BMW アプルードカー

Img_48011


 カミサン達はなかなかビックサイトから帰ってこない・・・

 しかたないので迎えついでにホテルから車で移動・・・

 すると・・こんな旗が沢山はためいていました・・

Img_48022


 BMWのアプルードカーのフェアをお台場で盛大に開催中でした

Img_48033


 ということで、ちょっと拝見に寄ってみました

 Z4 3.0 2007年 走行13000km 332万円

 結構安いですねぇー やはりこういう車はニーズがないのかなぁ・・

Img_48044


 一番驚いたのがこのM5

 2005年 18000km 670万円

 うーん 1000万落ち・・・

Img_48055


 この135は2008年

 MT 9000kmの走行 525万円 高! [E:happy02]

 135は数が少ないし、需要も少ないので

 下取り価格が高くない割には、売値は高めだそうです

 利幅はやや大きいものの、そんなに売れる車でもなく

 リスクが高いので、利幅もとらざるをえない・・とか・・

 ATならもうちょっと有利かも・・だそうです・・うーん・・

Img_48061


 ということで、みんなをピックアップして、帰宅・・・

 でも、やっぱりレインボーが封鎖状態。。。。[E:coldsweats01]

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    >アプルードカーのフェアをお台場で盛大に開催中

    へーこんなイベントあるなんて知らなかったです。毎年やっているんですかねぇ。
    M5の1000万落ちには驚きですが、135の525万円はさらに驚きですねぇ。
    需要と供給のバランスって難しいですねぇ。

  2. chandra より:

    life87 さん こんばんは (*^_^*)

    >需要と供給のバランスって難しいですねぇ。
    ほんとですねー わたしもそう思いました

    135も高く買ってくれるといいんですが・・
    マーケットが狭いそうなので・・・(^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. morihan より:

    なんだかお客さんがほとんどいないように見えますがたまたま写ってないだけですかね?

    私のE91あたりは幾らでしたか!!
    安いんだろうな~~!!

  4. danchan より:

    時折ここで開催していますね。

    M5は2006年以降のモデルがお勧めです( ´艸`)プププ

  5. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*^_^*)

    >お客さんがほとんどいないように見えますが
    あたりです 暇そうでした・・・(^_^;)

    >私のE91あたりは幾らでしたか!!
    私のも含めて結構下がっている感じです・・・(>_<、)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    ——————————————————
    danchanさん こんばんは (*^_^*)

    >M5は2006年以降のモデルがお勧めです
    M5は ちょっと・・・(^ o^;)ゞ
    村内にもありましたが・・・

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    しかし すごくさがるんですねぇー

  6. M より:

    chandraさん こんにちは!

    意外とMシリーズありますね リーマンショックの影響でしょうか?

    Z4はいいなぁ 子供たちが手離れしたらオープンに乗りたいなぁ
    (何時のことやら・・・)

  7. YYS より:

    こんにちは!!
    >Z4 3.0 2007年 走行13000km 332万円
    程度良さそうですね♪ 私、昔から2シーターはお金持ちの車に見えちゃって(笑)なので憧れの車でもあります。 

    ほんと週末は高速混んでますね(汗)おとといどうせ横横は混んでるしって事で一般道で自宅に帰りました(笑)

  8. danchan より:

    村内さんにまだ在庫でありますよ(*^-^)

    M5や7シリーズは値落ちが大きいですねぇ[E:sweat01]

  9. e87おやじ より:

    ども。
    ごぶさ。
    あ、135だ。
    AT有利ですと!
    MTよりやすくなるですと!
    ATでパドルシフトでクイックイッしたいので、好条件です。

    M5が4年で1000万落ち!何じゃそりゃ!
    このご時世、せっせと小銭残してた奴はいい買い物できるんですよね。マンションとかもこんな感じでしょうね。

    でも高い。
    ホムペ見ると、300万台であるじゃないですか?
    超極上車?だって、この値段なら新車で買いますよ。普通。

    M5をダンピングして、135で稼ぐんでしょ。きっと。

    土日札幌に行ってました。
    昨日4時に羽田に帰ってきましたが、終わってたかな?
    足のばせたかな?行きたかった。
    ラーメンまず!

  10. chandra より:

    M さん こんにちは (*^_^*)/

    >意外とMシリーズありますね 
    M3もありましたが800万円台で安くありませんでした (^◇^;)

    >子供たちが手離れしたらオープンに乗りたいなぁ
    わたしもあこがれがありますが 結局
    リアで寝られる 4座席になりそうです(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    YYS さん こんにちは (^o^)/

    >2シーターはお金持ちの車に見えちゃって
    そうですよね なかなかこれ1台 という訳にもいかないし・・
    (^^ゞ

    >おとといどうせ横横は混んでるしって事で一
    それはかったるく なかったですか?(^◇^;)
    私はすぐに乗ってしまいます・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    danchanさん こんにちは (^^)/

    >M5や7シリーズは値落ちが大きいですねぇ
    7は すぐに半分 と聞きましたが、いまでもそうなんですねぇー
    (¨;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    おー!  e87おやじさん こんにちは  (#^.^#)/
    最近 ご無沙汰で、心配してました (^_^)

    i-Teamのお仲間の間では、e87おやじさんのコメントがおもしろい! って評判なんですよ! (*^_^*)

    >ATでパドルシフトでクイックイッしたいので、好条件です。
    わたしもです (^_^)

    でも、玉がないんですって・・・(..;)

    >M5が4年で1000万落ち!何じゃそりゃ!
    どうも4どころか、すぐに半分らしいです・・・(__;)

    >マンションとかもこんな感じでしょうね。
    そうですよね きっと・・私はあそんでばかりいるので・・・
    キリギリス・・・(O.O;)(o。o;)

    >この値段なら新車で買いますよ。普通。
    はい まさに!

    こちらの営業さんも この値段みて新車買った方が何人かいたそうです
    (^◇^;)

    >土日札幌に行ってました。
    え、そうなんですか!? 学会でしょうか いいなぁー

    >ラーメンまず!
    札幌ラーメン 有名ですけど、イマイチってのが評判らしいですね・・

    私はすごく昔に食べたきりですが・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. e87おやじ より:

    どもども。
    おもしろいなんてケツが痒くなります。ア*がカキコしてるだけです。

    札幌は地元の鹿石貝の旅行です。(別名)すすきの(ほぼ)弾丸ツアー!
    学会なんて自腹で行くようなまっとうな人間ではありません。
    (ノ∀`) アチャー。 くされ・へたれです。

    あれれ
    おかしいぞ。
    ついこないだまで中古の135、400万割れも多数ありましたが
    ・・・しかもアプルで・・・しかも高値というMTで・・・
    おかしい。
    次期愛車としてほんっと欲しいので、数日おきにチェックしてるくらいなんです。
    価格操作?

  12. chandra より:

    e87おやじさん こんばんは (*^_^*)/

    >おもしろいなんてケツが痒くなります
    かなり痒くなる心配が今後もあります (☆゚∀゚)ノ

    >すすきの(ほぼ)弾丸ツアー!
    おお! \(°o°;)/ うらやましい!
    すすきの行ったことないっす (^ o^;)ゞ

    >中古の135、400万割れも多数ありましたが
    むむむ・・こういう所で、高値で買わせようと・・
    (;`0´)ノ不当だぁー ヾ(^ー^;)おいおい

    認定中古車だから? うーん どうなんでしょう?

    しっかり調べないと損するってことですね (*^。^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m