BMW E46 CDデッキ

cd-dec

私のE46は1999.12の納車なので当然CDデッキも古い。車載CDデッキは環境的に過酷なので、そろそろ壊れる頃だよなぁー と思いつつ、早、5年。いやいや良く持つなぁーと感心。しかし最新型のE46 CDデッキはmp3もかかるというし、iPodもつなげやすい。思い切ってヤフオクで2004年型のE46 CDデッキを落札。ちと高かった?かもしれんが、とにかく入手。さて後は取付なのだが・・しかし、一般的には3連休なのに、仕事で明日の日曜日しか休みがない。しかも雪がふるかも・・うー明日作業したかったのに・・・さむそう・・・うるる(´。`)  後日談※その後、色々やってみたが、このデッキではmp3が鳴りませんでした。もっと新しいモデルでないとダメらしいです。

コメント