また今日もディーラー

07060101



さて今日もディーラーに。社員駐車場にはZ4にH2・・

07060102



E93 335 M-Spoカブリオレを拝見しつつ・・いやぁー848万ですかぁー すごいなぁー (^◇^;)

07060103



325M-Sportsの好条件をいただきましたが、やっぱりバリューローンは我が家の場合はちょっと・・ということで、今回はご遠慮申し上げました
(-_-;)>”

07060104


珍しいミニカーの新カタログが入ったということで、初物を頂戴しました。きゃーうれしい! 
(*゚▽゚)ノ

07060105


先週のノベルティーの傘をいただいてたりして・・車かわなかったけど・・(^_^;)

07060106



ちょっと空しい気持ちを抱えて、325を運転して帰りましたが、やっぱ、いいわコレ。
σ(^◇^;)でへ

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    さりげなく335iM-Spoカブにサインしてきたのかと思いましたよぉ。
    ルーフの出し入れ何度見ても絶妙な3分割ですよね。肉眼では見たことないんですが…こんどchandraさんのディーラーに見に行っちゃおうかなぁ。
    私のディーラーではやっと320iのHi-Lineクーペが入りました。カブリオレは今注文しても11月納車だとか。凄い人気なのか?球数不足なのか?いずれにしても町で見かけるのはまだ先ですね。

  2. ペクポン より:

    あっ! 傘貰いに行くの忘れた。。。しっかり予定してたのに。。。(笑)

    しかし、M3を別格にすれば、E93 335 M-Spoカブリオレって究極の3シリーズだと個人的に思ってます。これだとみんなに威張れる。。。(欲しい)

  3. clarice_papa より:

    chandraさん こんにちわ<(^∀^*)

    335Mspは、848万ですか~、もう私にはB-747と区別がつかないです。
    chandraさんとは違う意味で、ディーラは私が自信がないせいか、プレッシャーに感じたりするので居心地が良くないのです。

    NEW1シリーズ、言われてみればキドニーの角が取れてたり、フォグが違うんですね。私はほとんど区別がつきませんでした。NEW5フェイスリフトもチョット見全然わかりません。・・・情けないです。・・

    ではでは、

  4. たにやん より:

    カブの天井、何度見ても凄い機構だと思います。
    映像にちらりと映っているのは、chandraさんですか?

    700万くらいだと、バリューで月10万って感じですか?
    うーん・・・。

  5. tame より:

    こんばんは!
    335カブのルーフ開閉は雑誌等で見たことありますが、動画は初めて見ました。お見事の一言につきますね。人目を引くこと間違いなしでしょう。お洒落にのるなら欲しいところですが、やっぱレーシーなM3が欲しいな~

  6. じゅんぺい320 より:

    お~これは私が見たのと色は同じですが、
    内装の色が違います。
    335カブ良いですね。
    何度か開け閉めしてもらいましたが、
    とても複雑な動きで不具合大丈夫かな?と思いました(笑)

  7. こんにちわ!Chandraさん
    E93 335 M-Spoカブリオレは、良いですねぇ・・・。
    白は、見ましたが黒もなかなか。

    普通なサラリーマンとしては、高嶺の花ですが、ぼちぼち頑張ります(笑)

  8. てんてん より:

    w( ̄△ ̄;)wおおっ!傘・・・いいな( ̄o ̄;)ボソッ
    そろそろかと思っていましたが、梅雨の時期に合わせましたね!!

  9. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)/

    >さりげなく335iM-Spoカブにサイン
    ふ、不可能です・・(..;)

    335のセダンの見積もりもしてもらいましたが
    バリューなら買えますが、残価が大きくて 次の
    車は10年買えないかも・・(__;)

    >こんどchandraさんのディーラーに見に行っちゃおうかなぁ。
    あ、是非 うどん屋さんの帰りにでも 寄ってコーヒー飲んで
    ください。(^_^)b

    >320iのHi-Lineクーペが入りました。
    おー クーペは335しか見たことありません
    320の内装に興味津々です (^_^)

    >カブリオレは今注文しても11月納車だとか。
    ええ!? そうなんですかっ!
    あるところには あるんですねぇー (¨;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    ペクポン さん こんにちは (^o^)/

