SIS 東京スペシャルインポートカーショー 2 MB 190SL

200906sis20


 今日最初の車はバイクのKTMが2年程前に発表したX-BOW

200906sis21


 オレンジの車は日本最初の1台です

200906sis22


 AUDIの2Lエンジンと言われていますが

 今回のショーでは350psまでチューンされています

200906sis24


 車重は700kgと言われているので、加速性能はすごそうですね

200906sis25


 カーボンで真っ黒なE90ですが

 なにやら思いっきりやってあるすごい3でした・・・

 趣味はともかく・・・[E:coldsweats01]

200906sis26


 車内もアルカンターラを貼り込められています

 これは結構違和感なくて、よかですね・・・[E:wink]

200906sis27


 早くもアバルトを触った車が・・

 DESTINOさんの

 FIAT500 ABARTH1.4 Turbo 16V 135ps

200906sis28


 パツパツの黒いホイールがカッコイイ

200906sis29


 おお! と驚いた メルセデスの190SL

200906sis30


 300SLじゃーないけれど
 綺麗だなぁー 素晴らしい!

200906sis31


 2L 120psらしいですが
 気品がありますねぇー[E:happy01]

200906sis32


 車内もとても美しい
 これで800万だそうです

200906sis33


 ヤナセのオールドタイマーセンターでフルレストアされた1963年式

 こんながガレージにあったらいいなぁー [E:wink]

200906sis34


 今日のサービスショット

 腰に手を当てているので、肩のラインは綺麗ですが・・・

200906sis35


 腕を後ろ引いて、腰が強調された

 こちらの方がいいかな・・・[E:coldsweats01]

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    今日も美しい写真ですね!
    いや、190SLですよ♪
    ロードスターのスタイリングは美しいものですねぇ♪

  2. M より:

    chandraさん こんばんは!

    >FIAT500
    Barbieなかったんですか? すっごく好きなんですけど (*^.^*)

    >メルセデスの190SL
    グリルの中に覗く俗称ベンツホーンまでピカピカ
    デタッチャブルハードトップまで付いて800万ってある意味安いですよね

    お姉さまは・・・
    ちょっと眠そうですね お疲れかな?

  3. chandra より:

    life87さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >いや、190SLですよ♪
    いやぁー 車がいいんですよねぇー 190SL

    遅いらしいのですが、素敵ですねぇー

    こんなのでR134を走りたいですねぇー

    隣に可愛い娘を乗せて・・・
    (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    ところで、ご覧になりました?
    http://www.bimmerfile.com/2009/06/24/is-this-the-next-1er/

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  4. chandra より:

    Mさん こんばんは (*^_^*)

    Barbieなかったですねぇー オフィシャルなブースはないので・・・FIAT CAFEに行くしかないかな・・・(^_^;)

    >800万ってある意味安いですよね
    はい 正規フルレストアですもんねぇー

    >ちょっと眠そうですね お疲れかな?
    全体的に 他も含めて 笑顔が少なくて 今ひとつ感は
    ありました・・・やっぱりカメラショーはすごかった!
    (〃^∇^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. danchan より:

    こてこてに改造された中で、オリジナルを忠実にレストアされた
    190SLに好感を持てます[E:up]

  6. chandra より:

    danchanさん こんばんは (*^_^*)

    行くとこまでいったら 結局 オリジナルに回帰するんだと思います (*^_^*)

    改造するのも車にもよりますが程度問題ですよね・・

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  7. たにやん より:

    ををををっ!女王様風。

    え?コメントが190方面じゃない?
    失礼しましたm(__)m

  8. morihan より:

    車の微妙な色がはっきりと表現されていてさすがですね!!
    私のカメラも(まだ来てませんが)このような色を写せるといいなあ(^_^;)

  9. M より:

    chandraさん 連投すいません!

    ローアングルの写真(車のですよぉ!)
    結構凄いポジションで写されているんですね!
    メルセデスのメッキバンパーにお姿が!! w(゚o゚)w

  10. shin! より:

    FIATいいですね、色もあえてあの色をチョイスしているのが♪
    一度乗ってみたいです(゚ー゚)

    そしてオネイサンはスリットが(* ̄ー ̄*)

  11. e87おやじ より:

    ども。
    むかしの車って、妙に もこもこ してますよね。cd値とか云々以前に。いいすよね。暖かくて、人間的で、エロで。

    こういう系デザインって、もうしないのかな~。デザイナ~の意地
    ? 未来感、cd値バンザイなのかな~。

  12. e87おやじ より:

    どもども。
    昼間見るおね~ちゃんは明るいほうがいい!
    こういう系なんかキャバに居そう。

  13. chandra より:

    たにやん さん こんにちは (*^_^*)/

    >ををををっ!女王様風。
    ピンヒールで踏んで欲しい! って感じでしょうか・・・
    (^◇^;)赤いローソクも・・

    バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^o^)/

    >カメラも(まだ来てませんが)このよう
    お ということは。。K7で決まりですか? (^。^)?
    K7すごいみたいですね! PETAXの意地の結晶って感じ
    楽しみですね (^_^)
    KISS X3も良いですし、なかなか 悩みはふかいですねー (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Mさん こんにちは (^^)/

    >chandraさん 連投すいません!
    とんでもありません 連投をデフォでお願いします m(__;)m

    >メルセデスのメッキバンパーにお姿が!! w(゚o゚)w
    消そうかとも思いましたが・・・(^^ゞ

    いろいろと ローアングル専門です・・・(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    shin! さん こんにちは  (#^.^#)/

    >一度乗ってみたいです(゚ー゚)
    いや ほんと 乗ってみたいですねー
    賛否両論あってますます 興味シンシンです (^_-)

    >そしてオネイサンはスリットが(* ̄ー ̄*)
    不思議ですよねぇー バッチリ出ているより
    スリットの方が・・・(^^ゞえへへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    e87おやじさん こんにちは (^・^)/

    >もうしないのかな~。デザイナ~の意地
    どうなんでしょうねぇー 80K以下ならあまり空力の影響はすくないと
    思うんですが。。

    ドイツ車はスピード出すからダメかな・・・(^^ゞ

    >昼間見るおね~ちゃんは明るいほうがいい!
    私も同意見です なんか退廃的で魅力はありますが
    明るい可愛さの方がいいですよね・・(^_-)

    >こういう系なんかキャバに居そう。
    そうなんですか?!
    私は キャバ。。には行ったことがないのでさっぱり・・・
    σ(^◇^;)だはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m