BMW Movies – Making of E46 & E90

060125-1

BMWのVIN CODEを調べている過程で、なかなかのサイトを発見。ここの

http://www.bmwarchiv.de/de/index.html


このページの右側ペインにある、『Videos』ページを見ると、これまたお宝がザクザク。
(^_^)b  まず、力作なのはMaking_of_an_E46でなんと22分もあるE46のメイキングで、薄板から始まります。酒飲んで見ていると眠くなります・・・
(^◇^;)ダハ

060125-2

次ぎは少々短くて残念ですが、ビジュアルとしては美しいE90のメイキング。これらを見てると、まるで映画 攻殻機動隊で素子の擬体を作っているシーンの様です。

060125-3

次は1シリーズのTVスポットの様で、優しいカーミットが主役です。

060125-4

あとは、5シリーズのTVスポットでフラミンゴというタイトルが付いています。こういうのが転がっているので、Netの海はTVより面白いですね。後は、ドイツ語が分かれば・・・第2外国語だったような記憶もありますが・・・
σ(^◇^;)

コメント

  1. E90-320 より:

    chandraさん
    ドイツのサーバーがやられているようで、下三つの動画が大変なことになってます!

  2. chandra より:

    E90-320 さん 感謝!! こういう日に限って、会社でとらぶって、確認が・・・
    ありがとうございました! しかし、なぜ? Why?
    固定アドレスで指定したのに。やられました・・しかし、なぜ全部じゃないのか?
    うーん これだからNetはTVより面白い? バキッ!!☆/(x_x)
    ありがとうございました! !!!!