東京オートサロン 2014  1

Photo

 さて、先日は 毎年行っている東京オートサロンに
 
 今回はお一人様で行ってまいりました
 
 金曜日は当然仕事で行けないので、狙うは土曜日の朝イチ!
 
 しかし、まぁー 年々 来場者が増えてますねぇー ( ̄0 ̄;)
 
Photo

 会場は展示場でやるものとしては早めの9時 開場
 
 1,2時間でひとまわりする目論見なので 
 
 急げ〜 ε=ε=ε=ε=┏( ⌒▽)┛
 
Photo

 FORD GT40すきなんですよね (^o^)
 
 これは1500台作られた FORD GT を700psに[E:coldsweats01]
 
Photo

 いわゆるアメ車では 一番すきかなぁー 
 
 このスパッ! とカットしたようなリアルスタイル[E:happy01]
 
Photo

 リアフェンダーの盛り上がりも エロい感じ (^^)
 
Photo

 Craftman のボクスターS
 
Photo

 ラッピングでしょうけれど なかなかセンス良くて
 
 カッコイイなぁー と(*゚▽゚)ノ
 
Photo

 比較的ポルシェは少なめに思えましたが
 
 DELTA AIRのスタッカーのある マットパープルの渋いP様 
 
Photo

 ディフェンダーはかなり好きなクルマですが
 
 これはまた ミリタリーグレーで ますます萌えーって感じ
 
Photo

 内装はすごい色ですが (^^)
 
Photo

 この86はラッピングかと思いましたが・・
 
Photo

 なんとペイントらしく 非常に手間かかってますね (◉o◉)
 
Photo

 GAZOOでは GAZOOカラーの86
 
 初めてみたな 結構似合うね
 
 章男さんも10日にはいらしたようで
 
 一度 実物をみてみたいなぁー (^_^;)
 
Photo

 三菱のMiEV EvolutionII
 
 前後にモーターを搭載した4駆 で0-100Km 3秒以下とか
 
Photo

 ちょうど 朝イチで三菱のステージでダンスが始まりました
 
Photo

 日本ではこういうダンスは少ないけど
 
 中国のモーターショーでは標準装備でした
 
Photo

 最も 日本ではコンパニオンは女性だけですが
 
 中国ではイケメンの男性とペアってのが多かった
 
Photo

 ということで つづく・・・(^_^;)
 

コメント

  1. life87 より:

    chandraさん こんばんは!

    行きたかったなぁ…でも土日に繰り出す元気は残っていませんでした(^^;
    幕張遠いんだもん。
    続編楽しみです♪

  2. morihan より:

    オートサロンでは車に尾根遺産んと被写体に困りませんね(^-^;
    私は最近オフロード車に目がいくようになってSUVとかあるといいなぁ!

  3. M_World より:

    オートサロンってチューナーさんの闇市っちゅうかアンダーグラウンドな催しで怪しい集まりだったはずですが最近は随分とオープンな感じですね
    メーカー出てくんなや!とか思ったりして
    ディフェンダーは我が家の次期FXだったのですが2015年12月に生産終了してしまうんでちょっと無理っぽいです
    今度杉並のクリーブランドにSAS仕様を見に行こうかな

  4. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >幕張遠いんだもん。
    あれーーー!?
     遠いなんて関係ないんです!
    ってキッパリいってたのにぃー (^o^;)

    でも、ホンマ 遠いですね  ^o^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihan さん こんにちは (^。^)/

    >車に尾根遺産んと被写体に困りませんね(^-^;
    はい まさに! (╹◡╹)なんでもあり

    >最近オフロード車に目がいくようになってSUVとか
    うん!  morihan さんはやっぱりSUVが似合いかも!
    それもちょっとハードなやつとか (^^)
    でも、X3あたりがいいですね ちょっと高いですけど
    X3 30dがいいみたいなんですが (′︿‵。)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    M_Worldさん こんにちは (^^)/

    そうですね もう昨年あたりから メーカーが表にでるようになって
    かなりメジャーになってきました
    もうひとつ なにか変化球がほしい感じもしてきました(^o^;

    ディフェンダーは並行だし結構ないいお値段 中古も
    でも魅力的ですね (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m