トヨタ博物館 クラシックカーフェスタ in MEGA WEB その2 カローラ レビン

200712081


外に出てみると、懐かしいカローラレビンが。これは初めてちょっと乗ったレビンで、エンジンはまるでアルファの様に廻りたがったのを覚えています。

200712082


このオリーブドラブのレビンが代表的だったなぁー (^_^)

200712083


で、このレビンは本当に欲しかったなぁー

200712084


このリアスタイルが好きで好きで・・・

200712085


今回、かなり驚いたのが、このカローラ リフトバック。これはシルバーですが、バーミリオン というか オレンジ色のリフトバックが格好良く見えたんですが。

200712086


しかし、この車のコンディションがすごい。まさに普通にタイムマシンから出てきたかのよう。今見ると、かなりタイヤ ボディー側にへっこんでますねー (^^;;)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    この頃の車って、オーバーフェンダーの後付感がレーシーな雰囲気ですが、車高を落としたりしていないんですね。
    何れも丸目2灯が格好いい顔立ちです(^_^)b

  2. のり より:

    懐かしいですねぇ~
    といってもこの頃はまだ免許取れる年ではありませんでした(^^;
    バイクや車に興味を持ち始めた頃の車です。

  3. chandra より:

    life87 さん こんにちは (〃^∇^)

    >オーバーフェンダーの後付感がレーシーな雰囲気です
    まさに オーバーフェンダー って感じですよね (^_^)

    >何れも丸目2灯が格好いい顔立ちです(^_^)b
    そうそう! シビエの丸目 二灯とかあったなぁー (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のり さん こんにちは (^。^)/

    >懐かしいですねぇ~
    かなり古いですねー それをここまで綺麗に乗るのは
    並大抵ではなですね! ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m