BMW G20 320dX ドアをやってしまいました (>_<、) 凹 鴨田自動車さんで修理

Photo

自分の駐車場でやってしまいました (>_<、)
灼熱だったので ドアを全開放して 閉めて出発したのですが、運転席の後ろのドアがちょっと開いていたようで、ドア開いてるよの の「ポーン!」の警告音と同時に ガツン! (∇°;;;;) コンクリートのリジン仕上げの壁に痛打! ((((;゚Д゚)))

Photo

当初 無残にリジン塗装がベッタリついて 酷い惨状でしたが、色々やって 無水アルコールで塗料はサッパリ落ちて 凹みだけが残りました キズはほとんどありませんでした・・・
でBMWの担当さんに相談して 車両保険は免責10万なので、Dを通さず 板金屋さんを直接紹介いただけることになりました m(__)m ありがたや・・ Dだと ドア1枚で13万は堅い とか・・

Photo

で、調整頂いて 入庫当日 上尾市の株)鴨田自動車さんにやってまいりました

外環 桶川北本ICの近くですね

通信用の鉄塔の近くで この写真の白いお家の手前を右手に入っていきます

Photo
進んで右手に入り口があるので 入るとこんな感じ BMWやゲレンデ とか レンジとか ロールスもありました・・( ̄0 ̄;)

Photo

灼熱の中 ご苦労様でございます 黄色いデミオを貸してくださるようで、なんと車内外を綺麗にしてくださってます (*゚▽゚)ノすばらしい こういう気遣いは素晴らしいですね♪

Photo

F様も扱うなど 腕が良い工場ですよ と紹介いただきましたが 立派なアンデックスの塗装ブースがありますね

Photo

1週間程 この20年前の 2代目 デミオ 中期型をお借りしました ガソリンはあんまり入ってなかったので、使った分だけ 入れてください とのまたまた ご配慮あるお言葉 (^_^)

Photo

古いけど ピカピカでございます (^_^)

Photo

後付けのナビは真っ白で不動 (^。^;) カップホルダーとか ちょいちょい イエロー推し (^o^;)

Photo

ATは L S Dの3速あって 操る楽しさがあります(^_^) エアコンはガンガン効くし 快適!
ブレーキはちょっと弱いねぇー (^。^;)

Photo

そして5日で出来上がり 夕方取りにきてね ということでやってきました

お! あるある エンジン掛けて冷やしてくださってます (^_^)

Photo

中に進んで 塗装ブースを拝見 エイトが入ってますね

Photo

P様や33もありますね

Photo

事務所に社長が招きいれてくださいました とても感じの良い社長さんでした

Photo

入庫の差し立てもあって 目で見る管理をされてますね♪

Photo

修理代は8.8Kでしたが、パテはできるだけ使いたくないので 表から引っぱって直してくださったそうです 完璧! ヽ(*^o^*)ノ ありがとうございました m(__)m

コメント