スペシャルインポートカーショー2006 その3

0605020

野外でいわゆるスーパーカーの走行デモがあって、デジカメでムービーをとりました。折角なので、chandra’s Lifeの別館をso-netに作ってアップしましたので、見てやってください。so-netは1MB以下しかアップできないので、かなり画質を落としちゃいましたが・・・F40の加速シーン乾いた良い音ですよねー
ヽ(´〜`)ノ

0605021

写真の出来がイマイチなのですが、1seriesのがんばりモデル。写真だとそうでもないですが、本物は良かったですねー

0605022

E90Lifeさんがついに装着されたINS-SPORTSさんのフロントスポイラーと思ったけど違いました。いいかげんだなぁー・・
(。_・☆\ ベキバキ
しかし、E90Lifeさんのもこれもアンダーグリルのメッシュがカッコイイ! 

0605023

会場を出て、ちょっとあるけど、隣の駅まで歩き、リニューアルしたらしい、ビーナス・フォートへ。奥のヒストリック・ガレージを久しぶりに覗く。BMWの大先輩、ISO ISETTAは可愛いですねー。私は3歳の時にデンマークで乗ったのですが、確か赤だったような・・・

0605024

ビーナス・フォートでは、今、ハワイのイベント『DISCOVER ALOHA, DISCOVER VENUS FORT』を盛大にやっていて、Jake Shimabukuroも来るという事で来たのですが、中のステージはメチャ混みでスゴスゴ退散・・・写真は、外のイベントのリハーサルをちょっと見てたところです。

0605025

パイナップルを買って、ひとり食べるの図、です。ハワイのお菓子を買ってから、これまた歩いて、船の科学館。

0605026

あーさて、来るときの首都高で、2つ同時に点灯したオレンジの警告灯。一個はブレーキ、もう一個が分からない・・・マニュアルが自宅に置きっぱなしなのを思い出し、BMWのカスタマーサービスに電話して聞くと、サスペンション関係の故障という。これはソフトのバージョンアップが臭い・・・5/4までディーラーは確か休みだったから、それまでは無視で乗るしかないな・・・
(; ̄ー ̄川

コメント

  1. E90Life より:

    chandraさん
    こんにちは!
    表示されているE90のリップはM-Spo専用の3D社のリップで~す!
    私が装着したのとは違います...
    さて、警告灯!ソフトのバージョンUPによる誤警報だといいんですがね。
    困ったものですね。
    詳細わかりましたらまたお知らせください。

  2. chandra より:

    E90Lifeさん こんにちは (*^_^*)
    あ、違いましたか、すみませーん 修正 修正 (^_^;
    >警告灯!ソフトのバージョンUPによる誤警報だといいん
    そうですねー いくらなんでも、2つ同時はないでしょうし、その辺を調整しているようなので・・しかし、またドック入りだと困るなぁー (; ̄ー ̄川
    またよろしくでーす m(__)m

  3. 速報!東京スペシャルインポートカーショー2006レポート

    今年、第3回目の開催となる「東京 スペシャル インポートカーショー」が開催されました!
    会期:
     会期 2006年4月28日(金)・29日(土)・30日(日)
    会場:
     東京ビッグサイト 東展示棟
    展示されていたBMW、BMWミニをすべて写真とってきましたっ。
    詳しくは、BMWおたっきーず! / 東京スペシャルインポートカーショー2006レポート!をご覧ください。
    #本日BMWおたっきーず!クラブ出展コーナーにお立ち寄りいただいたみなさま、
     そしてお手伝…

  4. 永春 より:

    はじめまして!
    いつも拝読させて頂いております。

    私はソネットブログを 使用しておりますが
    Flickrの 使用感想を書くにあたり
    Flickr Badgeコードが長すぎて
    ソネットでは使用出来ませんでした。

    そこで貴方のブログのFlickr動作事例を
    私のブログでリンク紹介させて頂きましたので
    順序が逆なのは 重々承知しておりますが
    御容赦頂きたく 御挨拶に伺いました。

    もし御都合が悪ければ 削除致しますので
    御申しつけください m(--)m

  5. evening_sky より:

    こんばんは^^
    第3弾ですね!
    F40の爆音聞かせてもらいました。
    すごいですね~♪
    1seriesのがんばりモデルフロントも気になります^^;

