BMW Sauber F1 Team CAP

060322-1

今月は日曜と火曜あるいは水曜日が入れ替わっているという状態で、今日はゆっくり起きて給油がてら、ディーラーに向かいました。私のE90 325は1300〜1500の低回転でソフトにアクセルを踏んだとき、ビーーという感じで、エンジンから下品な音がする、という持病があるので相談にという訳です。ディーラーではエンジンカバーが共振しているという判断だそうで、メカと対策を考えているとか。その他、E90のプログラムもかなりバージョンが上がったそうで、最近のバージョンは出来がいいというお話で、今度1泊で上げていただく約束もしてきました。

060322-2

えーさて、M3乗りのTomsさんBMW SHOPでPUMA for BMW Sauber F1のシューズを購入されたということで、Shopを見ていたら、新しいBMW Sauber F1のCAPがあって欲しくなりました、が・・25ユーロでも送料含めると6000円以上になるので断念。これがディーラーで4700円位で見つけたので、即、BMWカードで10% OFFにて購入。これでBMW CAPは4つ目ですが、BMWマークが今度は入っているのでポイント高し。

060322-3

つばの部分に赤いラインが入っているのが特に好み。田舎では農家のおじいちゃんとかが、クラウンに乗っていてもキャップをなぜかかぶっているいるのが不思議ですが、わたしもいい年のクセにいまだにCAPが好きで、CAPの似合うおじさまになりたいもんです。

060322-4

後ろの調整ベルトにはF1のノーズコーンのマークが入っていて、内側にもBMW Sauber F1 Teamと入っているのが泣かせます。ただ、つばの内側が真っ白なので、汚れそうなのと、かぶった時に視界に白いのが見えて、ちょっと気になるなぁー。それと、これでIntelと入っていると良かったのですが、Intelロゴ入りのは、ホワイトセンターラインが入っていて、ちょっと大胆過ぎて私には無理です。
(^_^;

コメント

  1. BMWザウバー〜BMW Sauber F1 Team Collection 2006!〜その2

    BMWザウバー〜BMW Sauber F1 Team Collection 2006!の続報です。
    日本語のプレスリリースが発表されましたので以下どうぞっ!

  2. evening_sky より:

    こんにちは^^
    BMWのロゴが入っていてカッコいいですね♪
    CAPは私は似合わないので、買っても飾っておくだけですね。
    ゴルフの時はしょうがないのでかぶりますが^^;

  3. chandra より:

    evening_skyさん こんにちは
    私はゴルフはやらないのですが、CAPは好きで、本当は似合わないのかもしれませんから、冷や汗ものなのかもしれません・・・
    またよろしくお願いいたします