AUTO SALON オートサロン2008 その7 HONDA

200801191


とりあえず今日も出勤でお届け物の方はお預けでございます。
(-_-;)
で、今回はウケ狙いで、こんな写真からスタート。もっとクネクネしたポーズを撮ろうとして、失敗したのではあるのですが・・・(^ ^;)ゞ

200801192


この白いのは、まるで私の大好きなプレデターちゃんのようなアグリーフェイスで大迫力。(*^。^*)

200801193


このすごいごっついお顔は、本田さんのインスパイアベースのTouring Modulo INSPIRE .

200801194


きわめて冗長な線と面。というのが印象・・・(-_-;)

200801195


無限のMUGEN S2000のプリプロダクトモデル。大幅なオーバーフェンダーと吸排気系のチューンがなされているようです。

200801196


結晶塗装のカムカバーがそそりますね (^_^)

200801197


この真っ黄色のFITは MUGEN FIT CONCEPT 2008 F154SC 。

200801198


スーパーチャージャー 150ps 5速マニュアルだそうです。ちょっとハリセンボンみたいに、イカツイかも。(^^;;)

200801199


無限 シビックです。MUGEN RR Exprimental Spec. エンジンは2.2L に。チタンエクゾーストマニホールド。

2008011910


で、フロントはこの通り! カーボンコンポジット。うーん これはかなり 極めつけモデルだなぁー! すげぇーや。(*゚▽゚)ノ 

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!土曜出勤お疲れ様です。

    >もっとクネクネしたポーズを撮ろう

    これは悩殺ですねぇ♪正面から撮影している方の顔が無くなってますが(^_^;

    >MUGEN S2000のプリプロダクトモデル。

    S2000が格好いいです。
    東名でこれに睨まれたら即車線を譲らなきゃ。

  2. morihan より:

    こんばんは!
    ド迫力でした(何が??)

    新型インスパイアのエンジンがおもしろうそうです。
    私の320も普通は4気筒で時には2気筒で働くならもっと燃費が良くなるのに!!

  3. たにやん より:

    一枚目の写真があまりに鮮烈なので、それ以降の車の写真のコメントは出来ません(^_^;)

    頭の中は「ホンダがどうかしました?」状態です(笑)。

  4. Ryu より:

    お姉ぇーちゃんの後ろの車って…
    インプレッサ?じゃないですよねぇ…
    そっちの方が気になって(笑)

  5. のり より:

    最初の写真以外、全部飛ばしちゃいました(^^;
    正面からの写真も是非!(爆

  6. てんてん より:

    一枚目の写真だけでお腹いっぱいです(笑)

  7. chandra より:

    てんてんさん こんにちは(^o^)/
    青いT字が どうなっているのか 気になって… (^_^;)
    またよろしくお願いいたしま~す m(_ _)m
    ——————————
    のりさん さん こんにちは(^o^)/
    正面もイケてました~ (*^-’)ノ
    車の写真は不要でしたか… (^。^;)
    またよろしくお願いいたしま~す m(_ _)m

  8. chandra より:

    Ryuさん こんにちは(^o^)/さすが
    インプstiです
    フォレスターは
    イマイチでしたが。(^_^;)
    でもまぁ
    今度見に行って見まーす
    (^_^)
    ——————————
    たにやんさん こんにちは(^o^)/
    あー 車は やはり 不要でしたか~ (^。^;) やっぱりリアスタイルも重要ですよね! (*^-’)ノ

    またよろしくお願いいたしま~す m(_ _)m

  9. shin より:

    パン、パン(o_ _)ノノ☆
    さすが師匠でございます(笑)
    奥様に怒られるようでしたら私信にて他の写真を受け付けております♪
    あ、車写真はいらないのですが(爆)

  10. E90Life より:

    ○撮はだめですよ、おとうさん(^_^;)
    って、かなりうけましたが(笑)
    で、まだ何枚か隠してませんか?! 秘蔵の・・・

  11. chandra より:

    shinさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >パン、パン(o_ _)ノノ☆
    えへへ (^^;;)      

    >奥様に怒られるようでしたら
    娘達には見られないようにしています・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————

    E90Lifeさん こんにちは (*゚▽゚)
    手鏡はつかってません! (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    >で、まだ何枚か隠してませんか?! 秘蔵の・・・
    うっ! (゚∀゚;)

    今日だします (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m