AUDI A3 から ASOKO そして Apple Store 原宿

Photo

 AUDI TOKYO FORUM でマッタリしておりましたが 

Photo

 折角なので、わたしだけひとり階下に降りてきました

Photo

 こんなR8スパイダーはスルーして・・・(^_^;)

Photo

 東京モーターショーでちょっとだけ見たA3

 こちらの方にちょっと興味が

Photo

 コンパクトなセダンでお値段も3シリーズにくらべれば
 
 格段にお手頃 ハッチバックは嫌だから ちょっと気になるわけです
 
Photo

 内装はAUDIだし、価格帯も安めなので
 
 こんな感じになりますね 
 
 使い勝手はわるくなさそう
 
Photo

 シアシートは座ってみましたが 
 
 想像よりも よかったので これは良く出来てますね
 
 まぁービミョーなところですが、CLAの方が
 
 私にはリアは狭いけど 好みかな
 
Photo

 で、お向かいのASOKO と書かれたお店に長い列が
 
 できていて、ググってみると、人気い安い雑貨ショップみたい
 
Photo

 そろそろ ではと AUDI をでて・・・
 
Photo

 ちょうど 行列も短めになったので
 
 お向かいの ASOKO に入ってみることに
 
Photo

 店内インテリアは真っ白!
 
 若い女子向けって感じの商品が並んでいます
 
Photo

 こんな階段で2階に
 
Photo

 たまに面白いな 安いな というものもありますが
 
 特にほしいものなし
 
 カミサン、あんみつも手ぶらででてきました[E:wink]エライ
 
Photo

 並んでいる割には店内の広さはそれほどでもなくて
 
 ちょっと意外でした・・・
 
Photo

 で、表参道まで裏道を歩いて
 
 進捗はどうかと・・・・
 
Photo

 Apple Store 原宿の建設現場
 
 外観はほぼ出来ていますね 例によって
 
 ガラス張りで 結構な大きさがあって
 
 これはちょっと楽しみです (^o^)
 

コメント