Audi R8 その1

200708241



さて先日、表参道は明治通り沿いのAudi Forum TokyoAUDI R8を拝見に行って参りました。逆ぞりしたAudi Forum Tokyoの偉容はいつ見てもすごいビルです。
(゚∀゚;)バブリー

200708242


R8は9/末まで展示らしいけど、あるかなぁーと見ると、おっと1階に!

200708243


1階正面にドーンとカットモデルが展示。うへーすげぇー (!o!)/

200708244


エンジンはミッドシップなのでフロントはガラガラ・・

200708245


リアには、V8 4.2L 420ps/7800rpm ! Max 8250rpm !! 0-100km 4.6sec オイル供給はドライサンプ!。ちなみにM3は同じく420ps 0-100km 4.8sec. M3はお買い得かも・・(^^;;)  

200708246


ブレーキは、セラミックブレーキ・・ううっ

200708247



フレームは当然AUDIだからアルミですが、マグネシウムも使われているそうで・・・(O.O;)

200708248

ま、意外に普通なコックピット。

200708249


好き嫌いが分かれそうなフロントですが、押し出しがあって、私は好きかも。しかし・・カットモデルじゃないのは、無いんですかと、聞いてみると『2階にございます、どうぞ、ご覧になってください』とのことで、2階に階段をo(^o^)o ワクワクと昇ります。
続く・・σ(^◇^;)なは

コメント

  1. じゅんぺい320 より:

    こんばんは~!!
    カットモデルまで置いてあるんですね。
    ちょっと気になりますが、
    9/末までにいけるかどうか自信が無いです(汗)
    実物みたいですけどね。

  2. chandra より:

    じゅんぺい320さん こんにちは (*^ー゚)

    完全にスーパーカーレベルですね こういうのを売っちゃうAUDIってすごいパワーですね! 迫力がちがいますぅー
    (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. あっぽさん より:

    こんにちは!
    良く前は通るんですが、チョット入りにくく躊躇してました…
    でも、こんなのがあるんだったら、是非、行ってみたいと思います。
    最近のAudiは”キレ”ていて個人的には好きですね〜
    もっとBMWも頑張って、Avant-gardeな路線のモデルも
    世に送り出して欲しいものです。

  4. YYS より:

    こんにちは!! 
    さすが都内のショールームは凄いですねー。私入れないかも(笑)こちら、冷たいお茶を出してくれますか?(爆)

    ブレーキがセラミックって、これだけで幾らするのでしょう??内装もレーシーな雰囲気なのでしょうかねー

  5. chandra より:

    あっぽさん さん こんにちは (^。^)/

    >チョット入りにくく躊躇してました…
    あっぽさんさんともあろうお方が またまた・・ご冗談を・・
    (-_-)

    >Audiは”キレ”ていて個人的には好きですね〜
    正に! キレてますねー ほんと!

    バングルさん また現場に出てこないと・・(^^;;)
    次の7が試金石ですね (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    YYS さん こんにちは (^^)/

    >こちら、冷たいお茶を出してくれますか?(爆)
    いえ、それ以上みたいなので、ちょっとそれはビビリでした・・(^_^;)

    なにしろ 2000万近いですからネー 
    いかがでしょう? ストレス発散に! (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m