那須へ 車で Go!

2008bcjnasu1


えー土曜日は久々にディーラーに。X6があるかと思ったけれど、台数が少なくてこちらでは展示は今回出来なかったとのこと・・残念。と言いつつ今の325セダンをちょっとチェック。

2008bcjnasu2


と、見ると、へー 新しいのはライセンスランプがLEDになっているんだぁー 知らなかったなぁー (^^;;)  聞けば325i M-Sportsもパドルシフトとか・・へぇー 進化してるんですねぇ〜

2008bcjnasu3


で、帰って来てからひたすら洗車。久々に気合いを入れてブリスでガラスコートも。
(;´Д`)=3ふぅー ちかれたぁー

2008bcjnasu4


ほんでもって日曜日は朝6時起き・・・
(´O`。)ねむぅー
で、真ん中車線でおとなしく走ってるでしょう?
 σ(^◇^;)おほほ

2008bcjnasu5


というのはコレ、東北道は101.1kmポスト付近の犠牲者多数の憎いヤツ。
(^^;;) LHですね・・鳴らないはずだ・・

2008bcjnasu6


これを過ぎればバビューン! [E:car][E:impact][E:dash]
(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

2008bcjnasu7


ということで、上河内SAで一休みのココロ・・・(*^_^*)

2008bcjnasu8


上河内SAにはスタバはないけど、餃子はいっぱい! (^^;;)

2008bcjnasu9


で、上河内SAのトイレの軒下には、こんなツバメの赤ちゃ達がいっぱい![E:coldsweats01]
で、駐車場に戻ると・・・

2008bcjnasu10


おや、BMWがイッパイ集まっているようです・・・σ(^◇^;)えへへ

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    >帰って来てからひたすら洗車。久々に気合いを入れてブリスでガラスコートも

    おお、キレイになりましたねぇ。

    >(^^;;) LHですね・・鳴らないはずだ・・

    そうそう、こんなタイプのものにはGPSレーダーが活躍します♪

    >おや、BMWがイッパイ集まっているようです・・・σ(^◇^;)えへへ

    あれ?オフミですか?いいなぁ。

  2. てんてん より:

    コンバンワ・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!
    また地元を荒らしに来ましたね(笑)
    続編楽しみです(^_-)v

  3. hilo より:

    私もBBQに行く予定でしたが、風邪で高熱のため自宅で寝込んでいました。chandraさんのサインをもらおうと思っていたのに残念。

  4. morihan より:

    そろそろ私もブリスを買ってキレイキレイにすることにします!

    X6が見られなくて残念でしたね。
    広報視界が悪くバックカメラが標準で付いてました。
    ちょっとでかすぎです。

    chandraさんのX6のレポが楽しみです!!

  5. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)/

    >キレイになりましたねぇ。

    life87 さんのみたいに 新車なみになりたいですが・・(^_^;

    >GPSレーダーが活躍します♪
    新設のだと ヤバイですよね
    刈谷のも昨年 犠牲者多数でしたから・・・(..;)

    >あれ?オフミですか?いいなぁ。
    ええ、でも こちらは オンラインはないんですが・・・
    (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    てんてん さん こんにちは (^o^)/

    >また地元を荒らしに来ましたね(笑)

    はーい! たくさん チャリンコライダーがいらしたので
    てんてんさん じゃないかなぁー って見てました(^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    hiloさん こんにちは (^^)/

    >風邪で高熱のため自宅で寝込んでいました。
    あらら ・・・残念・・

    >サインをもらおうと思っていたのに残念。
    えっ!? サインって 
    始末書とか・・・? わたし・・
    なにかまた悪いことしたかな・・・(^◇^;)だはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihan さん こんにちは  (#^.^#)/

    >広報視界が悪くバックカメラが標準で付いてました。
    ええっ!? そうなんですか! (!o!)

    見えないとは思いませんでした! こりゃー見に行かなきゃ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. トリバン より:

    おお!美しい。うちのとは大違いです。(-_-;)
    ところで、ライセンスランプって何でしたっけ?(-_-;)

    関東地方一円では、速度自動取り締まりの予告看板ないのですか?こちらは、必ず2回予告看板があります。

  7. chandra より:

    トリバンさん こんにちは (^^)/

    >美しい。うちのとは大違いです。(-_-;)
    いや いや 写真の写りだけです・・(^^ゞ

    >ライセンスランプって
    リアのナンバープレート用の照明です (^^)

    >速度自動取り締まりの予告看板ないのですか
    一応 あるのですが、ここのは なかなかわかりづらいところ(行先看板のすぐ先とか・・)に設置してあるのが ニクイところです (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. life87 より:

    再びlife87です。

    >新設のだと ヤバイですよね
    刈谷のも昨年 犠牲者多数でしたから・・・(..;)

    あら〜それはご愁傷様です(^_^;

    GPSレーダーは常に最新データーにアップデートしているのでその点は安心ですが、確かにそれを過信すると出来たてホヤホヤの新設モノだとやばいですね。
    気を付けま-す(^o^)/

  9. chandra より:

    life87さん こんにちは (^_^)

    >出来たてホヤホヤの新設モノだとやばいですね。
    もうこれは運ですね・・(..;)

    わたしも気をつけます

    常に確認 青カンバン! (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m