トヨタ ランドクルーザー プラド 150系

Img_47969


 娘達とカミサンはビッグサイトのセール会場に消えていって・・

 私はプラド
を見にMEGA WEBにやって参りました

Img_47851


 打倒パジェロということで、ほぼトラックベースから

 乗用車にしてきたわけですが・・・

Img_47862


 かなりトヨタっぽくなってきたました・・・

 だからなのか、ますますつまらない感じ・・・[E:bearing]

Img_47958


 エクステリアデザインのどこかに提案があるのか・・・

Img_47894


 内装もなぁ〜

Img_47936


 エンジンは4気筒 163ps 2.7LとV6 4L 276ps でフルタイム4WDのみ

 お値段は315万〜¥475万

 SUVに魅力は感じないものの

 それにしてもつまらない・・・

Img_479912


 こちらのLF-Aも、レースなどで、熟成しているんでしょうけれど・・・

Img_479811


 こんなに眼に触れてしまうケースが多いと

 発売されても・・新鮮さはもうないよなぁー [E:coldsweats01]

コメント

  1. M より:

    chandraさん こんばんは!

    プラドもパジェロも四角い時代のが好きだなぁ ディスカバリーも今っぽくなっちゃったし・・・
    最後の秘境はディフェンダーのみ 大好きだなぁ

    LF-Aは、いつぞやのCGを読む限りかなりハードな仕様っぽいんでちょっと期待しています
    アクティブコントロール系はインフォメーションをダルにするから付けていないとか(本当か?)
    まぁ買えないんですけどね

  2. chandra より:

    Mさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    パジェロもディフェンダーも 全く同意見です

    ディフェンダー萌えですゥ( ^ ^ )

    LFAはトヨタだからなぁー(^^;;

    値段からすれば選択肢としては強豪ぞろいですよね
    (⌒-⌒; )

    またよろしくお願いします( ^ ^ )/□

  3. danchan より:

    LF-Aも正式発表の時期を伺っているのでしょうか?

    早く日の目をみたいですね[E:up]

  4. morihan より:

    なんだかプラドがラッシュに似てきましたね!
    おっしゃるとおりますますつまらない車になってきました(ガク;)

    LF-AはGT-Rより高いんでしょうね!
    どちらも高嶺の花で見て楽しみますが(へへ)

  5. たにやん より:

    あ、そうか、何かに似ていると思ったら、ラッシュですね。
    他には・・・、RAV4の親分?
    AKB48とモー娘。が混じっても判らないおじさんと同じレベルになってきました(^_^;)

  6. chandra より:

    danchanさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    LF-A トヨタも困っているのかもしれませんね
    (⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしますm(._.)m
    ———————————————————-
    morihanさん こんにちは (*^_^*)/”‘
    なるほど~ラッシュかぁ~

    デザインに提案や挑戦がありませんよねぇ

    (^^;;

    LF-AはF1記念車なのでF1参戦しているうちに
    出さないと….(^◇^;)

    またよろしくお願いしますm(._.)m

  7. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    AKB48はおろか、やっとわかる様になっていたEXIL
    もサッパリ分からなくなりましたぁ
    (・・;)

    またよろしくお願いします( ^ ^ )/□

  8. life87 より:

    こんにちは!
    RV系は学生の頃興味がありましたが、最近は特に…(^_^;
    そういえばいつの間にかハイラックスサーフって廃版になってたんですね…まあ、この程度の興味レベルですw
    キャデラックのエスカレードは映画でFBIが良く乗っているイメージでカッコいいなぁとは思いますが、私は買いません(いや、買えませんww)

  9. chandra より:

    life87さん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >最近は特に…(^_^;
    ですよねぇー (^ o^;)ゞわたしも・・・

    >ハイラックスサーフって廃版になってたんですね
    あっちの方が存在価値があるように思います・・・(^^;;)

    >エスカレードは映画でFBIが良く乗っているイメージ
    ばかでっかいヤツですよね! どどどっ!フリーズ!
    ( ̄o ̄;) なんてやつですよね (^ o^;)

    たかいのでしょうけれど、もううれないでしょうね・・・
    (;一_一)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m