1937年 ダットサン16型セダン

Photo

 カミサンたちは まだまだ丸井から出てこない (; ̄ー ̄川
 
 ということで ここは見切りをつけて・・・
 
 4丁目方向に単独離脱
 
 前を歩く カップルは 両方女子のようでしたが・・
 
 手をつないでいる人の多いことよ・・・(^_^;)
 
Photo

 日産ギャラリーは最近おもしろいものが少ないけれど・・・
 
 あれ クラシカルなものがおいてある 
 
Photo

 ということで 日産ギャラリー 銀座に
 
 いらっしゃませ ! 
 
Photo

 おー いいね いいね! 
 
 1937年年製 ダットサン16型セダン
 
Photo

 722cc 直4 16psだそうです
 
 車両重量630Kg リアシートがあるから 二枚ドアでも
 
 セダン というんでしょうね
 
Photo

 貴重な車だから お見逃しなく ってオネーサン言ってたけど
 
 たしかにそうだけど トヨタ博物館でもみたね これ
 
Photo

 それどころか・・・
 なんと 470万で売ってた! (^O^;)
Photo

 でも、かわいいですねぇー (^^)うふ
 
Photo

 また このブルーがいいねぇー オリジナルなんでしょうけど
 
 大胆な色だなぁー (〃^∇^)
 
 室内のクオリティーもさすが って感じ
 
Photo

 いやいや いいもの見せていただきました (^o^)
 

コメント

  1. morihan より:

    BMWiよりこんな旧車に乗りたいと思うようになりました。
    自分で保有して維持管理するのは現実的にはできないけれど乗ってみたいですね!
    スピードは出ないけれど昔懐かしい感じがあっていいなぁー!

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    そうですね いいですよね (^^)
    こういう古い車をいじる余裕がほしいですね (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m