SIS 東京スペシャルインポートカーショー 2007 その5

0705151



FORD GT。あのGT40を復活させたフォードの記念モデルですね。
(*゚▽゚)ノ これ好きなんだなぁー とっても。お金あっても約3000万だからガヤルド買うけど。
(^ ^;)ゞ

0705152



さて、屋外がSISのもう一つの楽しみ。ご存じ なばちん号も330 Salonのエリアにどーんと。KUMAさんとお話しつつ、久しぶりにシゲシゲと拝見。自分でも何をモディーしたか覚えていないとか・・
(^◇^;)うへー

0705153


KUMAさんの335のMバッチ。いいなぁーこれ。E46からの移植だそうですが・・

0705154


さて、お外には昨年同様、高い車がずらーり。

0705155



ディアブロSVも大音響で、駆け抜けちゃってます。

0705156


Lotus Exigeはやっぱオレンジがいいよなー と思いつつも、うーん、いいなぁー トヨタのエンジンだけど・・量産車世界一とからしい・・軽いっていいですね!
(*゚▽゚)ノ

0705157


ハマーの超ストレッチ。アメリカ人って好きなんですよねー。ハワイでもよく走ってますよね。
(^_-)

0705158


中はこんな感じ。わたしもハワイでこういうのに乗りましたが、正にこんな感じ。

0705159


最高に格好良かった チンクエチェント、FIAT 500。 500MAXI 。どうもこれは2000cc 16バルブのエンジンを突っ込んだものらしい。
(°o°;)

07051510


ホイールベースというか、エンジン搭載位置の為に後輪が大分後ろに下がっているようですが、違和感なし。走るところを見逃したのが残念・・
(-_-;)>”

07051512


そんな感じで、徘徊し、お腹がペコペコ。珍しくええーいとんかつ! ということで、定番『和幸』さんで黒酢おろし付き ヒレカツ定食。ちなみに私はキャベツには醤油派です。
( ̄^ ̄)ええ!醤油ですとも!

07051511


船の科学館 駐車場に戻ると・・ロータス・エキシージが2台。うゎー、やっぱオレンジだよなっ! かっちょいい! shinさんいかがです?

07051513



え? お約束がない? うーん、イマイチ良い写真が・・こんなんでどうでしょう? ゴージャス系。(^_^)

コメント

  1. E90Life より:

    昨日の記事のコメント撤回!
    今日の最後のコのほうがいいです(爆)
    角度がいいのかな...実物はどうでした?!(^_^;)

  2. chandra より:

    E90Life さん こんにちは (^_^)/

    >実物はどうでした?!(^_^;)
    怖かったです (^◇^;)

    身長も非常に高くて・・殴られそうでした・・
    下乳が・・(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    チンクエント格好良かったですよね。
    エンジン写真撮ったのであとでブログアップしますね♪
    それにしても色んな車があって楽しいショーですよね。

  4. chandra より:

    life87 さん こんばんはー (*^o^*)ノ 

    >エンジン写真撮ったのであとでブログアップしますね♪
    (・_・;)_・;)・;);)) ナントー

    それは スクープ!! 是非 お願いしますっ!  m(__)m

    o(^o^)o ワクワク

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. kazu より:

    ハマー走ってますよハワイで・・・
    何であんなデカイし厳ついの?強そうな頑丈そうなクルマ(^^)

    手頃そうなFIAT500・・・、手頃って高いから買えないけど大きさが・・って事
    ホントに手頃はトンカツ~大好き
    でも全てソースを掛けるけどキャベツに醤油?・・・・
    いやぁなんともお答えできません(^^♪
    ベッピンさんサービスに感謝。

  6. morihan より:

    あのー、お約束だけでいいんですが・・・(へへ

  7. たにやん より:

    やはり私の見間違いではなかったようでホッとしました>下乳

  8. shin より:

    Fは別に乗りたくないですがチンクには試乗してみたいです( ̄^ ̄)キッパリ!
    エキシージ、良いですね~。個人的にはオレンジかシルバーが好みです(≧▽≦)

    お約束はやはり下乳に目が・・・(゜ε゜;)
    明日の「その6」はお約束特集でお願い致します。もししてくれなかったら・・・泣くかも(爆)(*´Д`)

  9. chandra より:

    kazu さん こんにちは (*^_^*)/

    >何であんなデカイし厳ついの?強そうな頑丈そうなクルマ(^^)
    最近のエコブームで ちょっと反社会的雰囲気ですよねー

    >手頃って高いから買えないけど大きさが・
    50ccのエンジンでも動きそうな車に2000ccですから
    化け物でしょうねー 中も狭いでしょうし・・
    すずりんさんの MINIがいいですよね! (^。^)

    >キャベツに醤油?・・・・
    はい! キャベツに醤油です (^^ゞ

    今回も『お醤油ください!』ってお願いしましたぁ (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    kazu さん こんにちは (^o^)/

    >お約束だけでいいんですが・・・(へへ
    あんたも スキねぇー (~o~;)ゞうふ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやん さん こんにちは (^^)/

    >私の見間違いではなかったようで
    あふれて はみ出しているようで・・(^^ゞ
    もっと現地で 確認すればよかった・・損したぁー
    (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    shin さん こんにちは  (#^.^#)/

    >Fは別に乗りたくないですが
    私はFには 座ったことすらないので、一度・・(^^ゞ

    >オレンジかシルバーが好みです
    シルバーかぁー 見たことないです・・
    見てみたいなぁー (^^♪

    >明日の「その6」はお約束特集でお願い致します。
    その5で 今年は終了予定なんですぅー (~_~;)

    写真はあるのですが、いまいち 品質が(写真の)・・
    泣かせちゃうかも・・(^_^;) 

    only BMW 拝見しますっ! (*^_^*)/”’

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. トリバン より:

    お久しぶりです。
    そういえば、先日会社の横の道路になにげにデロリアンが停まっておりました。
    多分、タイムマシンではないと思います。(-_-;)

  11. chandra より:

    おおおお! トリバンさん!! ご存命で!

    (^_^; 今 地球のどちらに?

    >タイムマシンではないと思います。(-_-;)
    あれはワックスいらないからいいですねー クレンザーかな・・?
    (^^ゞ

    近況を教えてくださいねー みんな待ってますよー (^_^)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m