やっと 喪が明けました (^o^;)ゞ

Photo

 えー 昨年2014年8月5日 まさに翌日から夏休み

 という最終日に 道路が激混みで 逃げて逃げて

 流れてきて 通った 大宮の鉄道博物館前の40Km/h道路

 しかも 跨線橋の下り坂のふもとで 光電管式ネズミ捕りにかかりまして・・・(∇°;;;;)

 一発免停! 。・゚・(ノД`)・゚・。 えー! ここで測ってのかよぅー

 この時 子猫ちゃん BMW 135i で 34Kオーバー 

Photo

 ビシッ❢とネクタイ締めて臨んだ 検察取り調べで 

 そのかいあって? ちょっと安め?の6万円の罰金を (/_;) サクッ!とお支払い

Photo

 一日講習を 警察学校の近くで受講 1万4千円くらいだったかな・・・

 TVゲーム的なシュミレーターとか 明るい光の 幻惑テストで

 自分の老いを確認したり それなりに有意義ではありました (^o^;)

Photo

 その講習日が1年前の昨日で

 安全を見て おそらく 本日をもって1年経過

 昨日かもしれないけど・・・まぁーここは 慎重に・・・

 今日は だから 昼間っから 酒飲んじゃいました (^m^;)



 こういう時に つまらないことで

 捕まったりして 泥沼にハマっていきがちなのは よく知っているので

 ここ1年は あまり クルマで知らないところにでかけないように

 していました (^o^;)



 ということで、明日から 前歴は消えるので かなり気が楽に・・・(*゚▽゚)ノ

 とはいうものの 今年もまだ2回修行?があるから

 最近は ドライブよりも フライトですが (^O^;)

 とにかく ドライブはリスク大なので気をつけないとね (^o^;)ゞ 
 
 

コメント