BMW E87 New 1シリーズ デビューフェア

0706091


昨夜、ディーラーの営業さんから電話があって、ディーラーに遊びにきませんか、とお誘いがあってので行ってきました。新しいマイナーチェンジしたBMW E87 1シリーズのデビューフェアということで、ディーラーは盛況であります。

0706092


キドニーグリルの両サイド上端が丸くなったり、フォグランプの形状が変わったりしていますが、コンサバですね。

0706093


リアは私には違いが分かりませんでした・・勉強不足ですみません・・(^_^;)

0706094


内装はツマミ類にメッキリングがついて少し豪華っぽい?

0706095


ヘッドライトの内面がグレーマットに塗装されているようです。

0706096


シート地もちと変わっていますね。

0706097


しかし、M-Sportsはマイナー後もほとんど変化がないのがちょっと変わっています。

0706098


お土産はこのトートバック。

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    chandraさんの写真ってやっぱりキレイですね。なんか明るいし♪
    私はキドニーの違いが判らなかったです。何か違うなぁと思ってたんですが、確かに角が取れてゴロンとしたデザインですね。ライトのグレーマット塗装も気が付かなかった。う〜んE87オーナーなのにぃ(^_^;
    >明日もディーラーに参ります・・(謎
    ちいさく“謎”の行が…何でしょう気になりますねぇ。

  2. chandra より:

    life87 さん こんばんは (*^_^*)/

    >なんか明るいし♪
    実は最初の1枚は失敗して 補正してあります (^ ^;)ゞ

    >私はキドニーの違いが判らなかったです
    私はテールランプ違うんだろうなぁーと思いましたが、ついに自信がなくて・・(^◇^;)

    >何でしょう気になりますねぇ。
    いえ、大したことでは・・

    ボカ!(`O´)┌θ☆じゃ書くな!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Ryu より:

    へ〜モデルチェンジしたんですね。
    今となっては興味無いですが、モデルチェンジ前に
    処分出来てホント運が良かったなぁ〜と
    思うばかりです。値崩れしてからじゃ…
    目も当てられません。

  4. chandra より:

    Ryu さん こんばんは (*^_^*)/

    最近のマイナーはどーも あまり変えない主義のようで
    ちょっと守りに入っているかなぁー (^ ^;)ゞ
    とおもっちゃいました・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. しのぶ より:

    こないだ関越道路で一番内側を悠々と走っていたら
    バックミラーにものすごい極悪顔(笑)が迫ってきて
    てっきり7シリーズあたりかと思って
    「今どきますすぐどきます!」って道を譲ったんですが(小心者)
    抜いていった極悪顔は、ものすごくちっちゃい車でした(笑)。
    まぎらわしいわっ!とか思いつつ、
    「なるほどこういう効果もあるのか」と(笑)。

    で、私は今日あたり、この1シリーズに激似の新型インプを見に行ってきます。
    スバルでは「1シリーズ」は禁句らしいです(笑)。

  6. morihan より:

    違いがわかりませーん(汗
    1シリを置いてましたが全く興味がわかなく、隣に置いてあった320クーペに目がいってました。
    その後に335クーペに試乗したりして買って買ってとセールスに迫られましたのでいいよ買うよと言ってしまいました。
    もちろん宝くじが当たればのことですが(フフ

    そうそうトートバックいただきました。じゃんけんオフミに出そうかな!!

  7. chandra より:

    しのぶ さん こんにちは
    お越しいただき光栄ですぅー (〃^∇^)わーい

    シャトルの固体ロケットのムービー拝見しました。
    結構 早く落下(再突入)してしまうのはビックリでした

    >ものすごい極悪顔(笑)が迫ってきて
    その昔、多分一生忘れないBMW 635の思い出があります。
    遙か後方まで1台もいないことをちょっと前に確認したのに
    まるでワープスピードで突然バックミラーイッパイに写った
    白い635。ハンドルを離すほど 驚愕したことを覚えています
    (^ ^;)ゞ

