メルセデス・ベンツ Cクラス W204 @ ソニービル Sony Square

0705181



さてこの写真は、一説には200万分の一 とも言われる3億円の夢を求める方々の列であります。チャンスセンター1番窓口。私は地元で購入。(^^;;)参加しないとね・・

0705182


有楽町にも丸井に東急ハンズが来て、ますます様変わりするのでしょうね。コーチの前に長蛇の列が出来ていてビックリ。限定品でも発売なのでしょうか・・
(^。^)?

0705183



有楽町に寄ったのは新しいメルセデス・ベンツ Cクラス W204がソニービルに展示されているとBlogのお仲間に教えていただいたので。
(^。^)

0705184


残念ながらC300 AVANTGARDEが1台置いてあるだけでしたが、新しいCクラスを実際に見るのは初めでしたので、シゲシゲと拝見。

0705185


今回はAVANTGARDEとELEGANCEでフロントマスクデザインとその性格が選べるようになっています。

0705186


今回のデザインは男らしい、というか、無骨でゴツイ印象で私としてはイマイチなのですが、本物は思ったよりも良かった・・というところです。
(^_^)

0705187


BME E90もそうですが、これももうコンパクトではなくて、Dクラスって感じ。立派なお体ですね。

0705189


まだ発売されていないので、特別なキャンペーンサイトを開設して、開発ストーリーなどを公開しています。

0705188


BMW乗りの趣味とは結構ちがいますが、久しぶりにAVANTGARDEには試乗してみたいモンです。
(*゚▽゚)ノ

コメント

  1. morihan より:

    こんばんは!
    行きましたか♪
    今度ぜひ試乗レポートをお願いします!!

  2. chandra より:

    morihan さん こんばんは (^_^)

    近くのヤナセは BMWで行くと 冷たいんですよねー
    ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. のえぱぱ より:

    かなり様子が変わりましたね。
    うーん、少し興味が。。。(浮気。。。)

    でも、E90も良いしなー。。。

  4. chandra より:

    のえぱぱさん こんばんはー (^_^)/”

    >かなり様子が変わりましたね。
    はい かなーり 変わりました 
    危機感の表れでしょうか・・(^ ^;)ゞ

    さて、売れ行きはどうなりますか

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. たにやん より:

    ヘッドライト周りを見た瞬間、
    「5と7の中間?」って感じに見えました。
    で、後ろに回ると、
    「確かトヨタにこんなデザインの車あったよな」って。

    私には関係ない世界の車だと思いますけど、きっと素敵な車なんでしょうね。
    試乗したらインプレお願いしますm(__)m。

  6. じゅんぺい320 より:

    西銀座は相変わらず凄いですね。
    しかも何時も1番窓口だけ(笑)
    先日メルセデスからDMが来てましたが、
    必要ないと思ってゴミ箱行きでした(汗)
    でもちょっと見たい気もします。
    BMWで行くと冷たいなら妻の軽で行こうかしら?(笑)

  7. こんばんは(⌒∇⌒)ノ

    今回のアバンギャルドのグリルって、なかなかいいと思ってますよ。σ( ̄∇ ̄;)は。
    一度試乗してみようかなぁ・・・

  8. カタログ、送ってもらいましたが、良いですね。
    そのうち、ガレージに収まったりして(^^ゞ

  9. clarice_papa より:

    chandraさん こんばんわ(^^ゞ

    お~ そうですか。Cクラスの新しい潮流がここから始まるって感じですね。Eは洗練されてましたけど、Cは面玉つながりのおやじみたいでちょっと変な感じのでしたがかなり雰囲気違いますね。
    メルセデスがレクサスを意識しているんでしょうか?

    ではでは、

  10. kazu より:

    良いじゃないですか?何かご不満でも(-.-)
    あしたこれ包んで貰お~~っと(^^)

    いやぁ~フロントの感じがよくなった前のオジン臭さがなく
    チョッとマークが大きいけどまぁいいか(^^)
    また試乗や内部のきつ~いコメント楽しみにしてます(^^♪。

  11. くろ より:

    New C-Class興味ありありですっ。<絶対買わないけど(笑
    ちょい試乗してみたいなぁと。

  12. YYS より:

    こんにちは!!
    フロント回り、随分迫力ありますねー。このCクラス、かなり売れるような気がします。ベンツのディーラは自宅近くにあるので行ってみたいと思います。ここ、行くとコーヒーだけでなく、ケーキを家族分だしてくれるので(爆)CLS見に行った時はアップルケーキでした(笑)

    >一説には200万分の一
    こんなに確率低いのですかぁ?(汗 どうりで当たらないわけだ(笑)
    でも買おっと。

  13. life87 より:

