オートサロン2010 5

Img_678654

 いきなり今回はファーストショットから飛ばすでしょ? (^ o^;)

Img_679055

 なにしろこういうスタイルなので、大変な戦場でした

 でも、待てば必ず前に行けますから・・(^ ^;)

Img_678553

 リアスタイルはこのようになっております・・・(〃∇〃)

Img_681164

 この美しいパールホワイトはムラシエゴでしょうか

Img_681366

 いやぁー綺麗だなぁー

 V12 6.2L 580ps かな?

Img_682869

 こちらもなかなか・・(^ ^;)

Img_681467

 なんだかチョロQのような車も。。

Img_683271

 赤と黄色・・

 黄色かな・・[E:bleah]

Img_683070

 実物大のペーパークラフト・・

 作ろうと思ったのがすごい・・

Img_683974

 みなさんどうしちゃったのかなぁー(^^;;) マニアというのか・・しかし・・

 みんなカメラでなくビデオ・・・(−_−;)

Img_684075

 ペイントデザインがパトレーバーというか、アニメチックでカッコイイ (*^_^*)

 USトヨタ FJクルーザー北米仕様  4L 239ps

Img_684276

 マシンガンはM60かなぁー?

Img_684579

 ハマーH1をハンヴィー仕様にしたもののようです
Img_684377

 治安部隊って感じなのでしょうか・・

 なかなか萌えな感じ

Img_684881

 有限会社ブローさんの車

 マツダ スピアーノベースのハイライダーピックアップだそうで

 非常に可愛い! 実に綺麗です (*^_^*) 228万円

Img_684780

 まさに玉虫色のZ4

Img_682468

 ということで、長い間お付き合いありがとうございまいした m(__)m

 ちゃんちゃん!

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    実に美しい!良いものを見せていただきました!
    目に毒です(^_^;

    ハマーはUNのロゴが入るとさらにリアリティ♪

    >マツダ スピアーノベースのハイライダーピックアップ

    足元にあったミニカーと同じでしたねぇ(^_^;
    この隣のトラックも可愛かったです♪

    今回、デジイチにストロボ用のアングルを取り付けて、そこにハンディカムを取り付けている強者を見かけました。
    写真と同時にビデオ撮影…凄いですよねぇ。

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    お互い お疲れさまー! って感じですよね ヽ(*^o^*)

    >ハマーはUNのロゴが入るとさらにリアリティ♪
    そうですよね あのAみたいな 山形のマークはなんなんでしょうね (^ o^;)? うといもんで・・

    >写真と同時にビデオ撮影…凄いですよねぇ。
    うううむぅ すごい 上級者! (^^;;)

    ビデオなんて撮ってどうするのか・・・うーん
    You tube位しか思いつきません・・・( ̄◇ ̄;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. BMの竜 より:

    こんばんは~。
    え~もう終わりなのぉ。
    たくさんの尾根遺産ごちそうさまでした~。ゲップ!
    明日からどんなシリーズが始まるのかなあ?

  4. chandra より:

    BMの竜さん こんばんは (*^_^*)

    >え~もう終わりなのぉ。
    ネタギレですぅー (^ o^;)ゞ

    >明日からどんなシリーズが始まるのかなあ?
    いやぁー もうつまんないネタなので、ガッカリしないでください m(__;)m

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. YYS より:

    こんばんは!! 2番目の写真、視線がピッタンコで♪ chandraさん、流石です。 

    >待てば必ず前に行けますから
    私だと待ってると知らないうちに後ろになってるような気が(笑)

  6. Ojin より:

    一人目の方が、初のストライクでつw
    しかしアイライン、下が濃すぎなきがw
    下まぶた、腫れっぽいのをごまかしたいなら。
    下まぶたに、ライン薄めにいれたほうがいいのにw
    しかし、ほんと、凄い位置で写真とれていますよね。

    次はいっそ接写でおねがいしますw

  7. ひでつぐ より:

    おはようございます。
    おぉーっ、三枚組みが素晴らしいですぅ。
    つい朝から食い付いてしまいました。

    さて、ここで問題です!
    「三枚組みとは、軽装備と重装備とどちらのことを指しているのでしょうか?」

    ではまた、よろしくお願いします。

  8. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    初めの方 素敵です お背中も綺麗 [E:heart04]
    ちょっと飯島直子さんに似てますね

    >美しいパールホワイト
    ムルシエはちょっと大きすぎるかな ガヤルドの方が好き
    でもガヤルドはガルウィングぢゃないんだよなぁ 悩む
    o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

    コスチュームは2人目の方と最後の方がイイですね
    ホワイト系が清楚で好きです

    いやぁ目の保養させていただきました
    ありがとうございます o(_ _)oペコッ

  9. E90Life より:

    1枚目の子はSISの時からツボです(笑)
    大量画像ありがとうございます。

  10. たにやん より:

    一枚目の方の立ち姿、素敵ですね。
    にしても、カメラの数がハンパじゃない(笑)

  11. chandra より:

    YYSさん こんにちは (〃^∇^)

    >視線がピッタンコで♪ chandraさん、流石です
    どうも これが快感になってきまして・・・(^ o^;)ゞだはー

    >私だと待ってると知らないうちに後ろになっ
    たまーに ひじうちしながら、乗り込んでいく輩がいます・・(−_−;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ojinさん こんにちは (^。^)/

    >ライン薄めにいれたほうがいいのにw
    やたらと 細かい評価ですね! ひょっとしてご専門?
    (*゚▽゚)?

    >次はいっそ接写でおねがいしますw
    受けました ヽ(*^o^*)ノ 

    どこを接写します?
    (☆_@;)☆ \(`−´メ)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ひでつぐさん こんにちは (^^)/

    >「三枚組みとは、軽装備と重装備とどちらのことを指し

    >つい朝から
    ということからして、軽装備の方かと・・・(☆゚∀゚)ノ

    ハンヴィーの方も 彼の地では 軽装備かもしれませんが・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    M_Worldさん こんにちは (*^_^*)

    >ガヤルドの方が好き
    わたしもガヤルドがいいですが、ま、関係ないレベルです・・(^ o^;)ゞ

    >ホワイト系が清楚で好きです
    そうですね その方が・・・(^ー^;)

    >ありがとうございます o(_ _)oペコッ
    がんばりました また来年 がんばります m(__;)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    E90Lifeさん こんにちは (=^0^=)/”

    >1枚目の子はSISの時からツボです(笑)
    あら、眼をつけていたんですか?! \(;゚∇゚)/

    さすが! 

    >大量画像ありがとうございます。
    RAWデータお送りしますよ (☆_@;)☆ \(`-´メ)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^_^)

    >カメラの数がハンパじゃない(笑)
    まったく・・魂が吸い取られそうですね・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. morihan より:

    こんばんは!

    最近はおねーさんの撮り方が凄く大胆になってきてるというか
    凄くズーズーしくなってるような気がしますが(ハハハ;

    ハマーの髭おじさんは何者なんでしょうかね(笑)
    おたく???

  13. chandra より:

    morihanさん こんにちは ヽ(*^o^*)ノ 

    >凄くズーズーしくなってるような気がしますが(ハハハ;
    当たり! 大当たり!
    人を撮る楽しさを知ってしまいまして
    面白いですねぇー ホント。 ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

    >ハマーの髭おじさんは何者なんでしょうかね
    社員さんでしょうか・・しかし、装備といい
    結構 お金かかっているようでした・・(*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m