    >「今どきますすぐどきます!」って道を譲ったんですが(小心者)
    あは!)^o^(  まさに そんな感じ

    その時は 私をスキーにつれてって のFFセリカ(五平餅)でした

    >極悪顔は、ものすごくちっちゃい車でした(笑)。
    ひょっとしたら130かもしれませんね (^_^;)

    しかし、BMerに多い アグレッシブな運転・・
    ご迷惑をお掛けしております σ(^◇^;)

    >スバルでは「1シリー
    富士重の社長 最近のご発言 私的には
    いかがなものか と思っておりまして
    非常に心配・・

    イメージキャラクターは妻夫木聡さんらしいですが
    会見で「国産車に乗るのは初めてですが、アリですね」

    ヾ(^ー^;)おいおい

    また よろしく是非! お願いしまーす m(__)m

  8. chandra より:

    morihan さん こんにちは (^。^)/
    >違いがわかりませーん(汗
    ですよねー ちょっとなぁー 思いました
    3もこんな感じなんでしょうか・・

    >1シリを置いてましたが全く興味がわかなく
    私も DMを貰っていなければ 分からなかったですね
    絶対・・・(-_-;)>”

    >335クーペに試乗したりして買って買ってとセールスに迫られました
    私もです。
    shinさんは お買いになりましたが、335高いですねー
    全然 無理です・・無理して買っても
    次が大変だし・・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. YYS より:

    こんにちは!!
    うちにも今週末の案内きました。
    >ディーラーの営業さんから電話があって
    chandraさんの営業さん、マメですねー。早く335売りたいのでは??うちの担当営業さんからは連絡ないですよ。

    今日の午後、何も予定がないので行ってみようかなぁ。こちら今すごい雷雨です(汗;やめとこっかな。

  10. chandra より:

    YYS さん こんにちは (〃^∇^)
    >早く335売りたいのでは??
    そうだったみたいです 見積もり取られましたが
    セダンで740でした・・(−_−;)>”

    shinさん すごいなぁー ( ̄0 ̄;)/
    shinさんのは なんだかんだで 800ですね・・

    >こちら今すごい雷雨です(汗;やめとこっかな。
    ウチも 15分程前に ドシャドシャと・・
    カミサンは今日 銀座に遊びにいくので
    送って来たところです・・
    私もこれからまたディーラーに行ってきます
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. のえぱぱ より:

    E87のテールはLED化ではなかったのですね。
    E90はどうなるのかな~。
    少し前に、E87に乗り換えようかと真剣に悩みましたが、Dのセールスに止められました。
    ボーナス出たら、牙でも生やそうかな~、それともホイール?。

  12. evening_sky より:

    こんにちは^^
    BMWサイトの1シリムービーの最後やっと見ました♪
    予想がつくエンドでしたが、楽しめました^^;
    3シリのマイチェンもあまり外見は変わりなさそうですね~

  13. じゅんぺい320 より:

    私は先週行ったときに少しみました。
    あまりにかわったところが少なくてビックリしました(汗)
    内装の質感は上がったようですが?
    最近のBMWはマイナーではあまり変更がないようですね?
    3もあまりかわらないのでしょうかね?

  14. chandra より:

    のえぱぱ さん こんにちは (〃^∇^)
    >E90はどうなるのかな~。
    少なくともマイナーまではこのままっぽいですね

    >E87に乗り換えようかと真剣に悩みましたが
    おお! ビックリです これはまた・・
    小さいのに惹かれましたか? (*゚▽゚)ノ?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    evening_sky さん こんにちは (^。^)/
    >予想がつくエンドでしたが、楽しめました^^;
    へー おもしろそうですね! (*゚▽゚)ノ

    >3シリのマイチェンもあまり外見は変わりなさそうですね~
    ですよねー バンパー下がちょっと変なので 
    すこし心配ではあります (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    じゅんぺい320 さん こんにちは (^^)/

    >内装の質感は上がったようですが?
    ごくわずかですよねー (^ ^;)ゞ

    >3もあまりかわらないのでしょうかね?
    なんか5もあまり変わらないし・・
    複雑な気分ですね・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m