トヨタ会館 2 LEXUS NX200t

Photo

 トヨタ会館見学の続き 

Photo

 RCFのお隣は SUVのLEXUS NX200t

 スピンドルグリルも大分なれたし 立体的な造形は

 好みの分かれるところだけれど

 個性が大事だから これはこれでいいですね(^o^)

Photo

 車高を低くしたかったのか

 ウインドーの高さ幅が狹いですね

Photo

 リアは まぁー普通かしら・・・

Photo

 中に乗り込むと RCFよりはしっくりくるねぇー

 ドアの閉める感じも いい感じ

 なんで こんなに違うのかな・・・

Photo

 すこし ゴチャゴチャSWがいっぱいある感じはするけれど

 まぁー 質感もあっていいかも

Photo

 ステアリングは みんなこれなんだなぁー

 ちょっとおっさんぽいかな・・・(^_^;)

Photo

 リアシート

 リアはクリーンで そっけないくらいで

Photo

 パノラマルーフは1枚がらすで すごいねぇー( ̄0 ̄;)

 まぁー これで600万円ほど 

 2Lターボとしては ちょっと高めかなぁー 

 なんて思いながら トヨタ会館の奥に

Photo

 GAZOOレーシングの展示は変わりなし・・・

Photo

 バーチャルファクトリーも変わりないんですが

 結構これ 好きなんで、いつも1回みていきます

Photo

 7000tプレスとかで バッシャーン! と

 鉄板が打ちぬかれるところとか

 塗装の場面は なかなかおもしろい

Photo

 FCVコーナーは MIRAIのカットモデルにSUVのモデルから変わっていました

Photo

 将来的には自動運転になるから EVでも良さそうだけど

 FCVも本命のひとつだよなぁー 

Photo

 2回には キッズのコーナーとミュージアムショップがあります

 ヨタ8のピンバッジがちょっと欲しかったけど

 サイズが大きかったから パス! (^_^;)

Photo

 ということで、トヨタには トヨタミュージアム、トヨタ産業技術記念館など大規模な

 ものもありますが こちらも お近くにいらした際は是非 (^o^;)的な

コメント