Mercedes-Benz connection AMG GTS と C63 AMG を拝見

Photo

 料理の鉄人 脇屋さんのお店で食べてから・・・
 
 定番のMercedes-Benz connectionに
 
Photo

 Mercedes-Benz connectionでは 
 
 でたばかりの CLA 180 Shooting Brake Sports が試乗可能になっています
 
 丸いリアデザインが特徴的ですね
 
Photo

 リアの乗り込みにくさは
 
 そんなに変わらない感じに思えました (^_^;)
 
Photo

 ショールームには AMG CLA A45が置いてありました
 
 862万円もするとは 思えないですねぇー (^_^;)速いけど
 
Photo

 おー! これかぁー! 初めてみたぁー!
 
 Mercedes-AMG GT S  これFujiを走ったやつかしらん・・・
 
Photo

 デザイナーは すべての角を丸めた ということでしたが
 
 もうちょっち インパクトがあった方が好みだな・・(^_^;)
 
Photo

 試乗エリアに行ってみると 
 
 イリジウムシルバーマグノというシルバーのAMG GT Sが
 
 待機中
Photo

 同乗試乗はすぐできますよ ということでした
 
Photo

 ちょっとドライバーズシートに座らせていただきました
 
 うーん センターコンソールのモリモリ感がすごいなぁー (^_^;)
 
Photo

 メーターはちょっとそっけないかしらん・・・共通化?
 
Photo

 後ろを振り返るとこんな感じ
 
 狹いけど 視界はわるくないかも
 
Photo

 1時間待ちの試乗車がこちら (^_^;)
 
 Mercedes-AMG C 63 S
 
Photo

 V8ツインターボ 510psですか・・(゚∀゚;)
 
Photo

 怒涛なかんじですねぇー 
 
 1325万円から となっております・・・(^o^;)
 
Photo

 木目なインテリアですが 好みとしてはちょっとかなぁー (^o^;)
 
Photo

 あ、メーターはGTSとおんなじ感じ
 
 最近 車への感心が薄くなったのは、420のせいかなぁー
 
 なんて思ったりしています・・・(^o^;)ゞなんでやろ・・・
 

コメント