  6. のえぱぱ より:

    chandraさん、はじめまして。
    のえぱぱと申します。E90Lifeさんのブログではよくおみかけしております。
    さて、件の警告ですが、DSCのon/offは反応しますでしょうか。私のE90-320も同様の警告を出したことがありました。そのときの、症状がDSCのon/offの反応が無く、Dで調べてもらったところ、舵角センサの異常値との事でした。3日ほどDにあづけて、調整(部品交換)してもらって回復しました。
    ご参考までに。

  7. chandra より:

    永春さん こんにちは 色々お騒がせしました
    経緯を一応お知らせしておきますと・・
    820文字くらいにできたので、大丈夫だろうと思ったのですが、実はそれでもまだ1000文字越えていると、怒られて、さらに削減してアップできるようになりました。しかし、どうしても表示できませんでした。で、調べてみるとQ&Aに
    http://www.so-net.ne.jp/blog/sitetour/2-3.html
    ※カスタムペインの横幅は、150ピクセルが上限となります。 「プレビュー」で表示の確認をしながら編集をすることをお勧めいたします。
    ※iframeタグや一部の広告タグの利用は禁止しております。
    という事がかいてありまして、横幅も越えているし、iframeタグも使ってるし・・という事であきらめました。
    私はso-netもNiftyもアカウントがありますが、NifytのBlogにも無料のものがあって、やや重いですが、容量も大きいし制限も少ないので、オススメですよ(☆゚∀゚)ノ

    ところで、Blog拝見しました。MMCさんの本拠地のようですね、楽しいBlogで、また遊びにいきますのでよろしくお願いいたします。m(__)m

  8. chandra より:

    evening_skyさん こんにちは (*^_^*)
    >F40の爆音聞かせてもらいました。
    あ、見られましたか?! よかったぁー
    mp4なんで、ちょっと心配でしたぁー
    Quicktime7がinstallされてればいいみたいなんですが
    普通はwmvでが多いですよね (^_^;
    またよろしくお願いいたしま〜す m(__)m

  9. chandra より:

    のえぱぱ さん こんにちは (*^_^*)/
    >E90Lifeさんのブログではよくおみかけしております
    こちらこそ、のえぱぱ さん 存じ上げておりま〜す
     (☆゚∀゚)ノ
    >DSCのon/offは反応しますでしょうか
    全く反応なしです 同じですねー
    実は、先のバージョンアップの際の作業明細に
    DSC調整
    ステアリング舵角センサー調整
    という行がありまして、非常に気になっておりまして
    そのあたりに何かあるなぁー という感じでおりました。
    >舵角センサの異常値との事でした。
    舵角センサ、左側についてるやつですね、きっと。しかし、3日間のドック入りは困っちゃうなぁー
    代車でE87なんか 貸してくれないかなぁー σ(^◇^;)
    Blogも拝見しました! 罪滅ぼしで浅草行かれましたか? ヽ(^^)(^^)ノ ♪hehe
    またよろしくお願いいたしま〜す m(__)m

  10. すずりん より:

    フェラーリの勇姿とエンジン音、見せて聴かせていただきました(^^)
    やっぱり、音って重要ですね〜。ハリハイはとても静かですが、音は楽しめません。。。
    MINIオーダーしちゃいました。BMWはいったん(いつかまた!そう決意しています(T.T))お別れです。BMWはchandraさんのブログで楽しませていただきます(^_^)v

  11. chandra より:

    すずりん さん こんにちはー ∠(^_^)
    >ハリハイはとても静かですが、音は楽しめません。。。
    静かなのが個性ですからねー 他ではちょっと味わえないですよね! (^_-)
    >MINIオーダーしちゃいました。
    げっ! すごっ! 半年に2台買っちゃたんですね!!!
    ( ̄0 ̄;)/ すげぇ〜(O_O)WAO!!!
    しかし、そのチョイス、なんとなく分かるような気がします。 cooperのCVTあたりでしょうか?
    いいなぁー 色はなんでしょう? (☆゚∀゚)ノ
    いいなぁー 兄は真っ赤なoneのMTに乗ってますが、MTはかなり乗りにくかったので、CVTがいいですよねー いいなぁー 結構待つんじゃないですか?
    また記事期待してま-す! (^▽^)

  12. 貴重な場所に失礼致します。

    ご存知かと思いますが、ピレリーのタイヤ バランス等がまったくなく メーカーリコールだそうです。
    今日で13000kmです 1年間ですが、エンジン2回止まりました。加速もいまひとつだと思います。
    タイヤの件知っている方、情報お願いします。
    10万キロを超�…