東京オートサロン 2014  5 番外編

Photo

 番外編で期待されていた方には申し訳ないのですが・・・・
 
 カーボンボディーも勇ましいNISSAN GT-R NISMO GT500から
 
Photo

 とは申しましても
 
 ブーイングが聞こえるような気もして・・・(^_^;)
 
Photo

 ダンロップのかわいこちゃんはかなりシャッターを押しました
 
 目線がないけど このショットがいいかな と(^o^;)
 
Photo

 バックギャモンさんのブースとか
 
Photo

 やっぱりDIXCELさんのブースの引力にも負けたりとか・・
 
 (〃∇〃)
 
Photo

 ライティングがそこそこ良かったから とか・・・
 
Photo

 怖いのが売りの方とか・・
 
Photo

 瞳がおおきいねぇー 
 
Photo

 CANON 5D2の連写
 
Photo

 全部で7、8枚ありますから アニメーションにできるショットかも・・[E:coldsweats01]
 
Photo

 全く関係ありませんが
 
 このチューブなにかと思ったら・・・
 
Photo

 アルミホイールのガリ傷防止のプロテクター
 
 黒のもあるので 結構いいかも
 
 ALLOY WHEEL PROTECTORS
 
Photo

 MAZDA6 SKYACTIV-D RACING
 
Photo

 このショットはモータージャーナリストの 川口まなぶさんの
 
 FBのプロフィール写真に採用してくださいました (^^)やた
 
Photo

 このオネーサンの表情に惹かれて
 
 100ー400mmに換装
 
Photo

 人を撮るのがおもしろい と思ったのがこのオートサロンですが
 
Photo

 いままでで一番 撮り甲斐のあるモデルさんかも
 
Photo

 ね? なかなかいいでしょう? (^o^;)?
 
Photo

 D1グランプリのデモ走行はとてもじゃないけど
 
 大混雑で見られませんで この一枚のみ
 
 諦めて今年はこれで撤収いたしました (^ o^;)
 

コメント

  1. Detour より:

    おー、オネーサンたち素敵ですね〜!
    とても良い治療薬となりました。ありがとうございますm(_ _)m

  2. chandra より:

    Detour さん こんばんは (^^)

    NIKE+が動かないので まだまだ 良くないみたいですね

    お大事になさってくださいませ m(_ _)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. morihan より:

    アルミホイールのガリ傷防止プロテクターが欲しいですね!
    でも今となっては遅すぎでガリ傷だらけです。
    今回はいっぱいきれーな尾根遺産が見られたのでよかったなぁ~(^-^;
    レンズは望遠ズームでしたか??

  4. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^^)

    >でも今となっては遅すぎでガリ傷だらけです。
    わたしもです この前 宇都宮のタワーパーキングに入ってしまい。。。(;一一)あーあーーあー

    >レンズは望遠ズームでしたか??
    100-400 も使いましたが ほとんど24-105です
    こういう時は 70-200がいいですね (^o^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. たにやん より:

    ブーイング、届いて良かったです(笑)。

    モーターショー、こちらでもありますが、レベルが全然違います。

    でも70-200は持って行きます!

  6. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (^^)

    北の方からブーイング 聞こえました(^o^;

    >でも70-200は持って行きます!
    ちょっとほしかったりする・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. M_World より:

    キタ――(゚∀゚)――!!

    ふむふむ70-200mmね 持ってる持ってる (・∀・)ニヤニヤ
    ところで、、、ロシアンなお姉さまはいらっしゃらなかったんですか?
    僕はどちらかと言うとそっち系の方が・・・
    Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

  8. life87 より:

    こんばんは!
    なるほどねぇ。
    何が?(笑)

  9. chandra より:

    M_World さん こんにちは (〃^∇^)

    >70-200mmね 持ってる持ってる (・∀・)ニヤニヤ
    オネーチャンシフト オーケーですね (^_^;)

    >ロシアンなお姉さまはいらっしゃらなかった
    (゜ロ゜;)はっ とりこぼしたかっ?!

    白い肌が印象的ですよね (^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (^。^)/

    ですね(笑)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. BMの竜 より:

    chandraさんの最も得意とするオネーチャンショットさすがですなあ(嘘爆)。
    みんなのために自分を殺して仕方なく撮影されたのでしょう。
    でもオネーチャンを撮影しているchandraさんを見てみたいなあ。どんな顔して撮っているのかなあ?
    俺も一度は行ってみたいのですが・・・なんせ田舎者なので。
    新幹線が開通(来年)したら行けるかな?
    70-200持ってますよ。俺だったらオネーチャンしか撮らないだろうなあ(爆)。

  11. chandra より:

    BMの竜さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    いやぁー ホントウケ狙いが、本気になってきちゃって(⌒-⌒; )
    趣味なら本気で (^o^;)ゞ

    撮影中は目を血走らせて、ヨダレ流しながら
    ゼーゼー言いながら 撮ってます
    嘘爆 (^o^;)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m