BMW New E60 5 Series

200707301



先日新しくマイナーチェンジを受けたBMW New E60 5 Seriesを見て参りました。

200707302


クリアレンズとなったヘッドライトは全車コーナリングライト付きのアダプティブヘッドライトに。530は14psもれなく増量!

200707303


眉毛のところはすこし変わったかんじですね。

200707304


たしかヘッドライトはヘラーだったように思いますが、作るの大変そうだなぁー(^^;;)

200707305


リアのナンバー周りのプレスラインが、以前は外周に相似形に近かったのが、すこしハッキリへこんだように形状が変わりました。

200707306


で、これが内装。コンフォートアクセスも全社標準なのはいいなぁー

200707307



なんといっても、このシフトレバーですね。というより、ジョイスティックって感じですね。(^^;;)  実際操作してみても、もう少し、操作感にしっとりとしたフィールが欲しいような気がしました。(^_^)

200707308


で、恐縮しきりでいただいたのが、このノベルティーのビーチバック。皆さんゲットされているクッションがいいなぁー
 (^ ^;)ゞだはは

コメント

  1. じゅんぺい320 より:

    こんばんは~!!
    私も土曜日Dでチラッと見て来ました。
    外装は部分的は変わってましたが、
    全体の印象はあまり変更ないですね。
    シフトは同じ感想を持ちました。
    ホントジョイスティックですね。
    私はクッションGETしました(^^)v
    結構な人気だったとの話がありましたが?
    本当はどうだったんでしょう?

  2. chandra より:

    じゅんぺい320 さん こんばんは (*^_^*)

    >全体の印象はあまり変更ないですね。
    はい、言われないと 分からないかも・・というところですね。
    (^^ゞ

    >シフトは同じ感想を持ちました。
    やっぱりそうですよね すこし安心しました (^◇^;)だは

    >私はクッションGETしました(^^)v
    かなり小さいそうですが、それでもいいからほしいなぁー
    いいなぁー (*^。^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. ネロ より:

    前オーナーとして、良い物がたくさん装着された感じです。
    いよいよモデルチエンジが近づいてきたんですね60は(^^;)

  4. chandra より:

    ネロさん こんばんは (*^o^*)/

    530は 14psアップしましたし、色々ついて ちょっとの値上げ なんで お得感がありますね (*^_^*)

    7も新しいの話題ですから、もうちょっとで色々でてきそうですね! (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. くろ より:

    あのシフトレバーは安っちすぎですよねぇ。
    要改善ですなぁ。。。
    多分、出た当初のアクティブステアリングって感じなんすかねぇ?<熟成されればいい感じ。

  6. chandra より:

    くろさん こんにちは (*^_^*)/

    >あのシフトレバーは安っちすぎですよねぇ。
    ですよねー シフトレバーってこだわって欲しいですねー

    ところでGeeksに自宅からログインできなくて困っているのですが
    いかがですか? (^ ^;)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. たにやん より:

    頼んでもいないはずの5シリーズカタログが送られてきました。
    どれどれ、取り敢えず530でchandraさんお勧めMspoは・・・・、乗りだしではっぴゃくまんえん!(@_@)。

    力ない笑いと共に、カタログをそーっと棚にしまい込みました。

    とある情報筋ではM5様も2年落ちの下取りが上記価格程度らしいです。
    2年で500万も下がっちゃうんですね_| ̄|○(いや全然関係ない世界だけど)。

  8. danchan より:

    E60オーナーとしてはLEDテールライトが羨ましいです。
    最初からこの形で出してもらえればいいのに・・・

  9. chandra より:

    たにやんさん こんにちは(^o^)/
    BMWの高額車両は新車で買った瞬間的にほぼ半額ですよね~(^_^;)
    しかし 自動的にカタログが送られてくるとは、プレッシャー掛けてきますねー 軍門に下っちゃいましょう~!
    ヾ(^-^;)
    また よろしくお願いしま~す m(_ _)m

  10. chandra より:

    danchanさん こんにちは (*^_^*)
    ターンシグナルもLEDになったんですね~ (^◇^;)
    先ずは 型代とか あらかた償却してからなんでしょうか…
    ランプは高いみたいですもんね ヾ(^-^;)
    またよろしくお願いしま~すm(_ _)m

  11. E90Life より:

    シフトレバーは見た目だけでは質感が高いと思うのですが、みなさんの論評だと今一なようですね。
    徐々に熟成されていくんでしょうかね。。。

  12. chandra より:

    E90Lifeさん こんにちは(^o^)/
    わたしも 良さげだと思ったのですが、触ってみるとちょっとガッカリかも…(・_・;)
    ところでGeeksにログインできなくて ホント参ってます
    (ΘoΘ;)

    またよろしくお願いいたしま~す m(_ _)m