Mercedes-Benz connection V220d AVANTGARDE long

Photo

 エッグセレントで朝食食べて でも・・

 まだ9時前 どこも開いてない・・

Photo

 で、調べたら・・・

Photo

 こちら

 Mercedes-Benz connection の1階カフェ

 DOWNSTAIRSが なんと7時から開いてる! (*゚▽゚)ノ

Photo

 ラテアート世界チャンピオンの澤田さんと 

 Maison Kayserの木村がやられてから

 こちらのカフェは俄然おいしくなって

 スタバより クオリティーは高いと思ってます(^^)

Photo

 Mercedes-Benz connection のショールームは

 10時にならないと開きません

Photo

 ということで ラテのアイスとホット

 なかなか綺麗なラテアートで 

 あんみつの リーフが2つ ってのは

 始めて見ました (*^_^*)

Photo

 そして10時を廻って・・・

 例によって Mercedes-AMG GT S

 などという おくるまがありますが

 まったくもって 浮世離れしているわけで・・・

Photo

 こちらは出たばっかりのVシリーズ

 これはそのV220dでございます

Photo

 1BOXが当たり前の我が国では

 このデザインは全くもって訴求しませんが

 しかし、そこはスリーポインテッドスターが

 輝くわけで 別格な感じもするのかと・・・

Photo

 163PS/3800rpm 38.7kgm

 という4気筒2.2Lディーゼルターボ

 メタリック20万 レーダー約20万 アルミ10万

 のオプションついて 約700万円

Photo

 アルファードでも高いのはそれくらいは

 しますからねぇー

 ブランドか 装備というか内装を選ぶか

 という感じでしょうか・・・

Photo

 安全性や走行安定性は絶対こちらだとは思いますが

 内装はそっけないですね

Photo

 メーターも液晶は綺麗だけどそっけない

Photo

 外においてあったCLA シューティングブレイク

 これの180なら400万円以下

 本当に最近のメルセデス恐るべしです・・・(;´∀`)

コメント