東京オートサロン2013   1

Img_9393

さて 先日は ひとり電車でGO!

でございました (^ o^;)ゞ

Photo

海浜幕張で降りて、東京オートサロン2013に

今回は北側にある9-11ホールも追加されて

非常に大きな規模で開催されました

ヽ(゜ロ゜;)ノ おお!

Photo

いつもだと これぐらいの規模ですが

今回はこれの2倍以上の面積

Photo

まずは 仕事方面でDENSOさんから (^ o^;)ゞ

Photo

トヨタ TS030 HYBRID

Photo

ル・マン用プロトタイプの様です

エンジンはV8 3.4リッター

当たり前 とはいえ、すごい空力ボディーですねぇー

Photo

こちらは バイクで引く馬車の様な感じ

オネーサン しっかりこちらむいてくれました (^_^)

Photo

D1用だったかな

NICHIEI BenSopra R35

1000馬力だそうです (゚Д゚)へー

真っ赤なボディーに黒いレタリングがなかなかイイ感じ

Photo

一応 こんなシュギョーもしております (^ o^;)ゞ

Photo

写真シュギョーですから・・・

Photo

ラジコンカーもすごいラインナップ

Photo

スマートをスピーカーだらけにしたデモカー

こういうのは今回は 少なくなった感じ

Photo

T−REXも見慣れて

これも展示は少なくなりました

Photo

今回のショーではなんといってもコレ系

86とBRZが ほぼ主役 といった感じ

これはGAZOO Racing のニュル24時間にでて5位を獲得した86

Photo

車内は男の仕事場って感じ

Photo

PROVA BRZ

非常に良い色だなぁ〜 (^_^)

Photo

という感じで BRZと86でイッパイ! という感じでした

個人的には 両方試乗してますが 断然BRZ

って感じです (^_^)/

Photo

トヨタ技術会では こんなお茶目なクルマも (^o^)あはは

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    結局私、手前の拡大された館は見ていません(^_^;
    色々あったんですねぇ。
    上からのぞいたら86ばっかりに見えてスルーしましたw
    おネーサンの目線もらっちゃうところは流石です<(_ _)>

  2. chandra より:

    こんにちは (*^_^*)/”‘
    あ、あの館は行ってないんですか!(◉o◉)

    確かに奥の方は86系でかためていましたが、86お嫌いですかぁー?
    (^◇^;)? 結構乗るとBRZなんか楽しいですよー
    (^_^)☆

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  3. morihan より:

    最後の写真は加工したものかと思いましたよ!
    トヨタ TS030 HYBRIDにNICHIEI BenSopra R35 どちらもかっこいいなー!
    でも写真シュギョーの成果が一番いいなあー(^_^;)

  4. Detour より:

    シュギョーは2枚目が好みです(^^)
    私もシュギョーが必要です!

  5. chandra より:

    Detour さん こんにちは (*^_^*)

    シュギョーしないといけませんね (^^ゞ

    お互いばんがりましょう!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^o^)/

    >最後の写真は加工したものかと思いましたよ!
    あはは (^.^) よくできてるでしょう? 

    >シュギョーの成果が一番いいなあー(^_^;)
    また CP+の季節ですね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)mm

  6. pon太 より:

    オートサロン、モーターショーよりも面白そうですね。現実味あるところが親近感沸いてきます。DENSOさんまで展示しているんですね。
    私はエアコンのDENSOのイメージありましたけど、ITのイメージに変わってきました。

  7. chandra より:

    pon太 さん こんにちは (^_^)

    >モーターショーよりも面白そうですね。
    今回は規模も大きいし モーターショーもかすむほどで
    驚きました 格式はありませんが それはそれでおもしろいショーでした

    >ITのイメージに変わって
    電子デバイスはそうとうの売り上げになってますものね
    (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m