SIS 東京スペシャルインポートカーショー 2007 その4

0705141


美しいイエローのランチア・ストラトス。といってもイギリスのバックヤードビルダーがレプリカとして制作したもの。こういうのは英国らしいですね。

0705142


アタカエンジニアリングさんでは、これをHFRストラトスとして販売しているようですが、本物と寸分違わず・・と書いてありますが、小さいですねー。

0705143


これまた、真っ青なロータス・ヨーロッパ。大学の頃には、なんとかジョンプレーヤースペシャル JPSカラーのが走っていましたが、低かったですねー。潜望鏡の様なミラーもあったっけ。

0705144


原色つづきで、今度はランボルギーニ・イオタの当然 レプリカ。

0705145



エンジン。すごいですねー。まるで精密プラモデルの様なお姿。さすが12気筒。
(*゚▽゚)ノ

0705146


で、これがディスビ。うーん、こんな風景は初めてみたなあー。
(゚∀゚;)

0705147



で、ビックリ仰天のハマー。

0705148


88ハウスさんのシックス・ホイーラーのすんごいハマー。すごい力入ってます!

0705149


後ろからは、サンダーバードみたいに4輪バギーも出てくるし・・これが一般道走ってきたら怖いなぁー 
(O.O;)

07051410



タテ目メルセデス。とにかくこの深い深いエンジのメタリック塗装が美しい。

07051411


この色に写るまでに10枚は撮りましたぁー 
(^◇^;)

07051412


趣味が違うだけに、ハマー軍団には興味津々。今年もこれでもかっ! という車内モニターだらけのハマーがお出まし。

07051413



雑誌で見た、あのハマーの32インチホイール。しかし、タイヤがあるんですねー・・・
(^ー^;

07051414


3台もこんなすごい色に塗装していたブースは、これまたこの色を出すのに一苦労・・・結局、かなり絞ることに・・
(-_-;)>”

07051415



最後はお約束。ゴージャスなポーズ 決め決めのおねーさま。
(^。^)

コメント

  1. Ryu より:

    ハマーいいですね〜上に乗ってるのが本物だと
    なお良し♪ですね。

    CGのオバさん…
    顔がのっぺり圧塗りで気持ち悪いです。

  2. chandra より:

    Ryuさん こんにちは (*゚▽゚)ノ”’

    >ハマーいいですね〜上に乗ってるのが本物だと
    あは、東京マルイさんのですよね (^。^)

    >顔がのっぺり圧塗りで気持ち悪いです。
    ノーコメントにしておきます・・σ(^◇^;)なはは・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. たにやん より:

    さすが12気筒エンジン。
    デスビまでが「タコ足」状態(笑)。
    「サーキットの狼」世代には、たまらない車達ばかりですね。

    最後のおねいさんもお美しい!
    目の保養をいつもありがとうございますm(__)m

  4. chandra より:

    たにやん さん こんばんはー (*^_^*)/”’

    >「サーキットの狼」世代には、たまらない車達ばかりですね。
    多角形コーナリングッ! なんてねー σ(^◇^;)あは

    >目の保養をいつもありがとうございますm(__)m
    表情が もう一つなんですが・・お疲れですよね・・
    (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!
    きれいなお姉様 ☆(゜o゚(○=(-_-;バキっ! いやお車♪
    900isは良い色で撮影できますね。これはもう性能じゃなくて腕ですね!
    イオタのコーナーは人だかりが出来てましたね。キャブのトコロに昔のマイクの風防カバーのような網がかかっているのが興味深かったです。
    >車内モニターだらけのハマーがお出まし。
    モニターの数も取付場所も様々で面白かったです。またこの夏の横浜レゲエ祭にハマー軍団が押し寄せるんだろうなぁ(^_^;)

  6. taka325 より:

    こんばんは!!
    私も昨日行ってきましたヨ。SAT仕様?のハマーは凄かったっす。
    会社の後輩がオーナーさんと知り合いで色々聞いて来ましたが凄すぎ。

    上部のバルカン砲も毎分4000発(笑)のエアガンで専ら畑を耕しつつ試射を
    してるらしいです。

    モディ費も桁が違ってました(ハァ~)

    また ヨロシクデス

  7. kazu より:

    12気筒ォ?普通4か6気筒でしょ・・・すごいね(^^)
    たて目ベンツ良いな~新鮮さすら感じるな
    ヤッパ撮るのには苦労してるんですね
    いつもいい写真を見るので慣れっこかなって
    室内でライトが色々あると難しいですね
    いい色出してますね毎回(^^)
    最後お姉さん出てホッと・・・良いじゃないですか(^^♪。

  8. shin より:

    ハマーは正に( ̄◇ ̄;)ですが、色塗り替えて介護車として採用したらみんな道を譲ってくれるかも(笑)でもアメリカでこれ買いたい!という人は多分出てきそうですね。
    おねえさんの化粧の仕方は海老ちゃんではなく押切もえ似を意識していますね~。

  9. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)/

    >これはもう性能じゃなくて腕ですね!
    いえ、数うちゃ 当たるの世界です。 (^_^;)

    今回は140枚撮りましたが(沢山 撮ってもタダって素敵)
    かなりブレていて ショック!!でした・・・ (-_-;)

    >網がかかっているのが興味深かったです。
    はい 昔の本田のF1みたいに エアファンネルの網は
    かっこいいですねー しかし、エアクリ無し とは・・(^_^;)

    >この夏の横浜レゲエ祭にハマー軍団
    へー! そういうのがあるんですかっ! さすが横浜ですねー
    (*^_^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    おお! taka325 さん こんにちは (^o^)/
    お久しぶりですぅー お元気ですかぁー?