    >しっかり予定してたのに。。。(笑)
    えへ、本当は 折りたたみがほしかったのですが。。
    (^^ゞ

    でも、意外に立派な傘でした (^_^)b

    >E93 335 M-Spoカブリオレって究極の3シリーズだと個人的に思ってます。
    おしゃれですよねー ウチでは不可能だけど・・(..;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    clarice_papa さん こんにちは (^^)/

    >もう私にはB-747と区別がつかないです。
    メチャ 受けましたぁー (^○^)わはは

    A380なんか 1機いかがです? (^^ゞ
    広くていいですよねー

    >NEW5フェイスリフトもチョット見全然わかりません。・・・
    私もです・・あれでいいんでしょうかねー
    実物見ると 違うといいのですが・・期待薄・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやん さん こんにちは  (#^.^#)/

    >映像にちらりと映っているのは、chandraさんですか?
    うっ! ほんとだ! いかがわしい物が映ってますね・・
    (^_^; 

    >700万くらいだと、バリューで月10万って感じですか?
    下取りないとそうですね 下取りが300弱で
    現行のローン算と併せて・・

    60回後に335だと190も残ってしまいます

    とてもその時点で買い換えなんてできませんから
    やめました・・もちろん325Mでも150近く・・

    あ”- 現実はチビシィー!! 資本主義社会ですね・・
    (__;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tame さん こんにちは (^・^)/

    >お見事の一言につきますね。
    はい 本当に。。。内張がまた、ぴったり張られるのが
    驚きものです (^o^)b

    >やっぱレーシーなM3が欲しいな~
    ですね! カブは200kgも重いので ワインディングはだめみたい
    ですね(^_^;

    M3は オーラ バリバリですね! Lifeさんか tameさんが
    お買いになるでしょうから、楽しみにしています。(^_^)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    じゅんぺい320 さん こんにちは (*^_^*)/

    >とても複雑な動きで不具合大丈夫かな?と思いました(笑)
    たまにしか 開閉しそうにないですもんねー
    肝心の時に・・・(^_^;コワッ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    そういちろう さん こんにちは ((∩.∩)/

    >高嶺の花ですが、ぼちぼち頑張ります(笑)
    最近 プジョーががんばっているので、それもいいんじゃ
    ないでしょうか? かっちょいいですよね! (^_^)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    てんてん さん こんにちは (*^_^*)/

    >そろそろかと思っていましたが、梅雨の時期に合わせましたね!!
    はい 車のトランク常駐傘にぴったりですぅー (^_-)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. YYS より:

    こんにちは!!
    >E93 335 M-Spoカブリオレ
    開閉のビデオ拝見しました。いいですねー(笑)、これであのエンジン、所有してみたいです。これ試乗したら欲しくて欲しくて夢にまで出てきそうです。しばらくの間、ディーラーには行かない事とします(笑)

  11. shin より:

    335納車の時に同じ傘もらいました。トランクに常駐傘として置いてあり、まだ広げた事は無いのですが、かなり大きそうですね。
    因みにX3納車の時にムリして貰ったBMWの折りたたみ傘が車内の常駐傘としてありますし、トランクにはゴム製ポンチョも常備なので雨の日対策はバッチリです(笑)

  12. E90Life より:

    335カブにゴルフバックが最低でも2個ぐらい入るなら買ったのにな。。。(無理)
    素敵なデザインですよね。。。
    惚れます。。。
    ため息ばかり。。。

  13. chandra より:

    YYS さん こんにちは (〃^∇^)

    >これ試乗したら欲しくて欲しくて夢にまで出てきそうです。
    ほんと 335は夢にでますよー! (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    shinさん こんにちは (^。^)/

    >335納車の時に同じ傘もらいました。
    うーん shinさん すごいなぁー 800人も諭吉さんが・・
    (−_−;)>”
    ウチには数人しか いらっしゃいません・・
    呼んでいるんですがぁー (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    E90Life さん こんにちは (^^)/
    >335カブにゴルフバックが最低でも2個ぐらい入るなら買ったのにな。。。(無理)
    あーそれじゃ 仕方ないですよねー 残念・・

    やむを得ないので セダンでガマンしませんかぁー?
    あ、多分M3は 乗るのではないでしょうか?

    あー 宝くじしかないなぁー (´O`。)はー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m