    おはようございます。
    >私は地元で購入。(^^;;)参加しないとね・・
    わたしも一応参加しました。当たったコトありませんがジャンボは可能な限り参加しています。確率は200万分の1ですかぁ…当たらない筈ですね。
    新しいCクラス格好いいですね。個人的にはAVANTGARDEのフロントマスクの方が好きです。実車見てみたいですね。

  14. chandra より:

    たにやん さん こんにちは (〃^∇^)

    >で、後ろに回ると、
    リアは 結構無難な仕上がりなので、エレガンスがやっぱりオリジナルな
    デザインの調子のように私には思われます (^_^)

    >きっと素敵な車なんでしょうね。
    ワクワクするような 感じではないとは思いますが
    随分とメルセデスには乗っていないので
    運転してみたいなぁーと・・(*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    じゅんぺい320 さん こんにちは (^。^)/

    >しかも何時も1番窓口だけ(笑)
    本当に。これだけ並べば、そりゃ あたるだろうって思っちゃたり・・
    (^ ^;)ゞ

    >先日メルセデスからDMが来てましたが、
    おー ウチにはこないなぁー たまには行かないと
    だめかな・・(^^;;)

    >BMWで行くと冷たいなら妻の軽で行こうかしら?(笑)
    ウチは1台しかないのですが
    カミサンも連れて行けば、対応ちがうかなぁー
    財務大臣同伴なら・・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    かるたん(⌒∇⌒)ノ さん こんにちは (^^)/

    >アバンギャルドのグリルって
    アグレッシブな感じですよね!
    昔のSLみたいな感じですね。(*゚▽゚)ノ

    >一度試乗してみようかなぁ・・・
    是非 かるたん(⌒∇⌒)ノ さんのご評価を
    聞かせてくださいね (^_=)pati

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    そういちろうさん こんにちは (*^_^*)

    >ガレージに収まったりして(^^ゞ
    白いは そういちろうさんに いいかも!
    お洒落ですよね〜 (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    clarice_papa さん こんにちは (=^0^=)/”

    >Cは面玉つながりのおやじみたいでちょっと変な感じ
    現行は ボディーカラーによって結構 印象が変わるように
    思っていて、タンザナイトブルーあたりだと結構すきなのですが
    内装がプラスチッキーなのが 興ざめで、そのあたりが
    W204では 私としては興味があるところです。

    >メルセデスがレクサスを意識しているんでしょうか?
    はい、初代セルシオが出たときに、MBは衝撃を受けたらしく
    それまでの 最善か無か で有名な 私が基準 という風な
    ポリシーから コンフォート 快適性 という物をかなり
    意識し始めた と言われています。その辺りが、わたしとしては
    間違いの始まりだと 思っているんですが・・・(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    kazu さん こんにちは (^_^)

    >あしたこれ包んで貰お~~っと(^^)
    いいなぁー 『あ、包まなくていいよ 赤いリボンだけ
    かけといて』って言ってみたいです σ(^◇^;)

    >前のオジン臭さがなく
    エレガンスはおじんくさいような感じもしますが
    これも実車をみないと・・なんともいえませんね (*゚▽゚)ノ

    >試乗や内部のきつ~いコメント楽しみにしてます(^^♪。
    はい 無視されないで 試乗できたら・・
    (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    くろ さん こんにちは (∩.∩)/

    >New C-Class興味ありありですっ。<絶対買わないけど(笑
    くろさんだと えーと CLSかCLかなぁー
    CLSの方が オーラーがあるかも・・

    でも、ちょっと乗ってみたいですよね
    C乗れば 傾向も分かるし・・σ(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    YYS さん こんにちは (^_^)
    >コーヒーだけでなく、ケーキを家族分だしてくれるので(爆)
    ええええっ! YYSさん って 先の副将軍 状態ですねっ!

    ヤナセで コーヒーすら もらったことないような・・
    (; ̄ー ̄川

    >どうりで当たらないわけだ(笑)
    あったら・・でも MBは買わないな・・
    SLKはちょっと欲しいけど・・(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (∩.∩)/

    >当たらない筈ですね。
    当たっても 平然を装いますよね・・(^^;;)
    しばらくしたら、life87さん なにげに M6とかがガレージに1台増えてたりして・・
    (^^;;)

    >実車見てみたいですね。
    はい、中が興味あるところです。価格も・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  15. tame より:

    こんちは!
    次期Cクラスのデザインは○だと思います。
    アバンギャルドとエレガンスに分けたのも顧客拡大につながるのではないでしょうか。
    といっても買おうとは思いませんが(笑)

    ベンツならCLKのAMGモデルが欲しいですが、絶対手が出ません(爆)

  16. chandra より:

    tame さん こんにちは (^_^)

    onlyBMW拝見しましたぁー
    相変わらず カッコイイですね! (^_^)/

    >ベンツならCLKのAMGモデルが欲しいですが、絶対手が出ません
    CLKお洒落ですよねー ウチの近所に1台ありますが、流麗ですよねー やっぱり白かなぁー (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m