Mercedes-Benz Connection A45 AMG 4MATIC Edition 1 試乗

Photo

 さて Mercedes-Benz Connection はメルセデスの車の試乗に
 
 最高のところ (^o^) その点はBMWはショボイね
 
Photo

 ランチを終えて 階下に降りようとしたら
 
 tさんピザ窯を撮影してたので便乗[E:happy01]
 
 温めるためにバゲットが沢山準備されてました
 
Photo

 ここで試乗するとポイントが付きます
 
 もちろん飲食でもポイント。
 
 私は飲食ではポイントが2倍になるメンバーなので
 
 すでに結構たまりました (^o^)v
 
Photo

 ちょっと見てみたかったCLAは残念ながら今日はお留守・・・orz
 
Photo

 ということで、必然的に試乗車はコレ

 A45 AMG 4MATIC まさにAMGの限定車

Photo

 カナードとかエアロバリバリです 

Photo

 たった2Lなのに 360psというお化け君です (^o^;)

 トルクも45.9Kgもあって 加給圧は 1.8bar \(;゚∇゚)/なんじゃそりゃー
 
Photo

 当然の如く 4駆でもあります
 
 この車は 限定車でエアロとかついて710万円 (;・∀・)
 
 通常のA45は 640万になっております・・
 
Photo

 セレクターにはAMGのエンブレム
 
Photo

 ということで ちょっくら失礼して エンジン始動
 
Photo

 いやしかし、すんごいエンジンで もうアクセルオフで
 
 マフラーからは盛大にパパン パンパンッ! って (^o^;)
 
Photo

 さすがに足はガチガチですが SLS AMGよりは
 
 かなりマシ ^_^ 
 



  いろいろと生きにくい時代なので
 
 肝心なところは Sound Only でございます m(_ _;;)m
 
Photo

 かなり 控えめにいってもヤンチャな車で
 
 日常の足にはいささか過激すぎるかな・・[E:coldsweats01]
 
 A250あたりがちょうどいいかしらん ね (^^)
 

コメント

  1. Detour より:

    Sound only!!
    斬新な動画でございましたねw
    A45 AMGすさまじいっすね(^^;)

  2. chandra より:

    Detour さん こんばんは (^o^)

    いや ホンマ すんごいお車で エコとは無縁な感じでした
    (^o^;)

    BMWでというと まさにM並みの怒涛のエンジンでした
    さすがAMG ( ̄0 ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. tstyle より:

    こんばんは〜!
    たしかに オバケ君でしたね〜!
    でもやる気でましたよ^^
    普段の嫁の気持がわかるわかる^^
    怒られて当たり前ですね、、、、、一人でとばそーっと!
    おっっと!でないんだ、、、、、ぼくのはタートル君でした^^;トホホ

  4. たにやん より:

    AMGでありながら、以外にリーズナブルな価格ですね。

    1000超えかと思ってました。

    こりゃ冗談で買ってみるのもありかと(#^.^#)

  5. chandra より:

    tstyle さん こんにちは (〃^∇^)

    >でもやる気でましたよ^^
    いや ホント そんな感じですね 気持よかったですね バウン!!
    (〃^∇^)

    >ぼくのはタートル君でした^^;トホホ
    エライ 速い亀がいるもんですね ( ̄0 ̄;)/ スーパータートル号

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやん さん こんにちは (^。^)/

    >こりゃ冗談で買ってみるのもありかと(#^.^#)
    うぅ シャレで買ってみたいですねぇ

    いやぁーー シャレシャレ なんて・・・言ってみたい(・_・;)

    一昨日 東京駅近くで白いのが走ってましたが
    やっぱ すごい音でした (^o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. life87 より:

    こんにちは!

    > Sound Only でござい

    わろた!

    しかし車内でここまで過激な音なんですね。
    是非是非増車してください♪
    納車オフミ開きますから♪

  7. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    うーん ハッチバックだし、買う可能性は少ないなぁ〜(^◇^;)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  8. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    うーん ハッチバックだし、買う可能性は少ないなぁ〜(^◇^;)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  9. 284@ より:

    目に独、、チャウ 目に毒、、、気の毒です。。。( ̄〜 ̄)ξ

    また、カミさん娘×2専用車に買って【大顰蹙】になるパターンですな!

    くわばら、くわばら。。 (見なかった事にしますwww)

  10. chandra より:

    284@さん こんにちは (〃^∇^)お庭チョキチョキ?

    >カミさん娘×2専用車に買って【大顰蹙】になるパターンですな!
    いやいやいやいや 女性陣にはあまりにも歌劇 いや過激ですぅー
    (゚∀゚;)

    >(見なかった事にしますwww)
    庭師さまのお嬢様に二台の方が可能性あるとおもいまつ
    (*゜▽゜)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m