Audi Ultimate Collection 2013 2 R8 Spyder

Photo

 さて AUDIのイベントのもう一つのスターがこちら
 
 R8 Spyder 2339万円から になっております
 
 うーん しかしBMWにはこんなに高いスポーツカーは普通は
 
 ないですよね・・・
 
Photo

 そんなのを見ていると
 
 こんなRS5なんて 可愛く見えちゃうから不思議 (^o^;)
 
Photo

 1387万円もするんですけどね・・・(-_-;)1 3 8 7
 
Photo

 AUDIの眼はこんな囲んだラインが最新なんですね
 
Photo

 これだけ出すなら いろいろ選択肢が多くなって
 
 悩みますよね 悩んでみたい・・・(゚∀゚;)
 
Photo

 こちらの会場でも生演奏が
 



 会場の様子を動画で・・・
 
Photo

 なんだかなんだ言ってもR8はカッコイイ
 
 内装は好みじゃないけれどね
 
Photo

 Spyderというだけあって
  リアもこのとおり
 
Photo

 5.2L 525PS
 
 当然 フルタイム4WD 車重は1790kg
 
Photo

 真っ赤なレザーシートが

 高級感を醸し出しています
 
Photo

 座った感じはなかなかいいけれど

 メーターまわりのデザインがなぁー
 
 どこかのデザインの様にバタ臭いんだよな・・
 
Photo

 SUVのQシリーズもありましが
 
 全くもって スル~ (^O^;)
  
Photo

 個人的には このRS6が一番よかったなぁー
 
Photo

 ということで、お土産に焼き菓子をいただいて
 
 なかなか参考?になりました (^ o^;)ゞ
 

コメント

  1. morihan より:

    参考になりましたよ!
    お高いという事が・・ダハハ(^-^;

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^^)
    AUDIって BMWより 全然 高いモデルが一杯あるんですね
    (^_^;)私も参考になりました

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!

    2000万も1000万も手が出ないことには変わりありません(^_^;
    車ってなんなんでしょうねぇ。
    この馬鹿高い消耗品w

  4. chandra より:

    life87さん こんばんは (^^)

    年収が5倍も10倍もあれば べつにフツーなんでしょうね
    格差は広がりましたねぇー (′︿‵。)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m