりするんで、そんなもんなんでしょうかね。
    BMWではそんなことはありませんが。

  4. life87 より:

    こんばんは!
    遅く帰って来ました(^^;
    帰宅するなり例のものをダウンロードしております。
    早く見たいなぁ♪

    今回アルピナにアバルトにディーラー巡りをオープニングアクトにして、メインストーリーはどちらへ?

  5. t-style より:

    飲み物出さないなんて、変な徹底ぶりですね
    お客様になった時はさぞ素晴らしい事があるんだろうなぁ〜^^
    タダで1W、ALPINA AG行けるとか
    対応がどう変化するのか見てみたいです♬

  6. たにやん より:

    クライアント様でも、本日お金を使ってくれないような感じの人は窓の向こうの「通行人」的感覚でしょうか?
    で、ハンコ押した途端に「必殺手の平返し」で、これ以上の笑顔はないって位の笑顔でお出迎えですか?(笑)。
    マックはスマイル0円なのに・・・。
    あ、でも飲み物は有料か(^_^;

  7. chandra より:

    pop_kamiyaさん こんにちは (*^_^*)/

    >箱も(*´∀`*)ステキ♪
    箱いいですねぇー 私の棺桶にしてもらおうかなぁー (^_^;)

    >Pandaにサソリマークつけてご満悦だった頃を思い出します
    それはかっこいいですねぇー (*^_^*)

    >連日ありがとうございますm(_ _)m
    いえいえ まだまだ いきますよぉー (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    HTさん こんにちは (^o^)/

    >サイドのデコラインはもう少し控えめの方がいいかなっ
    昔のはふといんですよね (*^_^*)

    >中身はちょっと…
    パワーはともかく、回すのが楽しいエンジンですが
    信頼性が・・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    トリバンさん こんにちは (^^)/

    >そんなもんなんでしょうかね。
    今回 私の知っているひともいたのですが・・(..;)

    >BMWではそんなことはありませんが。
    ヤナセBMWは多少アルらしいです。。。(..;)

    いよいよ ご帰国ですね! (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは  (#^.^#)/

    >帰宅するなり例のものをダウンロードしております。
    iPhoneのサイズにしてありますので iTunesに入れて転送してみてくださいね
    (*^_^*)

    >メインストーリーはどちらへ?
    えへへ 黄色いところです (^.^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    B7のレターが007のレターにかぶって見えるのはボクだけ?

    >あちこちやれております
    それが良いんスよ
    コンクールデレガンスに出るような年代のクルマはではないんで使った感は大事です

    >やっぱALFAはいい
    最近AlfaGTを見かける頻度が高いっス
    どうしてもブレラの影に隠れてしまうんでかわいそうですね

  9. chandra より:

    t-style さん こんにちは (^・^)/

    >お客様になった時はさぞ素晴らしい事があるんだろうなぁ〜^^
    あは (^.^) 私は お客さんにはなれそうもありません(..;)

    >対応がどう変化するのか見てみたいです♬
    本当ですね・・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは (*^_^*)/

    >これ以上の笑顔はないって位の笑
    本当に・・M3で行ってるのにこれかよ って感じです (^_^;)

    >あ、でも飲み物は有料か(^_^;
    やっぱ お金払わないと 笑顔はないんですね。。。。(..;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. chandra より:

    M_World さん こんにちは (^.^)/

    >B7のレターが007のレターにかぶって見えるのはボクだけ?
    あ、私も思いました ハンドガンのグリップ (*^_^*)

    >最近AlfaGTを見かける頻度が高いっス
    私はそこそこ見ますが 当初のすげぇー!という感じが薄れやすいのは ALFA特有ですね (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. せんべえ より:

    E12のB7ターボ、NICOLEが初めて取り扱った物ですね。
    ここに展示されていたのですか。
    走行できるように整備されているのでしょうか。
    一度運転をしてみたい車です。

  12. chandra より:

    せんべえさん こんにちは (*^_^*)
    そうなんですか (*^_^*)

    >走行できるように整備されているのでしょうか。
    結構やれていましたが、手入れはされている感じでした

    乗ってみたいですね (*^_^*)/

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m