パシフィコ横浜 人とくるまのテクノロジー展

0705261


昨日は雨だというのにパシフィコ横浜に出張。それにしてもヒドイ雨でしたぁー
 (*´Д`) 傘が折れたりしちゃってぇー

0705262


久しぶりに行った展示会は『人とくるまのテクノロジー展』

0705263


まぁー毎回、自動車関係者だらけでございます・・
(^^;;)

0705264



お! あるじゃん! というのがジュネーブショーに展示された3.6L H6 水平対向ターボディーゼルエンジン。256ps 335N・mもあります。発生回転数が低いでしょうから、いやぁーこれは良さそうだなぁー
 (*゚▽゚)ノ

0705265


これはあの童夢さんのカーボンパネル。E46ですね

0705266


LEXUS LSのLEDヘッドランプ。これはちょっと運転して見てみたいですね。

0705267



普通のLEDの400倍だそうです。

0705268


あの3Mさんも色々展示。これは反射テープですね。

0705269


これ、どこかで見たようなミリ波レーダーユニットですねー

07052610


お外では、毎度のグルグルカー。真っ逆さまになってベルトが食い込みます。(^^;;)

07052611


ロータス・エキシージですが、265Eということで、バイオエタノール仕様です。0-100m 4.1sec!!!!!

07052612



つづいてパツパツ仕様の迫力仕様。え? だめ? それじゃー・・・

07052613



これ。なかなかいいでしょ! 

ゴラッ!(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)アウッ!

コメント

  1. morihan より:

    こんばんは!

    出張? 単なるお遊びで横浜に行ったのでしょう!
    そうとしか思えませんね・・・

    それともお姉さんを撮るのが仕事??

    今回はお姉さんの顔が見えないから×です!

  2. chandra より:

    morihan さん こんにちは (*^_^*)

    >そうとしか思えませんね・・・
    私の本業をご存じですか? (^^;;)
    本当の仕事の内容は 書けませんからネー 

    しかし、折角 morihanさんの為にがんばったのに・・
    その言いぐさは
    ひどいわっ! (T^T)ウッウッウッ

    >今回はお姉さんの顔が見えないから×です!
    新しい 知財法が決まるかもしれないので
    これでガマンしてください! (^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Ryu より:

    え…っとじゃ辛口のコメントを。

    女性を撮るならもう少しましなスタイルの方にして下さい。
    3人さんとも…(悪)
    最近のキャンギャルはホントなんて言うか
    質が下がり過ぎですね〜。

  4. chandra より:

    Ryu さん こんばんはー (*^_^*)/

    >もう少しましなスタイルの方にして下さい。
    うーん 閾値が高いですね 私は低いので
    幸せがすぐ手元にあります (^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. たにやん より:

    なかなか良いですm(__)m 

  6. kazu より:

    良かった~ぁ
    このサービスがないとコメント難しくなり
    自分でなに書いてるのか分からん・・・ように(^_^.)

    シリ合いになりたい、
    ワタシ顔よりハワイアンスタイル好きなんです(^・^)
    聞いてないって・・・(-_-;)・・・そう!。

  7. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (〃^∇^)

    >なかなか良いですm(__)m 
    ですよね ですよねっ (^ ^;)ゞ

    やっぱ 年代の差? (^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    kazuさん アロハー (^。^)/

    >自分でなに書いてるのか分からん・・・ように(^_^.)

    そう仰られると、ますます頑張らないと・・(^^;;)

    >聞いてないって・・・(-_-;)・・・そう!。
    いえ、参考になります 
    えーkazuさんは リアが大事と・・(._.) φ メモメモ
    (^^ゞでへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. |電柱|- ̄)<微妙に路線を変えてきます?

    とか突っ込んでみるテスト。個人的には、ストライクなんですけどね(謎)

  9. のえぱぱ より:

    こんにちは。 楽しそうなご出張ですね。
    最近、こんな出張ないです。(;。;)
    グルグルのマーチ、面白そうですね。乗ってみたいです!
    うーん、お手伝いの女性の方々は。。
    コメントは控えさせていただきます。 m(_o_)m 
    さて、この会場の隣にあるリンゴの切り身みたいなホテルのケーキ
    美味しいですよ!次回はお土産にどうぞ!

  10. chandra より:

    そういちろうさん こんにちは (*^_^*)

    >微妙に路線を変えてきます?
    いけませんね・・ついつい CS活動にいそしんでしまいまして・・(^ ^;)ゞ

    反省モード・・・ (−_−;)>”

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————-
    のえぱぱ さん こんにちは (*^_^*)/

    > 楽しそうなご出張ですね。
    はい 自分のカテゴリーの分野はシッカリ抑えておけば
    あとは 見るだけなので・・(^_^)

    >コメントは控えさせていただきます
    はい、それで結構です m(_ _)m 反省モード

    >リンゴの切り身みたいなホテルのケーキ
    リンゴの切り身 いいですねー そのリンゴの切り身は
    ちょっとお泊まりはたかいんですよねー
    でも、ケーキならなんとかなるかな・・(^◇^;)

    今度 挑戦してみます! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. shin より:

    こんにちは。
    エキシージが一瞬黒カエルに見えてしまったのは気のせいでしょうか?それにしても格好良いし早いし・・・やっぱりエキシージは良いですね。

    お姉さんの写真は・・・morihanさんに一票!
    次回までの宿題ですね、期待していま~す♪(笑)

  12. chandra より:

    shinさん こんにちは (^_^)/

    >それにしても格好良いし早いし・・ 前後輪の張り出しがすごいですね (^_^)

    確か 洗足あたりに大きなディーラーさんがありましたよね
    一度行きましたが、なかなか これください! って言えません・・・
    (^_^;

    >次回までの宿題ですね、期待していま~す♪(笑)
    すこし 調子に乗ってきたので、反省して自粛しようかと。。
    (__;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m