BMW E84 X1 25i 試乗

Img_95999

 えー番組の途中ですが・・

 X1の試乗車がディーラーに入ったということで早速行って参りました

Img_95956

 かなり他社からの乗換需要があると言われていますし

 販売成績も好調なようですね(^^)

Img_95967

 もともとSUVに興味はないのですが、車は大好きなので

 なにごとも勉強であります (*゚▽゚)ノ

Img_960111

 シートに柄がついてる! いぁー珍しいなぁー

Img_960513

 標準ではiDriveはつかないのかぁー E90エッセンシャルみたいに

 このご時世、価格を下げる戦術なんですね

Img_960614

 リアシートはさすがにゆったりしているし、実用性は充分

Img_960715

 ドアの閉まる音が上質なのが印象的

 室外では、エンジンの音がちょっとイマイチな音でしたが

 室内は非常に静かだなぁー

Img_960816

 自分の車から、ドライブレコーダーを外して取り付けて走って見ました

 バッテリー搭載なので、こういう時は便利です

 車体が重いとは感じますが、普通では充分な動力性能

 それよりも、重めのステアリング、そしてユサッともしない

 ピタッ! としたハンドリングとサスペンションに

 さすがBMW! と唸る車でした すばらしい!

コメント

  1. ojin より:

    その2リッターターボでたら箱替えするかも・・・w
    しかしワンコようとびのらんやろなw
    明日はt-styleさん、神戸で迎撃してきますw

  2. BMの竜 より:

    こんばんは~。
    ドライブレコーダーって面白いっすねえ。
    映っていたE38はお知り合いですか?
    たまに違うの乗ると快感ですよねえ~。
    俺は先週試乗してきましたよ。

  3. chandra より:

    ojinさん こんばんは (^。^)

    >明日はt-styleさん、神戸で迎撃してきますw
    え! \(°o°;)/
    t-styleさん 伊勢から神戸までさらに行かれるんですか!?
    すげぇーなぁー 相変わらず (*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    ——————————————————
    BMの竜さん こんばんは (〃^∇^)

    >映っていたE38はお知り合いですか?
    やはりDのお客さんですが 全然知りません (^^;;)

    E38 私大好きです かっちょいい! (*゚▽゚)ノ

    >俺は先週試乗してきましたよ。
    はい いつも拝見しておりますです (^^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  4. life87 より:

    こんばんは!
    動画はDoccicaでは見れないので自宅に帰ったら改めて見てみますね!
    でも、このドライブレコーダー。バッテリーも内蔵で、しかも吸盤取り付けだから簡単に載せかえられちゃうんですね!凄い!!!気の利いた設計だ♪

  5. たにやん より:

    3年後位には2年落ちくらいを入手出来ればなぁと、使用者のことを考えずに勝手に考えたりしています。
    私にはほとんど当てはまりませんが、我が家のニーズにはぴったりの車です。

  6. morihan より:

    気持ちよく走れそうな試乗場所ですね!
    ウチはつまんない場所なので車の性能が十分に理解できない場所です。
    それでも先日試乗した際は25ixは重たいので32oiと同じ加速感でしたが音は静かですね!
    SUVは高い着座位置なので見晴らしが良く好きですが洗車が大変なのでもう買うことはないでしょう(笑)

  7. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >載せかえられちゃうんですね!凄い!!!気の利いた設計だ♪
    はい 機能的にはほぼパーフェクトなんで
    長く壊れなければいいなぁー とホント願ってます (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^。^)/

    >我が家のニーズにはぴったりの車です。
    今日 18iを買われた方にお話を伺いましたが
    パワーはないけれど、鼻が軽くて楽しい車だと仰ってました
    (^^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    >加速感でしたが音は静かです
    静かで ちょっとビックリしました(*゚▽゚)ノ

    >洗車が大変なのでもう買うこ
    なるほど・・屋根のワックスがけは大変ですね・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. danchan より:

    X1は注目度が高く、試乗稼働率が高いですね( ̄▽ ̄)

    まさしく、待望されたニューモデル[E:up]

    私はまだ試乗してません(勉強不足)(;´д`)トホホ…

  9. chandra より:

    danchanさん こんばんは (*^_^*)

    >私はまだ試乗してません
    あら 珍しい! 予想以上に良かったです (*^_^*)

    ビーズシャツみせてくださいねぇー (^。^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  10. す~ちん より:

    あらあ~ X1ですか。chandraさんの前日に三橋の同じ店で試乗を所望しましたが「まだない」とのつれないお返事でしたが・・・。

    やはりE39の我が身では足元見られましたかね(^^;

  11. chandra より:

    す~ちん さん こんばんは (^^)

    >「まだない」とのつれないお返事でしたが・・・
    わたしも この前の週には同じお返事でした (^^;;)

    この日も お友達からメールで教えてもらったのですが
    来たばっかりだったらしいです

    >やはりE39の我が身では足元見られましたかね
    いえいえ そんな事は絶対にあそこの方はしませんので
    本当にその時はなかったのだと思います
    この日もかなり試乗は混んでいたそうですし・・

    この車はここのですから また是非 (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  12. tstyle より:

    ココで試乗されてたんですね〜
    探しちゃいました^^
    向こうも地味に楽しかったです
    台数少ないと寂しいですね〜
    もの外して、価格下げるのは・・・
    千葉は今のとこ不調みたいです
    高い車ですからね〜

  13. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)

    >千葉は今のとこ不調みたいです
    え! だめですか なかなか良いとは思うんですが
    たしかに絶対金額は高いですモンね (^◇^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m