    >SAT仕様?のハマーは凄かったっす。
    もうすごすぎっ! これは 軍用でしょ! って感じ。
    公道走っちゃまずいでしょうー (^_^;)うへー

    >会社の後輩がオーナーさんと知り合いで
    ええええ! オーナーさん???

    個人で持ってるんですかね????!!!!
    こわ!

    >上部のバルカン砲も毎分4000発(笑)
    あれだけで 確か30万ですよね・・

    5000万くらいはかかっているような・・(^_^;)

    >モディ費も桁が違ってました(ハァ~)
    これはハマーでは 日本一でしょう! (^_^)v

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    kazu さん こんにちは (^^)/

    >12気筒ォ?普通4か6気筒でしょ・・・すごいね(^^)
    またまた kazu さんも 昔は V8のアメ車とか
    乗られてたんでは? (^_^;)?

    >ヤッパ撮るのには苦労してるんですね
    今回は 照明が・・(-_-;)

    タングステン 1箇所だけに強烈に当てられると
    そこだけ黄色く・・(~_~;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    shin さん こんにちは  (#^.^#)/

    >でもアメリカでこれ買いたい!という
    そうですね! まちがいなく! (^_^;)

    もうイラク仕様って感じ。あるいは バットマン仕様?

    >押切もえ似を意識していますね
    うーん 評価点を今度 ご教授ください・・

    私は スリットに目が・・・(^_^;)だはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. E90Life より:

    今日の子はゾくッときましたね(汗;
    ちょっとアジア系で、好みです。
    って車の画像もちゃんとみてますよ♪

  11. YYS より:

    こんにちは!!
    このハマー、実際に見ましたが大迫力というよりは、”ここまでしなくていいのでは?”でしたぁ。幾らかかるのでしょうねー。

    今度は私も皆さんと同じようにお姉さん写真挑戦しまーす(笑)ブレブレかなぁ?

  12. clarice_papa より:

    chandraさん どうもです<(^∀^*)

    すごい色鮮やかです。そして、さらに懐かしい「サーキットの狼」の頃の車種じゃないですか。ランチア、私も実物見たときこんなに小さいんだぁって思いました。みなゴックンものですね。
    残念ながら記憶を探っても多角形コーナリングは出てこなかったけど・・・いくつか絵を思い出します。

    もっぱら携帯カメラが主体の私、chandraさんくらいカメラを使いこなせたら安いカメラだってもう少し綺麗に写るんだろうけど・・

    ではでは、

  13. chandra より:

    E90Life さん こんにちは (〃^∇^)

    >ちょっとアジア系で、好みです。
    奥様に 似てらっしゃるのでは? (^_^)?

    私は ハマーにゾクッと・・σ(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    YYS さん こんにちは (^。^)/

    >幾らかかるのでしょうねー。
    ホントですよねー オリジナルってどんなで、どれくらい
    換えてるのかもサッパリわかりません・・

    こういうモデルあるんですかねー (^ ^;)ゞ

    >ブレブレかなぁ?
    焦っていて どうしても・・ぶれちゃいます・・
    修行が足りません 私も・・σ(^◇^;)なはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    clarice_papaさん こんにちは (^^)/

    >ランチア、私も実物見たとき
    本当に ちっちゃいですね! すごいですねー
    ラリーの為の車・・ランチアって 最近 サッパリですねー

    インテグラーレなんて、買おうと思ったんですが・・f(^ー^;

    >残念ながら記憶を探っても多角形コーナリング
    ちょっとぐぐったら・・
    「サーキットの狼」用語集ってのがあるんですね σ(^◇^;)
    http://www.geocities.jp/circuitswolf/ma.html#maborosi
    ありました 『幻の多角形コーナリング』(^◇^;)

    >chandraさんくらいカメラを使いこなせたら
    いえ、わたしくらい沢山撮れば 誰だって・・σ(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  14. taka325 より:

    こんばんは!
    こちらこそ ご無沙汰してます~

    >会社の後輩が(←こいつもハマー乗り)
    オーナーさんと知り合いで
    ええええ! オーナーさん???

    ハマーの前でSATのコスプレしてた人がオーナーさんです。

    >5000万くらいはかかっているような・・(^_^;)
    流石 chandraさん!
    ↑ 近いです。私も金額聞いたときは、笑うしかなかったデス・・・

    また よろしくお願いします

  15. chandra より:

    taka325 さん こんばんはー (*゚▽゚)ノ

    >会社の後輩が(←こいつもハマー乗り)
    うえー すげー! このガソリン高いご時世に・・
    (^◇^;)うはー

    >SATのコスプレしてた人がオーナーさんです。
    うっ! しもたぁー 見逃したぁー (-_-;)>”

    >↑ 近いです。私も金額聞いたときは、笑うしかなかったデス・・・
    ( ̄0 ̄;)/  ううっ 家一軒・・(O.O;)
    確かに住めそうな大きさでしたが・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m