Mercedes me Tokyo HANEDA F1 W05 を拝見

Photo

 羽田空港国内線のターミナル2に移動して

 Mercedes me Tokyoに来てみました

 何も調べずに来たので F1マシンが置いてあって 

 ちょっとビックリ! ( ̄0 ̄;)おお!

Photo

 T2には無料バスがあるのに モノレールで来たのは

 マイレージのせいでしたが・・・

 浜松町から乗らないとだめなのね・・・(-_-;)ちぇ

Photo

 メルセデス F1 W05
 90°V6 1.6L 15000rpm
Photo

 久しぶりに本物のF1を見ましたが

 やはり大きさと凄みがありますね

Photo

 ラウダとかセナの時代まではF1を見ていたのですが・・・

 セナが亡くなったのを中継で見て それ以来F1は

 ほとんど見なくななってしまいました 

 ここのところの空力付加物はすんごいですねぇー

 なんですか この段々になったビラビラは! (◉o◉)

Photo

 ね?! すごいでしょう? (^o^; 

 コンピュータ シミュレーションの成果なんでしょうか・・

 こんな 異型にする意味があるんですねぇー (・_・;)すごーい

 これだけの形状を 必要な強度で実現できるようになった

 技術もすごいですねぇー 

Photo

 その他 A45 AMGとか F1以外にも3台も

 展示されています あーBMWものお台場はちょっと心配・・・

 (;´∀`) 大丈夫かなぁー 

Photo

 さて それじゃ 朝飯にしますか! (*゚▽゚)ノ

コメント